元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・  「笑ってだぞ!」  の巻  

見てた。

鼻水ジュルジュル・。。

日曜劇場「とんび」



オイラ・・良いお父さんか?


ふふっ ブッブゥ~!! だな。



「バカなオヤジだな。。」って、笑って話してくれるだけでOKさ。

笑ってだぞ

真顔でバカって言ったら・・チョーパン ブチかますぜ!


うんうん。

笑い、笑顔は・・ 大事なんだぜ。


22:02


寝やがれ!! って 自分に言う。


はい!  
わかりました! おバカな元店さん。。

って。。 もう1人の自分が答えた。。んだってさ。


ちゃんちゃん。



Posted on 2013/02/10 Sun. 22:10 [edit]

category: おやじの子育て

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2347-27c6bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報