元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・金縛りに・・ 勝ったどぉ~!  の巻  

ほいほい。元店です。

サクサク終了してお店に戻ろうっと。。


そうそう、明け方に久しぶりの金縛り

うつ伏せで寝ていたんだけれど、
ん?? 来るぞ来るぞ~! 来た~っ!って。

いつもの元店だと、怖くておさまるまで耐えてるんだけれど、今日の元店は強かった。

「おぃおぃ~! いいかげんにしやがれっ!」って腕立ての要領でからだを持ち上げようと・・。
んで・・起きた。
どのくらいの時間、金縛りにあっていたのかは・・わからない。

ちなみに、両腕が痛い。。

元店・・ がんばったみたいよ。 笑。



さ、 行動開始!



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/04/08 Mon. 13:14 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2437-bc0b1d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報