元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ブツブツ。。3月終了。 の巻  

ほいほい お疲れちゃん。

コーヒじゃねぇよ! ウイスキーだよ!


ふぅ。 3月終了。 みんなお疲れちゃんね。
急きょ「ラーメン食いに行くぞ!」・・ 用事の無いyouhei&haruとさんぱちに行ってきた。オイラはもちろん餃子とビール。。

んで・・
ただ今事務所。
締め。 よ。

「さすが3月!」のなのだけれど・・ ブツブツ独り言。。

平日と週末の差。。

例えると、
「平日=とある村のお祭り」 「週末=ビバ・サンバ・カーニバル」

これからの課題だな。。



またまたブツブツ。。。

改装どうする?って。

そろそろ内外装を・・と思っていたのだが・・ facebookにも書いたように・・突然の水漏れ。。

頭が痛い。。胃も痛いぜ。。  ん?飲み過ぎ?ってか? 
かもね、かもね SO かもね。


予定、予想、現状、改善、反省、目標、瞑想、妄想?

今夜のひとり酒のつまみだ。



ん? 
つまみ無いんだったら、分けてあげるよ。


ちゃんちゃん。。

・・

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2013/03/31 Sun. 21:47 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2422-60bc7722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報