元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ KING KAZU に乾杯!  の巻  

ほいほい。

昨夜のサッカー見た??

いやぁ~アツく見ちまったオイラでございます。すんげぇ~良い試合だったね。オーストラリアの選手にも拍手!ほんと良い試合だった。。


何となくyahoo news

やっぱアニキはスンゲェ~や! KING KAZU
記事を抜粋
「14年のブラジルW杯は、日本人の誰にでも出場できる権利がある。高校生にも大学生にも、46歳の僕にあっても間違いじゃない。毎日を全力で過ごしながら日本代表を目指していきたい」


46歳になっても現役バリバリ。
今も上を目指して努力している三浦知良アニキに乾杯!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2013/06/05 Wed. 22:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

yumiさんへ

yumiさん>>
どうもどうも!!
いやぁ~ 今日さ、めっちゃ天気が良かったからこたつ布団を洗おうって思っていたけれど・・昼間から乾杯!しちゃって。。笑。。 もちひとりで。。

URL | 元店 #-
2013/06/10 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2510-e92d2909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報