元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

ほいほい

1:57 ベッドイン

老眼鏡掛けて更新なう


徳永さんは、モヤモヤ病らしい。

オイラは、モゾモゾ病よ。
一昨日は、深夜2:00から朝まで。
モゾモゾ。

およ
今、2:00っす。

今日は寝れるんじゃね?


寝る
マンモス

Posted on 2017/06/30 Fri. 02:03 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

元店・・弱くなったなぁ。  の巻  

ほいほい。
ちゃぶ台の下で・・オチてた。。

慌ててシャワーTIME.

風呂上りに乾杯。


只今の時刻 0:56

たいした飲んでいないのに・・オチるなんて・・・ 弱くなったな。

ん? 外で呑んでいたの?ってか?

いんや。部屋呑みよ。 もちひとりよ。


ホント、外呑み・・少なくなった。
今月は・・2回? 3回??
仕事関係で2回と、ちびと1回?  そのくらいだと思う。

ふぅ
今TV見ている 「もらいみなと旅2」
始めてみる番組だ。 華丸さんの番組なのね。
ふむ・・オイラ的に好きな番組ね。

こんな旅・・してみたいねぇ。。 
ののかちゃん、かわいいねぇ。笑
お? 七輪ね!  ハッピーアイスクリームね!
マルチョウ 美味いよねぇ。。

いいな・・焼肉。
今日、仕事帰りに行きたいなぁ~なんて思っていたんだ。
(今日って・・日付が変わったんだから昨日か。)
でもさぁ、さすがに焼き肉店って・・ひとりじゃ入れないじゃん。誰か誘おうかなぁ・・って思っちゃって・・
・・・いない。
誘える人・・いない。。
いないわけじゃないけれど・・
断わられるのイヤだし。
イヤイヤ来られるのもイヤだし。

そんな事を考えると・・独り呑み。 そりゃ増えるわな。


およよ。 ののかちゃん、ホッピーで酔っちゃったって。かわいいな。
呑める女性って・・イイネ。
豪は困るけれど・・笑。 ぜんぜん呑めな~い。。ってのもねぇ~。。。
そこそこ呑めるのがイイネ。

およよ
ののかちゃん、ほっぺ、耳・・真っ赤っか!!  程良く酔ってますな?

華丸さん・・ 目が座っている・・笑。。

ん?
ライス??   オイラも知らんぞ!



あらら 1:18 かいなっ

もう1杯いい?  これで最後にするから。
(焼酎の炭酸割り)


ん? 仕事休みなの❓ってか?

いんや 仕事だよ。明日。  じゃないか、今日か。
6月末じゃん 締めじゃん。
朝から銀行回りよ。
記帳して、支払いして、集計して、締めて、給与計算して、呑んで 笑
結構忙しいんよ。


ふふ  
華丸さん、酔ってるなっ!

ふふっ

華丸さん!
今夜も乾杯!! 





↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2017/06/30 Fri. 01:28 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・E気持ち の巻  

ほいほい。

ただ今の時刻 22:45

ボク ハ ココダヨ

夜のサイクリングしてたら、雨が降ってきやがってさぁ。
速攻で帰ってきて、締めのラガー。

鏡をミタ。
ほ? ハゲ?

ウ ゙ィクトリーのちょい後ろ。

これこれ

ま、
いいか。

気にしない気にしない。

Posted on 2017/06/27 Tue. 22:53 [edit]

category: おやじの驚き

tb: --   cm: --

元店・・ナイスな休日の巻  

ほいほい。

本日休日。

天気はナイス!


オイラは、
おひとり様ジンパーさ。

ラム、うめぇな。
もやしと一緒に食うと、なまら旨い。

タレはもちろん ベル食品!


ふう。
600gは、さすがに多い。

かぁちゃんにTELした。
「肉、多いんだけれど、食う?」

「・・今、お腹いっぱい。」 とな。

了解です。
TELして損した気分。笑。

ただ今の時刻 14:36
ちびすけは まだかなぁ。

ま、いいか。

Posted on 2017/06/27 Tue. 14:37 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店、・ 朝のお散歩  

ほいほい

今朝の天気

どんより。

早起きしたんだから、
行きますか

ぶらりお散歩


田舎町のマックは24時間営業じゃないんよ


さて
今日も休日。

何する?

Posted on 2017/06/20 Tue. 06:28 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ おやじの休日の巻  

ほいほい。
本日休日。
んで
本日快晴。

朝から洗車。

ピッカピカにしてやった。
デリカは次回ね。

さて、お昼だ。
やっちまうぜ。BBQ,

買い出し完了
砂肝、生ラム、鳥モモ。
七輪登場。

ん?
ジンたれが無いじゃん!
ベル食品のジンギスカンのタレ!

やんやぁ~

肉はオール塩コショウだな。

ふふふ。 半額!

お酒も美味しくいただいております


おひとり様BBQ。
いいもんだぜ。

寂しくなんか無いやい!

Posted on 2017/06/13 Tue. 12:17 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店・・ おやじの休日。の巻  

ほいほい。
本日休日。

外は快晴。


ん?
もちのロンよ。やってるよ。

the おひとり様BBQ。

味付き肉は、焼けているのか、いないのか。
わからんなあ。

ん?

さみしくないよ。

お友達イルヨ。


オイラの影武者。笑


ん?
かみさんが帰ってきた。

the素通り。笑。


いいんだぜ。 ふふ。



Posted on 2017/06/06 Tue. 15:30 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店・・ 癒していただきました  の巻  

ほいほい お疲れちゃん

外は雨。 良い音してやがるぜ。

オイラは晩酌中。   今夜も乾杯。



酒を飲みながら、ネットサーフィン

笑顔が見たくてさ。
笑顔が欲しくてさ。



うんうん ナイス笑顔!!
可奈子ちゃん。
ダウンロード
可愛いな。
ホント 可愛いと思う。  毎日連れ回したい。  焼き鳥屋さんに。


最近の急上昇  川田アナ
e57959727e9430d4d3f9a6d7e780b98d9cede01e1449063317 (1)
笑えるスキップの女子アナ。
最近、バラエティーで見かける。 ステキな笑顔でんな。 おじさん・・メロメロ


でも
やっぱ
この娘には皆、かなわない
水トアナ
images_20170601205234ecb.jpg
美味しそうに食べる顔。 GOOD!!
表情豊か。 癒されます。 彼女の声は心地よく耳に入る。 癒されます。



まぁ 「TVのお仕事笑顔」かもしれないですが、それでもイイ。皆さん ステキです

その笑顔で:::: おじさん・・ ガッツ いただいちゃいました・ ありがとね。


おやじの名言集より・・

キミの笑顔は万能薬


ちゃんちゃん

Posted on 2017/06/01 Thu. 21:06 [edit]

category: おやじの名言集

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報