元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・子守唄を探して・。  の巻  

ほいほい。

そろそろ寝なきゃな。 

オイラに・・子守唄・・唄ってちょっ! って。
youtubeさんにお願いしてみた。


久しぶりに博美の声・・聞きたいぜ!

さんきゅ~ ひろみっ! 今度、飯でも行こうぜ! 「ひげおやじ」に誘っちゃうぜ!


おぅ!
オイラのキョウダイ「イエロー」からのお勧めミュージック! イイネ!
George Winston - Longing Love

おぅおぅ!聴いたことあるな。 じょーじさんのピアノ、素敵だな。歌詞は無くてもオイラのハートにジンジン来るぜ。


おやじの選曲・・。
ついついさ、 オイラの短かった青春時代(16歳から働いているから)を思い出しちゃうんよ。
いい?
これも聴いてちょ!
ハウンド・ドッグ ラスト・シーン

イイネ!

これも青春だな
天使のウィンク/松田聖子


うんうん。イイネ!


これも聴きたい。
いいよね。
もうひとつの土曜日 / 浜田省吾

今日は・・月曜日なんですけれどぉ~。。





やばっ・・  0:41



寝る寝るね~るね

Posted on 2013/06/04 Tue. 00:00 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2509-616fcc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報