元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 良い天気だね。  の巻  

ほいほい。元店です。

いやぁ~ 良いお天気だっ!! ぽっかぽかよ。
そろそろ BBQだなっ!!

そっそ、今朝、やったんよ。 靴洗い。

6:00からスタンバイしていたんだけれど、ちょいと寒かった。。
なので、まったりと朝の男磨きを。ついでに風呂循環器をキレイキレイに。。
8:00から靴を洗いました。。
キレイになった靴ども、日向ぼっこで気持ち良さそうだな。

その後、集金やら何やらで外回り。んでお昼から事務所に引きこもり。
ネットで予約やら買い物やら。。

んでんでコレもやっていた。

Tシャツの袖に自作プリント。
そろそろ新しい版でも作っちゃおうかな。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/05/09 Thu. 16:22 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 1

コメント

yumiさんへ

yumiさん>>
どうも~。
何でもできるオヤジじゃなくて、やっちゃうんだよねぇ~。待てなくてさ、イライラしてさ。笑。

本日のこちらは終始雨でした。 寒いです。暖房機ONです。

でもでもぉ~ ビールで乾杯! 

URL | 元店 #-
2013/05/11 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2484-74b10482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報