元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ オイラって まだまだダナ。  の巻  

ほいほい。
休日前夜に 乾杯!

ボォ~~って・・してた。 飲みながらね。

ビール ビール ビール 冷酒 冷酒 ビール ビール 。。



今週の反省。。。
イマイチ テンションが上がりきらない1週間だった。。
「かぶってる?」  プラグ交換するか? 笑


まだまだ修行が足りないオイラ。 ダメダメだ。


ふふっ。


大丈夫。 


大丈夫さ。
今夜はこの娘と一緒だから。。 笑・。

ほ? 誰よ?  って??

オイラが中学1年生の時、初めて買ったブロマイドがこの娘よ。。
(娘・・って・・ 先輩っすね)


今夜は 美和子先輩t02200262_0401047810582431235.jpg
 が めんこめんこ してくれるんだ。。 


いいだろぉ~。。



美和子先輩!
ポテトチップス食べる?


ちゃんちゃん

Posted on 2013/01/14 Mon. 22:14 [edit]

category: おやじの妄想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2302-ac9c66c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報