元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ イタイイタイ!  の巻。  

ほいほい。 元店です。

サクサク終了なう。

晩酌も終了なう。

今夜のおつまにはコレ

おぼろ豆腐に室蘭焼き鳥さ。 もち半額っ!

節約戦隊アカフダー参上!  オイラはRED!
あ~か~ふ~だ~~ とぅ!

必殺技は 「THEちゃんぽん」。 

今夜もビール&熱燗&焼酎ロックさ。

ふふっ。。



・・
マジで疲れた。。 雪かき。。

トンデモナイお天気で客足はイマイチ。 暇だったさ。 でも、みんな雪かきを手伝ってくれて助かった。。
んだから・・今日は良かったにしよう


これまたマジで・・ ホイルローダーが欲しい。。

ねぇ ヤンマーまこちゃん?
中古でマブイの紹介してちょ!!!



やべぇ・・ 肩・・痛い。  首・・回らねぇ。。。


入浴剤をドッカリ入れて「夜の男磨き」しようっと。。


ちゃんちゃん。
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2013/02/07 Thu. 22:51 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2343-91192f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報