元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ マンガ本にふむふむ の巻  

先ほど事務所から帰ってきた。

・・??? お家には誰もいない。。。

かあちゃんも運動会の振り替え休日のちび介もいない。

ノートパソコンにある画面が・・・
ほっほぉ~ん。。 やつら・・行きやがったな。
いいんだぜ!
オイラ、誘われても行かなかったから。
別にさみしくなんかないぜ!
ふふっ。


テーブルの上にあったパンを持ってお店に行った元店。。

いただきマンモス。
朝食をいただきながら、「江戸前の旬」でも読みますか。。

このマンガ、なかなか面白いんだよ。 こんなお寿司屋さんに行ってみたい!って思うもん。旬ちゃんに会ってみたいと思うもん。

んで話の最後にボソッと旬ちゃんが良い事言うのよ!!
これ! どう?

がんばっている旬ちゃんに乾杯!! (コーヒーでね)


そうそう、昨夜読んでた「加治隆介の議」
気になる言葉があった。。
これだ!

そう「バランス感覚は抜群のB型である」と書いてある。

・・ 元店・・B型なんですが?? ・・・
オイラにはあるのかね。そのバランス感覚ってやつ。。



まぁまぁ。


さて、
朝風呂にでも入るかな。。

んで、お出かけでもするかな。。
んで、買ってきちゃおうかな? 「加治隆介の議」の続きでも・・(7巻~)
もち1冊50円! 3冊で100円!! のをね。

Posted on 2013/06/18 Tue. 09:40 [edit]

category: おやじのおすすめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2534-e4e3ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報