元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ エンケンさん 大好きっす。  の巻  

ほっほいっと。 元店っす。

今ね 【嵐にしやがれ】見ている。  もちろん晩酌中。
今週のゲストは 遠藤憲一さん エンケンさん。

オイラ すっきやねん。 エンケンさん。

思い出のドラマは 【湯けむりスナイパー】

オイラね、 秘湯の宿でお勤めしたい。。。
誰も知られることのない秘湯の宿でお勤めしたい。。

ボク ガンバルカラ。

でもね
スナイパーにはなれないよ。

だって
僕は ケンカ弱いからさ。

ん?
肉より魚デスマッチ??   んだな 1票!!!

ん?
元寿司職人が作るフィッシュバーガー??   美味そうだなぁ。。

おぉ サバ煮込み定食・・いいねぇ~

おおお~ アジフライ いいねぇ~
ん? マヨ? タルタル??
やっぱ
ウスターソース垂らして・・ さぁ   ビールに合うねぇ~


およ

男磨きタイム

ちゃんちゃん



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2017/07/29 Sat. 21:38 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・良い天気だ!!の巻  

ほいほい。 おはようさん。

ただ今の天気

うんうん。
雲はちょい多いが良い天気だ。
昨日までが、シットリチックなお天気だったからねぇ。。

さ、今日もお仕事。 ガッツでブっ込んでいきますぜ。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

昨夜は
ちょい 弱音を吐いちまった。。

大丈夫。 俺は俺だから。。笑

Posted on 2017/07/29 Sat. 07:38 [edit]

category: おやじのつぶやき

tb: --   cm: --

元店・・ まいっちんぐ。 MRI検査の巻  

ほいほい。

はぁ・・ 参った参った。


最近、左手の指先がしびれる。
まぁ、以前もあったのだが・・ 今回は重症。

先日、整形外科へ。
首のレントゲン。
先生・・「う~ん・・ 首の骨が普通よりまっすぐかなぁ・・」
先生・・「そしてここ、 空間が狭いなぁ。

とりあえず薬を出しますと。。


そして今朝。
左足に微妙なしびれが。。。。 ダルイというか、感覚が無いというか。。。。

ん?  頭か?  半身不随はイヤだぜよ! って 脳外科へ。
すぐにMRI検査。。

先生・・「MRI検査はしたことがありますか? 狭いところは大丈夫ですか?」

元店・・「 膝の検査でMRIやりました。 大丈夫です」


いざ検査。

仰向けに寝る。

頭、からだ、腕を固定される。

先生・・「具合が悪くなったら、このボタンを押してくださいね」

ウィ~ン ゴゴゴゴ~


ん? なんか息苦しい。。 上手く呼吸ができない。。

あらら? ヤバイ!! 全身がしびれてきた。。。 何分経った?  もうちょい我慢しよう。。

ダメだ!!  ボタン!!!


先生・・「大丈夫ですか?」

元店・・「・・・ ヤバイっす」


グッタリ・・・ 動けない。。
変な汗が出る。。


十数分後・・診察室へ。

先生・・「今日は体調が悪かったのかもね。 調子のいい日に来てください」と。

病院に支払ったのは、数百円。  申し訳ない!!!! ごめんなさい。



なぜだろう。 オイラは閉所恐怖症じゃないのに。。。。
膝のMRIの時は大丈夫だったのに。。。


ほうほう。 そうか。


オイラね、仰向けじゃ寝れないのよ。昔から。 
頭も体も固定されて、息苦しくて、唾も上手く飲み込めなくて、過呼吸チックになったんじゃない? と思う。
膝のMRIの時は、足だけ固定されていたからさ、多少、頭を動かしても大丈夫だったから。。


はぁ・。
たぶん今後も頭、首のMRIは無理。 絶対無理。
全身麻酔してくれたら・・・・ そりゃ聞いたこと無いな 笑。


ま、なるようになるさ。

膝の次は・・首かい? 頭かい??

今は、左手指先から肘にかけてビリビリ。

矢吹丈から教わった 左フックは死んじまった。。。。笑

ま、大丈夫。
薬を飲みながら、様子を見ながら。

皆に迷惑を掛ける事の無いように。


ちゃんちゃん



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2017/07/28 Fri. 20:12 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ うるせぇよ! の巻  

ほいほい

今ねTV見ている。

謙さんの記者会見が入っている。

うるせぇな! お前ら!!!!
謙さんと果歩さんの事だろ! 記者には関係ねぇだろ!! ブッコミすぎじゃね?

まぁなぁ・・有名人だから・・しゃぁない・・

いや、しゃぁなぃじゃねぇ!  ほっとけボケィ!

Posted on 2017/07/15 Sat. 22:11 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: --

元店・・ 癒しておくれ の巻  

ほいほい。

暑いなぁ。  夏だもんな。

今日は、ちょいとお疲れ。
遅めの晩酌タイム。  乾杯ちゃん。


ふぅ。
癒しが欲しい。。

癒しの音楽・・
癒しの景色・・

いろいろあるが、 やっぱ癒しの笑顔がイチバン欲しい。

笑顔が欲しいの。

お願い。

頼む!!

何でも買ってあげるから・・笑

ったって・・誰もしてくれないよな。


んじゃ勝手に探しちゃるけん!


ふふっ
イタダキ!  (お借りします)
mitochan1.jpg
やっぱ水トちゃんだな。 ホンマ可愛いなぁ。

彼女の笑顔は200点!! 
彼女の笑顔でオイラも笑顔になれるさぁ。

水トちゃん サンクス!  ちょいと元気が出たぜよ・。
明日もがんばれそうだ。

ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2017/07/14 Fri. 21:54 [edit]

category: おやじのキュンキュン

tag:  
tb: --   cm: --

  

只今の時間は 4:05 目が覚めた。


また寝る

Posted on 2017/07/08 Sat. 04:07 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

元店・・ やっぱ ポニーテール イイね!の巻  

ほいほい・。 俺だよ! 元店だよ。

ただ今、美味しく晩酌中。  もちひとりだよ。


TV見ている。 さんまさんの。

ガッキー 可愛いな。 新垣結衣ちゃん。さ
この娘さん、デビュー当時からそう思った。 ポッキーのCMさ。


オイラ・・ ポニーテールに弱い。。 

可愛いんだよねぇ。。ポニーテールって。

オイラ・・好きやねん!!!

陽子のポニーテールも好きやねん!



由貴のポニーテールも好きやねん!!



だぁね
でも
やっぱ
イチバンは 久美子じゃね?



う~ん・・
ごめん。
やっぱ 博美。


・・
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2017/07/05 Wed. 22:04 [edit]

category: おやじのキュンキュン

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報