元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ あざ~っす! の巻  

ほいほい。お疲れちゃん。

んで 乾杯! 考え事をしながらさ。


・・ビール2缶後・・じょにくろサンをロック・・



ふぅ。


そっそ。
やっと見終えました。。ドラマ。 「dinner
ちょこちょことネット無料動画で見ておりまして。。。

なんかさ、すんげ~良いドラマだな。ってさ。

・職人としての志
・仲間を思う気持ち
・尊敬される師匠


なんか、すんげぇ感動した。&オイラ、もっとがんばらなくっちゃ!って思った。

江崎さん = あんちゃん = 江口洋介さん 

あざ~っす!



みなさんも見てみて。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2013/04/04 Thu. 21:59 [edit]

category: おやじのおすすめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2429-af9ddb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報