元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・  効いてきた  の巻  

ほいほい


効いてきた。

ベッドイン


戸締り用心
火の用心

Posted on 2017/04/30 Sun. 00:56 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

元店・・眠たいけれど、眠れないモード発令  の巻  

ほいほい

晩酌終えて

風呂入って、出てきて 23:58


寝むてぇなぁ

プッシュ~
缶ビールを開ける音


寝むてぇんだけれど、 眠れねぇ。

んじゃ ずぅ~っと 起きてろやぁ~


はいはい。



ぷぅ~  一服



寝なきゃ
寝るのも仕事

youtubeさん お願いします



ボク ネムレソウ 。


ちゃんちゃん


Posted on 2017/04/30 Sun. 00:20 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ オイラ ハ アザラシ  の巻    

ほいほい


もう寝る  明日があるから。

寝るのも仕事。


おやすみソングをリクエスト。

ミチロウ兄さん お願いします


おいら、中学生の時の曲だな。

あの頃は、「?」って思った歌詞。

今、おやじになって理解できる。


マンモス

Posted on 2017/04/21 Fri. 23:30 [edit]

category: おやじの選曲

tb: --   cm: --

元店・・ ほ? いいじゃん!  の巻  

ほいほい

ダラダラと晩酌中。

ダウンタウンなう 見ている。


ほ? いいじゃん!!!


中村静香  ズッキュ~ン!! 好みザンズ

笑顔が可愛いね。

ちょいポッチャリってのもGOODね。


お?  「ぱ~ぱら ぱらぱっ」 って CM..

内田有紀ちゃん。。 いいね~  
若い頃の時と全く変わらないねぇ~。。 キレイネ!


そろそろ 23:00

風呂入ります。


ポンコツおやじでした。


ちゃんちゃん

Posted on 2017/04/21 Fri. 22:53 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

  

ほいほい。 お疲れちゃん。

晩酌タイム開始ね

金スマ見ている。
【ダウン症の天才書道家】

やべぇ・・ 涙が流れちまってるよ。。。
鼻水 じゅるじゅるyo

偉いな。 すんげぇな。 翔子ちゃん。 ガッツあるぜ!


うんうん。 ぽろり 涙。。
翔子ちゃん やさしい娘さんだ。

お母様もステキです。


やべぇ
やべぇ 涙 ボロボロ・・。。


書道・・ すんげぇ。 良い気合いだよ。 


翔子ちゃん ガッツで。



外・・ 雨が降ってきた・・

オイラの涙かな。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2017/04/21 Fri. 21:41 [edit]

category: 未分類

tag:  
tb: --   cm: --

  

アメトーク 見ている。。

「俺、何やっているんだろう。。」 ってか。

まったくだ。 その通り。



日付が変わった・・・

・・を入れているが 眠たくねぇ・・・・

次は ウイスキーロックで。









Posted on 2017/04/21 Fri. 00:09 [edit]

category: 未分類

tag:  
tb: --   cm: --

元店、・お仕事前に。の巻  

ほいほい。
寒いな。

お仕事前に。

ローソンでホットコーヒー購入。

はぁ
寒いな。

くぅ~,

Posted on 2017/04/19 Wed. 08:22 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・癒しの場所へ。の巻  

ほいほい。

癒しの場所でマッタリと

アイスコーヒー飲んで ふぅ。

ただ今の気温 15℃
ちょい風強し。

さて、LETS事務所。

Posted on 2017/04/16 Sun. 09:25 [edit]

category: おやじのまったり

tb: --   cm: --

  

日付が変わってベッドイン
良い夢
見させれよ。

Posted on 2017/04/15 Sat. 00:12 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

元店・・ 寝ちゃいます の巻  

ほいほい

眠たいぞ。

ここ最近、落ち着いていたもぞもぞタイム・・。

キテマスキテマス
昨日?一昨日??
am2:30~だぜ! am6:00まで! ノンストップよ。
もう ダルダルよ。 ダルビッシュよ。

今朝はショート。 am4:00~だったから、まだ良い方よ。


ダルダルが溜まっております。

只今の時刻 23:20

ウイスキーロックでも飲んで、サクッとベッドインします。

明日は土曜日。 

ガンバルンバ 。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2017/04/14 Fri. 23:22 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・ 「なんて事 してくれたんじゃい!」の巻  

ほいほい。
お久しブリーフ。

元店、生存確認 OK ?


さてさて、先日のお話でも。

靴下を取りに和室へ。

ほ?
なんじゃい こりゃ?



オイラの青春の品。
ローリングスのグローブが干されていた。
ヒモが、ぶち切れてやがるじゃねぇかっ!

こぅらっ! ちび!
おまえだろ!
何にしてくれたんじゃい!!


ちび 「ん? 風呂場でモミモミしたんだ。」

元店 「はぁ? バカじゃね? 」

ちび 「だってネットに書いてあったぜ」

元店 「 うるせい、 濡れたのが乾くと革が硬くなるんだよ。 おまえ野球部じゃねぇだろ! おまえのグローブじゃねぇだろ! ボケィ! どうしてくれるのよ! オイラの青春の品をよ! 」
と、怒鳴り散らしてやった。

ちび 「 直すよ」



数日後、、







おとうさん、直したよ。
(スポーツ店で革紐を買ってきたらしい)

ほうほう、なかなか器用じゃねえか。

??
おいっ! まだじゃい!
ここ! ここ!



ちび 「 あぁ、 直しとく」


いま現在、 あのまんまである。

このアンポンタン!

ちゃんちゃん

Posted on 2017/04/11 Tue. 16:29 [edit]

category: おやじの子育て

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報