元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 「バリアフリーだろぃ!」 の巻。  

昨夜のお話・・・。

良い具合に酔っちゃった。。

・・おしっこしてから・・寝ようかな。。

トイレに行った・・・。

ゴキッ!

ぎゃぁっ!

なんなのよ! バリアフリーだろうがっ!
トイレの柱に・・左足激突・・・。。
縦柱にぶつけたんだけれどね。。

めっちゃ痛かった。
ちょっぴり涙がでちゃったの。 笑

お姉さん指、赤ちゃん指、動作確認。 OK!
冷やした。
寝た。


朝、起きた。

あっちゃぁ~。。

パープル&パンパンです。
赤ちゃん指が、カブトムシの幼虫チックになってます。少々苦しそで真っ青な。


でも・・・・ 虻田に行かないと。。。笑。







Posted on 2013/04/20 Sat. 07:02 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2460-8c5abf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報