元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 祝成人。。。  過去を懐かしむ。 も巻  

ほいほい。 お疲れちゃん。。


只今 E気持ち。。  ひとり酒ね。。 笑。。


今日は成人式だったよね。 ・・って。。 お店にも来てくれました。
3名様のHAIRをキレイキレイ&かっこよくした。。みたい。。
(僕はお店にいなかったので・・)

20歳・・ 若いネ。。



24年前なんだぁ~・・って。。 懐かしむオイラ。

その頃の成人式は1月15日って決まっていたんよね。 オイラは札幌の真駒内でチョキチョキしていたんよ。
チョキチョキ商売ってのは祝祭日関係ないもんね。
確か午前中はバタバタしていてさ、午後からは予約が無かったので店長さんに「早退して成人式に行ってもよろしいでしょうか?」って聞いたんよ。 
「OK」をいただいて Let's noboribetsu したんよなぁ。。
(その日はちょうど月曜日。火曜日は定休日なので・・)

市民会館だったな。(現在はマリンパーク?)
ふふっ。
市長さんの話し・・聞いてないな。 だってロビーにず~っといたんだもん。

んで夜になって・・Let's ディスコ。 THE Excel さ。

久しぶりのお友達に会ったりして盛り上がったなぁ。。。。

・・・
・・ って男磨きをしながら思い出していた。。。
そうそう・・ yoko ! 会ったよなぁ。。 色っぽかったなぁ・・・
今・・どうしているんだろう・。。。。

って。。

facebook で 本名を入れてミタ。

デタ! (珍しい名字なので間違いないな!)

友達申請はしないよ。 
だって・・「 アンタ誰?」って言われたら悲しいもん。。


あぁ・・こんなお仕事してるんだぁ。。。

フルネームで検索してミタ。

出てきた。。

クリックしてミタ。


顔写真が出てきた。。  


うんうん。 間違いない。そのホクロ。 yokoだ。 
頑張っているみたいだな。




成人式・・んで うん十年後・・。。



今宵・・新成人は盛り上がっているんだろうなぁ。。



ふふっ
オイラも負けないぐらい盛り上がっているぜ。

ひとり でな。  笑



ふふっ  もう 寝る


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2013/01/13 Sun. 22:34 [edit]

category: おやじの青春

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2300-7185dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報