元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ぼぉ~っ!  の巻  

ほいほい

あれから2時間経過。 ぼぉ~っとしていた。

LOWではないがHIGHでもない。
いや
HIGHじゃないからLOWなのかもな。
LOWな事なんかなかったんだけれどねぇ。。

まぁまぁ、ひとり酒ってのは、、こんなもんよな。



風呂入るかな。


んじゃ その前に替え歌でもっと。。

吉幾三の「酒よ」の替え歌で・・

「酒よ・・ おつまみ編」

柿の種~
わさび味~
こいつは基~本~~~

サバ缶は~
もち水煮~
こいつも基~本~~~~

お刺身は~
アカフダー~
もちろん基~本~~~

冷や奴~
こいつには~~
ポン酢が基~本~~~?


マジ!イケる~ぅ・・ ポン酢~~~~

麺つゆもぉ~・・ イケるぅ~~~~~


豆腐はなぁ~~~ もめん~~!!!!!!!!!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/07/13 Sat. 22:44 [edit]

category: おやじの替え歌

tag: 替え歌 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2572-9c3e46be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報