元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・おぃおぃ~! パート2  

おぃおぃ! 「とんび」が入らないぜよ!

WBCが終わらないぜよ。。


ふぅ。。 諦めよう。。


オイラね 野球も好きなんよ。 でも とんび!!



そうね 諦めついででよ、「思い出の背番号」ってのをやってみようか?

1番・・ 若松勉 野球少年だった背のちっちゃいオイラに勇気をくれた小さな巨人 

2番・・ 松本匡史 「青い手袋」 ま~んず足が速かったね。。

3番・・ 長島茂雄 満場一致ね

4番・・ 川藤幸三 代打と言ったら川藤さんでしょ!!

5番・・ 河埜 和正 あざやかなグラブさばきっしょ!

6番・・ 藤田平 いぶし銀っしょ!

7番・・ 元店。 真弓より先に阪神ユニフォームに7番を付けたんだから。。

8番・・ 北澤豪 サッカーに飛んでしまったが8番は北澤さんっす!!

9番・・ 中山 雅史 こちらもサッカーね。 ガッツあるプレーに拍手です。

10番・・ 張本勲 喝おじさんで有名な張本さん。 バッターボックスに入った張本さんはそれこそ大魔王みたいだったなぁ・・。



さ、 とんび はじまった。。  ばいばい

  

Posted on 2013/02/24 Sun. 22:10 [edit]

category: おやじの思い出

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2367-264df875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報