元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 今夜のオイラの・一曲。  の巻  

ほいほい。

今夜も乾杯!


ビール → ウイスキー → 冷酒 → ビール。。

自分で自分に「トドメ」を刺しております。



あれだね! オイラ 歳だね。。

さみしく晩酌しているとさ、何となく昔の事を思い出しちまってよ。。

昔ってのはよ、ガキの頃から~~~昨日までの事よ。 THE反省会よ。。

いろんな場面でよ、「自分なりの挿入歌」ってのない??


今夜、思い出しちゃった昔の事。。 その挿入歌がコレ。

....................................
オフコース Yes-No


歌詞もお借りしちゃおうか?

Yes-No

今なんていったの? 他のこと考えて
君のこと ぼんやり見てた
好きな人はいるの? こたえたくないなら
きこえないふりをすればいい
君を抱いていいの 好きになってもいいの
君を抱いていいの 心は今 何処にあるの

言葉がもどかしくて うまくいえないけれど
君のことばかり気になる
ほらまた笑うんだね ふざけているみたいに
今 君の匂いがしてる

君を抱いていいの 好きになってもいいの
君を抱いていいの 夏が通り過ぎてゆく

ああ 時は音をたてずに ふたりつつんで流れてゆく
ああ そうだね すこし寒いね 今日はありがとう 明日会えるね

何もきかないで 何も なにも見ないで
君を哀しませるもの 何も なにも見ないで
君を抱いていいの 心は今 何処にあるの
君を抱いていいの 好きになってもいいの

............................................

人それぞれだよな。その歌への思い出はさ。

オイラはさ、

「今なんていったの? 他のこと考えて君のこと ぼんやり見てた・・・」

「言葉がもどかしくて うまくいえないけれど君のことばかり気になる・・・」

「ああ そうだね すこし寒いね 今日はありがとう 明日会えるね・・・」

んで
「君を抱いていいの 心は今 何処にあるの 君を抱いていいの 好きになってもいいの・・」



オイラのよ、すんげぇ昔のよ、甘スッパイ(とっくに腐っているけれどよっ)片思いだった女の子への挿入歌かもな。。


??
今でもその女の子の事を忘れられないの?? ってか?

いんや! そうじゃねぇよ。 


オイラってよ 「!!!!」 じゃなくよ、何でも「????」って思って生きてきたのかなぁ。。ってさ。

まぁ良く言えば「気配り番長」だが、「顔色伺い番長」とも言うよな。


まぁ どっちも 「紙一重」なんだけれどよ。 




ふふっ ダサイよな。














Posted on 2013/06/11 Tue. 22:34 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2517-e90ccc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報