元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 「shin! 楽しんでこいや!」 の巻  

ほいほい。
ちょっと前にお仕事終了。 お疲れちゃん。
んで乾杯!
20130613_204640.jpg おつまみはレタス!

明日、税理士さんが来る。
ちょいと長~くなりそうだ。。 ふぅ。。
なのでなので、短くなるように残業なうっ!

・・
そうそう、うちの長男坊shintaroがさ、今週末に札幌で行われる「全国高等学校ダンスドリル選手権北海道大会」に出るんよ。(ピンじゃないよ! 団体でね)

高校入学してサッカー部に入ると思いきや・・帰宅部。

元店・・「部活しないんだったらバイトしやがれ!」って。。

んで2年生の時、「ダンスやりてぇ」って。。

元店・・「ダンス? チャラ男がするもんだろ! サッカーやれ! お小遣いUPしてやるから!」
(ダンスをしている若者・・ごめん!)

んで2年生の時、先生方にお願いして立ち上げたんよ(まだ同好会なんだけれどね)。


今回の大会。shinは「レベルが違うよ!」って。
そうかもね。
立ち上げて2年目でさ、他の学校とは間違いなくレベルが違うだろうね。
でもいいんじゃね?
同じ高校生のハイレベルなダンスを間近で見れるんだからよ。
お前なりに真面目にやっていたんだろ。ならいいじゃん。
やりたかった事を先生に頭下げて作った同好会。お前が来春卒業してもよ後輩が受け継ぎ、部活動に昇格なるかもしれないんだからさ。

なっ! みんなをまとめるって難しいだろ! 笑。
良い経験したんじゃね?

「楽しんでこいや!」




元店・・ 「おぃ! 当日よ、EXILEが来るかもよ? スカウトされるかもよ? ATSUSHIによろしくな!」

shin ・・「・・んなわけねぇだろっ!」


ふふっ。

お暇な方は見に行ってやって下さい。
(元店は次男坊の運動会でして・・)

6月15日(土)
会場 北海道武蔵女子短期大学




卒業後は・・普通のサラリーマン希望なんだけれどね。

パーマ屋さんには絶対にならないんだってさ。 笑


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2013/06/13 Thu. 22:30 [edit]

category: おやじの子育て

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2520-5627e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報