元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 絶版車を買っちゃった・・?  の巻  

ほいほい。

オイラ・・ドライブなう。。

買っちゃった!  車。。

俗に言う 絶版車ってのぉ。。

かみさんには・・・内緒で・・・


GOODな音。。  

なかなかの・・じゃじゃ馬。。。

信号待ちでは・・ 視線を感じる。。。


ナイスだぜ! ケンメリGT-R


「いくらで買ったの」・・ってか?

それは・・内緒。。

かみさんに怒られるから・・・


「何色??」ってか?

良い色だぜ!
レッドよ! バーフェン(オーバーフェンダー)はグレーよ。
ホイールは・・ワタナベよ!・・。。


「見たい・・」ってか??


どうしようかなぁ・・・

ナンバーは隠すからね。


ちょっとだけだよ!

 

イカすだろ!



これから道央道でミッドナイトダンスィングしてくるぜ!



ふふっ。。


Posted on 2013/03/22 Fri. 21:01 [edit]

category: おやじの妄想

tb: 0   cm: 8

コメント

マジに買ったと思いました・・・(;´∀`)

でも・・・


良いな~それっ!

URL | yumi0357 #NMgcaBO6
2013/03/22 21:37 | edit

お久しぶりです

ん~
ミニカーかよ!!(三村風)

URL | TamPaPa #Gr.xQxQI
2013/03/23 19:53 | edit

久しぶり♪

KPGC110のチョイスはいいけど…
バレバレですぜ?
この時期に旧車で高速なんて走ったら、融雪剤で真っ白になっちまうし、腐蝕の心配の方がデカいです。

最近、転職したS30乗りのしゅう+でした。

URL | しゅう+ #-
2013/03/24 19:31 | edit

ケンとメリーの愛のスカイラインじゃないっすかーっっ!

高かったでしょ??

愛のスカイラインのCMって北海道でしょ?

あの場所。。まだあるのかなぁぁ。

とりあえず!久々乾杯!

URL | イエロー #-
2013/03/24 20:43 | edit

yumi0357さんへ

yumi0357さん>>
どうもどうも!!
買えない買えない 笑。。

URL | 元店 #-
2013/03/25 16:02 | edit

Tampapaさんへ

Tampapaさん>>
どうもどうも!

ミニカーでごめんねごめんね~! U字工事風(笑)

URL | 元店 #-
2013/03/25 16:04 | edit

しゅう+さんへ

しゅう+さん>>
どうもどうも~!
バレちまったかぁ~! 笑。。

そうね、北海道の絶版車は夏限定だよね。。

お仕事ガンバ。

URL | 元店 #-
2013/03/25 16:06 | edit

イエローへ。

イエロー>>
どうもどうも! 生きてた? 笑。

ケンとメリーの愛のスカイライン・・って。。
フルネームだと・・ダサイね。

高かったよ!
となりのコンビニで¥400くらいだったかな? 


晩酌が待ち遠しい。。。

URL | 元店 #-
2013/03/25 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2411-e9cafca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報