元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ おぃおぃ~!  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。

オイラは鍛高譚ロックで晩酌中。。
(注・ 水と混ぜるな)

美味い酒は割っちゃいけない。  コレ基本。。



そっそ。

21:00になったのでTV ON。。
見たいのは 「とんび」

ほっ?  マジですか?


WBCがやっている。。

番組表では 21:30から とんび ですってよ。


ただ今 21:29.。 野球 終わりそうもない。。


どうなん? 
「野球中継は終わり」ってなるん??


21:30 なっちまたった。。 CM 。。


終わらんな。。  

どうしてくれるんよ!!

テッシュを用意して泣く準備をしていたのに。 



プンプン。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/02/24 Sun. 21:32 [edit]

category: おやじのおすすめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2366-399053d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報