元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ おやじの休日。  の巻  

ほいほい おはようさん。

今日は定休日。
5:00頃お目覚め。おやじ炸裂。。 早朝日帰り温泉にでも行こうか? なんて思っていたらこんな時間になっちゃった。(ただ今の時刻 7:17。)

外は霧雨。 アンド 寒そう。。
おぃおぃ! いつになったらBBQが出来るのかね?


はぁぁぁ んじゃ 今日は何をしようかな?

ふぅぅぅ 事務所で引きこもりしてようかな。。



そうそう。 おNEWのメガネ、できたよ。

コレさ
20130513_194628.jpg
いいっしょ! 知的チックだろ? スタッフにもOKもらったぞ!笑
これは人と会うお仕事用ね。


コレはいつ使う?
20130513_194542.jpg
そう、例のチンピ○チックなメガネ。。
そうね、事務所用&負けられない勝負の時にでも。・・って?


んじゃコレは?
20130513_194701.jpg
そう、例のビッグダディーチックなメガネ。
そうだな、どうぜ made in daiso だし、トイレ&風呂での読書用にでもするか。
(ちなみにコチラのメガネは2つあります)


ふふっ・・ そのうち眼鏡市場からCMの依頼が来るかもよ。




さ、 自宅で入るか・・風呂。

持参するのは
・ビッグダディーチックなメガネ 1
・中古車雑誌 1
・飲み物 1


飲み物・・ コレ イイネ!
20130514_074017.jpg
オリオン クリアフリー

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/05/14 Tue. 07:46 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2488-51d0d5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報