元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ サクサク終わり~と。 の巻。  

ほいほい。 サクサク強制終了。。

なぜなら・・ 気分が乗らないから。。


これからちび介のサッカーに行って来なくっちゃ。優勝したら「肉」食わしてやろう。。




そっそ、気になったニュースより。。

払戻総額36億円も…8億超の追徴課税 外れ馬券も原資?
おかしな話しだな。税金取るなら負けた金額は経費だろうよ! って思うんだけれどねぇ。。


元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句
・・・ オイラも気をつけなければ・・・笑。。


さっ ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/01/14 Mon. 14:59 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

寅壱只今参上!

アニキ。。お疲れ様です(笑) 遅ればせながらオイラ。。。参上!!

今年も宜しくお願いします。

さて。。安っすい黄色い炭酸と、赤い「半額」シールをつまみに乾杯~☆

うしゃっしゃっしゃ!(笑)

URL | イエロー #-
2013/01/14 20:02 | edit

イエローへ

イエロー>>
どうもどうも! お帰りなさいませ~!! 笑。

お? 安い黄色い炭酸?
「はっぴ~あいすくり~む」だぜ!!!

赤い半額~!! THEアカフダ~!! 

今年もよろちくび!ね!!!

URL | 元店 #-
2013/01/15 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2301-ca616b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報