元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・やっちまったな!  の巻  

ほいほい。
事務所に来て、「さぁ~サクサクやっちゃうぞ!」ってPC電源ON.

この画面でフリーズ。。

そう、ここ最近この画面でフリーズしちゃうのよ。
「俺は昔、THE強制終了の男と呼ばれていたんだぜ!」


それじゃダメだよね。
EAST SMART SECURITY を一度アンインストールして再インストールしたら直るかな?って

アンインストールした。

再インストールした。。

「シリアル番号が違います」・・となっ!

メモしてあった番号を打ち込んだのに・・・ 
ただ今、問合わせ中。。。


このままじゃマズイのでとりあえず某社の30日無料体験ソフトをブチ込んだ。。


気付いたらもうこんな時間。。。


元店・・やっちまったなっ!

Posted on 2013/02/28 Thu. 10:49 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2375-875306dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報