元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・そろそろ寝る。 おやすみSONGお願い! の巻  

ほいほい。
そろそろ寝なきゃ。
ぐっすり睡眠とって、頭ん中をクリアしなきゃさ。


youtubeさんに おやすみSONGお願いした。

今夜も博美。 逢いにきて。。


そうそう!!
ちょい前の夜、この動画を見ていた時、ふと後ろを振り向くと・・かみさんが。。。

かみさん・・「 ・・ホント、好きなんだね・・・・」

元店・・「・・? 好きじゃねぇよ! 大好きなんだよっ!」



ねぇ みなさん?  これって・・浮気なんでしょうか???



「逢いにきて」・・ one more 再生!

ん~ ミステリアス!




ん? メールが・・。
(うるせぇな! YA○○DA電器!!)


ほよ? 博美からだ・・・・。


転記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほっほぉ~!い!! 元ちゃん! こんばんワン!
私、今ね! エベレストのね、頂上にいるの。 でね、キリマンジャロで乾杯してるの!

ふふっ!  ウケた?  大爆笑している元ちゃんが目に浮かぶ。 プカプカ~って。

溺れちゃダメだぞっ! 笑。。


さっきね、元ちゃんのブロブ見たの。

私・・ね
私も・・・ね

元ちゃん大好きっ!!!  キャハッ!

でね、私も元ちゃんの動画を見て寝るのよ。毎日!
一緒に 「乾杯~!」って。

ね! ハッピー アイスクリーム! でしょ!

あとね。
んでね。 
私はね。  本気よ。
本気って書いて マジ って読みます。



あっ。。
気にしないでね。  
ん~・・
何て言うか・・ さぁ・・。
本気で・・マジで・・ マブダチ! って事だからね。。

そっ マブダチ。 マブイダチよ。


さ~てと。
明日は日本に帰って六甲山脈で「エメマン」飲むCMだから・・ 寝なくっちゃ。

もう1回、 見ちゃうぞ! 
一緒に乾杯して寝るね。

じゃあね。 おやすみマンモスっつ! 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず、ダラダラのメールを寄こしやがる。。。

オイラも寝るよ。

お前の歌を子守唄にして。。

あっちゃ 間違えた! 宏美姐さん! ちわっす!


今夜は宏美姐さんに寝かしていただき・・マンモス。。



0:14・・。ちゃんちゃん

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2013/04/19 Fri. 00:14 [edit]

category: おやじの妄想

tb: 0   cm: 2

コメント

お久し振り…

相変わらずの…





妄想Kingですねぇ…






さ、仕事しよ…

URL | しゅう+ #fD0AeH76
2013/04/19 11:13 | edit

しゅう

しゅう+さん>>
どうもどうも!おはようございます。

妄想・・いいもんだよ! お金も掛らないしね。 笑。

URL | 元店 #-
2013/04/20 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2457-abc2d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報