元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 買い過ぎた! の巻  

ほいほい。
営業終了後に某ホームセンターへ。
(朝ね、窓&外壁を洗おうと高圧洗浄機を使ったのね。 そしたら水道からの接続部分のコネクタから水がじゃぁ~じゃぁ~ 漏れってぃ~状態。。。)
コネクタを買いに行ったの。
メーカーは「リョービ」。(現在は東芝が売っている)
もちろん純正品は売っていない。似たような物はあるんだけれど・・。。
悩んだあげく、未購入。
明日、イカレタ現物を持ってまた行きますか。・・・

店内をぶらぶら。
ここの店舗、食料品もあるんよね。 more burabura

お買い物していきますかっ!

ほいほい!!
お蕎麦屋さんの麦茶って??
 2L ¥98
どんな味なんだろうね。

焼き豚切り落し
 ¥198
3割引きのシールが張ってあるのに・・割引なし。。やってくれたなっ!レジのあんちゃんよぉ!

とうふ。もちきぬね。
 ¥38

うま辛イカ姿フライ
 niceおつまみ ¥68

そば
 晩酌の〆にね! ¥25

さてさて
まずは乾杯しなくっちゃ!
 頂き物のオリオンビール!!



ただ今、20:40
今朝も早起きのせいか、ちょいと眠たい。
サクッと呑んで、夜の男磨きをして寝ますか。。

明日も早いし。。

ん? 何か用事あるの? って??

いやね、次男坊の靴を洗おうと思ってさぁ・・・・。
「洗えよ!」って本人に言っても・返事だけ。かみさんに言っても私は関係ない!みたいな事言うし。。
オイラだって関係ねぇよ。もう5年生なんだからさ、自分でできるだろうって。。
でもしない。
まぁ、週末はサッカーで忙しいからなぁ・・・。って。
オイラが洗うよ。洗ってやるよ。
でも息子の為じゃない。
その汚い靴で遊びに行くんでしょ。 よそ様のお家にお邪魔するんでしょ!
それが申し訳ないから洗うんだよ! ぼけぃ!

・・ イライラしたら負けだぜ・・ うん。。。。



ちゃんちゃん。
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2013/05/08 Wed. 20:04 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2482-bf600dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報