元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・ちびとバスに乗って。の巻  

ほいほい。
ちびとバスに乗ったよ。

降りるとき運転手さんが
「小学生かい?」となっ! 笑。
45kgオーバーの4年生ですよ!


さてさて到着。


はい、新年のご挨拶をしようね。
 ひげおやじのマスターです。


赤ちゃんの時から連れてきているので、やりたい放題。 笑

お客さんが来たらおとなしく座っていろよ!って言い聞かせております。



そろそろ冬休みも終わり。

バスに乗って居酒屋。
これで勘弁してちょうだいな。 

Posted on 2013/01/12 Sat. 19:31 [edit]

category: おやじの子育て

tb: 0   cm: 2

コメント

オデブくんへ

オデブ君>>
どうもどうも!
「おやじの七変化」・・あれいいでしょ! オイラもお気に入り。 超~笑えます。。

ん?
オイラは引退したんだ。 雑用係のおやじなんだ。だから切れないよぉ。

URL | 元店 #-
2013/01/14 14:46 | edit

yumiさんへ

yumiさん>>
どうもどうも!

あの時は飲んだ飲んだ。。
マスター・・「新年だ! いいから飲め!」って、次から次へと冷酒を出してくれてさ。笑。。

明朝・・
ちび介・・「おとぉさん~。。昨日の事、覚えてる??」だって。 笑。。


覚えておりません。。。  お酒はお洒落にね。

URL | 元店 #-
2013/01/14 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2299-354e8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報