元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ほいほい。 の巻  

ほいほい。

ただ今の時刻 am 3:45。ふふっ。

am 1:30 に目が覚めて もぞもぞTIME突入。。

am 2:30 眠れなくて頭にきて起きた。


ドライブにでも行こうかな、って思ったのだが、昨夜の酒で「酒気帯び運転」って捕まったら笑えないので、おとなしくコーヒーで乾杯しておりました。 もちひとりでね。



ふぅ。

最近、迷う事が多い元店。
若い頃は、「迷った時には前進あるのみ」の、即決男だったのだが。(良くも悪くも・・)

歳のせいでしょうか?


迷うとは、「今現在、もしくはこれから」の事に対してだよな。普通。 それもあるが、過去に対しての「あれで良かったのだろうか?」「ああしておけば良かったかも」なんて思っちゃたりすることの方が多いかもな。
コレって、迷いじゃなく反省って言うのかな。

歳のせいでしょうかねぇ。。


んだな。
歳なんだよ。
老眼にはなるし、酒は弱くなるし、もの忘れは多くなるし、身も心も疲れやすくなるし、あっちこっち元気無いし。。

ぶらりと行きてぇな。秘境の温泉宿にでも。。(源さんに会いてぇな



お?
お外が明るくなってきた。 新しい朝が来たんだな。
(am 4:19)

今日の朝は希望の朝か? 絶対か? なんてな。笑。

まぁ希望の朝にするのか、絶望の朝にするのかわよ、自分次第って事だよな。
(絶望の朝・・って・・ コワイな 笑)



さてさて、yahoo news でも チェック。。

あらあら・・。
大学生が水の事故で亡くなっちゃったのね。これから暖かくなると増える悲しい事故。気をつけようね。

へぇ~。アベノミクスで誰がもうけた?
オイラんところにはまったく関係無し。。

必要か? 就活塾って?
面接のテクニックって・・。。そんなもんやる気の姿勢と笑顔だろっ!

ほっ? 好きな女子アナですか?
オイラは見ていて「ほんわか」しちゃう 水ト麻美アナがいいな。

はいはい。今日も寒いのね
しかも雨ですかぁ。。テンション下がるぅ。。。


ふぅ。
ただ今の時刻 am 5:04

入るかな。朝風呂。。
通称 「朝の男磨き」。 さらばオヤジ臭。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

本日5月6日もブッ込んでいくぜ!


Posted on 2013/05/06 Mon. 05:10 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

コメント

ヒルなんです

水トアナに僕も1票

URL | TamPaPa #PnU8mIX.
2013/05/06 18:45 | edit

Tampapaさんへ

tampapa>> どうもどうも!
ぽっちゃり好きなのね。 ハッピーアイスクリーム!!笑

URL | 元店 #-
2013/05/08 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2476-b30e0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報