元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・月末だ!  の巻  

ほいほい。

銀行回りを終え、事務所入り。。 暑ぃ~!!!


さぁ月末だ!!
サクサクするぞ!!
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/31 Fri. 11:52 [edit]

category: おやじの仕事

tb: --   cm: --

  

寝てた。

フローリングで。。 

ただいま 2:51


寝る。

Posted on 2015/07/30 Thu. 02:52 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

元店・・ 怒っていないぜ・。 の巻  

ほいほい。

「ぴちゃっ! ぴちゃっ!」って音・・が。。。

雨が降ってきたのね。。  窓・・シャットアウト!!

今夜も暑いな。。  ヌリヌリ。。 笑。。

・・
夕方のお話しでも。。

店舗でせっせとお仕事をしていた時・・リンリン。。 携帯が鳴った。

ちび介からだ・・。。

元店・・「はいはい?」

ちび・・「うんとね、グラウンドでサッカーしていて、窓割っちゃって、先生にvnjid;bnibnnb:o」 ← 聞き取れない。。


とえいあえず小学校のグラウンド行って、ちびに事情徴収。

うんうん、。わかった。
行くぞ! 職員室!!

・・先生方がいらっしゃった。。

元店・・「ちび介の父です。 このたびは申し訳ございませんでした・・・・」


・・・・・

夜・・・  おやじと息子の会話・・。。

元店・・ 「よぉ ちび!」

ちび・・・「あん?」

元店・・ 「グラウンド事件・・俺・別に怒っていないぜ。 わざとじゃねぇもんな。  割れた後、先生に報告し、謝罪し、後片付けし、オイラに報告してきただろ?  OK.。 後の事はオイラに任せろ。  ただな、今回は怪我した人がいなくてよかったんだぞ。 次回からボールを蹴る場所を考えろ。」

ちび 「はぁ~い」



尾崎豊さんのように 「夜の校舎窓ガラス壊して回った」・・じゃ 左フックからのワンツーブチ込むんだけれどさ、謝罪し、後片付けし、報告・・ 合格点をあげちゃいました。

謝らない。
逃げちゃう。
隠す。
うそをつく。

ガキどもにはありがちな悪い行動だが、ちびはキチンと良い行動をしたと思う。

親バカかもしれないが、合格点をあげました。

これからは、明日からは・・
同じ失敗をしないように考えて行動してくれれば、満点だな。


先生方、ごめんなさい。



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/07/29 Wed. 22:15 [edit]

category: おやじの子育て

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 子育て 
tb: --   cm: --

元店・・ 風呂上り。 の巻  

ほいほい。

今夜も暑いな、。。
ちょいと温めの風呂に入った。。
しっかりバスタオルで水気を取って・・・これをヌリヌリ。
IMG_1735.jpg
アンメルシン ヨコヨコ。
痛いくらいす~す~します、。。 寝苦しい夜にはおすすめさ。


ふぅ
4缶目のビールを飲んでいる。
つまみはこれ!
IMG_1732.jpg
玉子ガニ??

こんな感じ。
IMG_1734.jpg
美味そうに見えるだろ?
だが・・ そうでもない。 まぁ個人差があるので気にしないでほしい。。



ふぅ・
22:00なったな・・。。
今日は休日だったんだが、な~んにもしなかった。。


暑い
フローリングでゴロゴロ。。


ふぅ
引き出しを整理していたら・・こんな物が・・
IMG_1736.jpg
アルバディカ?
沖縄県??
エッチなお店の名刺??
違った。 シルバーショップだって???

ほっほ~ん。。
ネックレスを買ったお店だと思う。。 何年前??

懐かしいな。
行きたいな。。okinawa


ふぅ
最近、ハマってます
エグスプロージョン 本能寺の変。。




23:19

おやすみソング
オールディーズメドレー 中尾ミエ&チェッカーズ



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/28 Tue. 23:21 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ 「お漏らしチェック」 の巻  

ほいほい。
二日酔いも良くなり、元店始動っす 笑

ただいま、店舗にて「お漏らしチェック」なう。

お漏らし?? ってか?

いやね、昨日さ、乾燥機をバラして水漏れ箇所をコーキングしたのよ。

ダメモトでさ。。

昨夜干したタオル(若干湿っております)を入れて、水漏れチェックしております。


OKOK. 異常無し。。

やる時にはヤル元店です。

さてさて、そろそろ17:00 。。

晩酌しなくっちゃ。 笑・・

Posted on 2015/07/28 Tue. 16:50 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店・・しっとりサンデー。の巻  

ほいほい
おはようさん。



すごい湿気。 しっとり。

今日は雨降るの?

道南の天気は どうなん?


なーんてねっ

Posted on 2015/07/26 Sun. 07:18 [edit]

category: オヤジのギャグ

tb: 0   cm: --

  

オイラんとこの商売、今時期は忙しい。

オイラんとこの町、今時期は雨が多い。

洗濯物が乾かねぇ。
衣類乾燥機、フル稼動でも追いつかねぇ。

7月になって何回目だろう。
ここ

コイルランドリー。
業務用乾燥機は違うねぇ。パワフルだねぇ。


ザクザクと、お客さんが来てる。
6台ある乾燥機は全部稼働中。
・・のうち、終了してるのに取り出さないのが2台。 こういうの大迷惑よ。待っている客も、お店側だって「営業妨害だ~」って。

、・・・・

そうそう。
先ほどコンビニ行ってタバコを購入。

元店 「セブンスター 2つ」

店員 「何番ですか?」

元店 「 は?」

となりのレジの後ろのタバコ棚。
見えねえ。
セブンスター、たくさん並んでる,

バイトのニイちゃん、超新人さんだな。

セブンスターはセブンスター。
聞くのはソフトかボックス。
軽いセブンスター欲しい人は「7mmのセブンスター」とか言うから。

マジびっくりした。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/25 Sat. 16:37 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

元店・・ ホッと一息。の巻  

ほいほい。

あれから。


ただ今の時刻 6:59

ここにいます。

いつもじゃない海。

ホッと一息。
まったりタイム。

たまごサンド売切れでした。


ふぅ。
事務所に行きますか。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/25 Sat. 07:04 [edit]

category: おやじのまったり

tb: 0   cm: --

元店・・飛び起きる の 巻  

ほいほい 5:00

飛び起きた。 雨音で。

けっこうな降りっぷりだ。

各部屋の窓を閉めに行った。 おぉ。 べちゃべちゃやんけ。

今日は、ずぅ~っと雨なのかなぁ



TV つけた

テレビショッピング わんさか。。

ん? 洗浄魂 ??
出演している奥様・・色っぽい。 笑。。


ふぅ  5:22

ちび介を 起こした。。
ヤツは今日から2泊3日のニセコ遠征。
忘れ物の無いように。


さて、お風呂に入りマンモス

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/07/25 Sat. 05:24 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ この蚊野郎! の巻  

ほいほい おはようさん。

まずは隣のコンビニで「モーニングセット」を買ってきた。

アイスコーヒーにタマゴサンド。  まいう!

そうそう、
ここ最近のムンムンお天気で、虫たちが大発生よ。

ここ、店舗入り口付近。


蚊がへばり付いているんよ。 結構な数よ。 風の流れ? 玄関が奥ばっているからなぁ。。

玄関を開け閉めするたびに、店内に侵入してくるんよ。

んじゃ、モーニングお仕置き!!

蚊取り線香 登場!!

玄関に置いてみた。。 うっしっし。。。



約15分経過・・・

確認しに行った。。。

全滅まではいかないが・・少しは効果あったかな? うっしっし。。


蚊取り線香・・ なつかしい香りだ。


ちゃんちゃん

Posted on 2015/07/24 Fri. 07:21 [edit]

category: おやじの小言

tag: 蚊取り線香 
tb: --   cm: --

元店・・ 寝酒なう。  の巻  

ほいほい。

バタバタした一日だった。

明日は、税理士さんが来るんだった。。何にもしてねぇ。。


ふぅ。。

今夜はあっちっち~だな・。 今季イチバンなんじゃね?
こりゃ寝苦しいぞぃ~。。。


ほ?
ダウンタウンの番組見ていたんだけれど・・
女子プロボーラー?   鈴木理沙ちゃん?? 
キミ カワイイねぇ。 笑顔がイイネ!!


ふぅ。。

笑顔って言ったら・・やっぱ 博美だな。

博美 幸せにしてもらっているか?


な~んてね。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/22 Wed. 23:17 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

元店・・ アスリート引退か。  の巻  

ほいほい。

今朝、病院に行った。
術後1カ月経過の診察。。

先生・・「どうですか? 引っかかりとかありますか?」

元店・・「常時じゃないけれど、たまにあります。」

先生・・「う~ん・・ 多めに削っておいたんだけれどねぇ・・」

先生・・「引っかかり、痛みがとれないようなら、再手術って手もあるが・・・
軟骨(クッション)を取るのだから・・ん~ 
ん~・・ まだ若いしねぇ・・・
? 若くもないかっ!」(オイラのカルテを見て・・)
診察室内 大爆笑!!

再手術はしない方向で。
リハビリを続けながら、この膝小僧と付き合っていく方向で。

膝のサポーターを購入した。。 


診察後、リハビリ科へ。。

だいぶ曲がるようになった。 140度曲がるようになった。
ただ、伸ばすのがイマイチ。。
しっかり伸びないと体重が掛けられない。 すると膝以外もおかしくなる。。

今後も週2ペースで通いますです。。


まぁ、病院側は「絶対良くないます」とは言わないだろう。最悪の場合の事を言ってくれたのだろう。

しっかりリハビリして、
「飛ぶ」「登る」「走る」・・ お猿チックなアスリート復帰するぜ。 
諸先生方、よろしくお願い致します。


おまけ
サポーターの図


え? 左足だった??  てか??

いや、右足膝の半月板損傷よ。

左もさ、調子悪くてさ。。 
交互に使っております。。
過保護にならないように。。。
ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/07/22 Wed. 19:39 [edit]

category: おやじの小言

tag: 半月板損傷  リハビリ   
tb: 0   cm: --

元店・・ 晩酌開始。の巻  

ほいほい。

チョイと早いですが晩酌開始ね。

ビール3缶のあと、これね。


焼酎のお茶割りしましょ。

ん? 米?? ってか??

ちゃうちゃう!
大根おろしでっせ! 大量やろ。

んじゃ 焼き魚?  それともお刺身?  ってか??

ちゃうちゃう!
大根おろしオンリーよ。

焼酎に大根おろし。 合うねん。 マジで。 やってみ。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2015/07/21 Tue. 17:57 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

元店・・ ほいほい の巻  

ほいほい。

午前中は青空が見えたが、午後に入り・・超どんより。

こりゃ降るぜ。。

さて、12:45です。。

お外で昼食でも。。
どこが良いかなぁ。。
ラーメンもイイネ。。 なかよしのしょうゆラーメンイイカモ。。

そして温泉でも・・・・
どこが良いかなぁ。。
ゆらら行っちゃう?


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/07/21 Tue. 12:43 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・マジっすか? の巻  

ほいほい おはようさん。

今日は定休日。

早起きしてジム介をキレイキレイしてあげようかな?って。

yahoo天気予報をミタ。

マジっすか?

降水確率70%とな!!


2か月ほど洗車していないなぁ。。
ほれ、膝小僧をイタイイタイしてからだから。。
ガソリンスタンドで洗ってもらうってのもありなんだけれどさぁ、デリ介はお願いしているんだけれど、ジム介はステッカーを貼っているからさぁ。。


ただ今の時刻 7:01

はぁ  温泉で男磨きしてこようかな。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/21 Tue. 07:04 [edit]

category: おやじの小言

tag: 天気  温泉 
tb: --   cm: --

  

暑い。

昼過ぎから天気回復。

Posted on 2015/07/20 Mon. 14:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

  

今日も雨ですかぁ

Posted on 2015/07/20 Mon. 07:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

元店・・ ふぅ。 おやすみソング借りるね。  の巻  

ほいほい。

ヘッドフォンして、ぼぉ~ってしております。

Lupin III Jazz Bossa & Fusion (Full Album)

心が和むぅ~~。。


続きはベッドの中で。。。

オイラの耳元で・・不二子が子守歌・・な~んてねっ!・。。笑


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/19 Sun. 23:19 [edit]

category: おやじの選曲

tag: おやじの選曲 
tb: --   cm: --

  

本日は雨。

テンション下がるぅ

Posted on 2015/07/19 Sun. 07:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

元店・・ オイラってマブイのか?マブくないのか?  の巻  

ほいほい。

業者さんとお食事して、只今帰宅 22:20

その業者さんとは・・どうだ? 21?22年来のお付き合い。
開業する前、札幌で店長やってた時からのお付き合いなんさ。

飯食いながら、懐かしい話もした。。  なつかしいなって。。


あの頃のオイラって・・マブかった??

頑張っていたつもりだったが、社長さんに納得いかず退職した。

社長さん・・「お前なんて独立開業しても上手くいかない。」って言われた。。

元店・・ 「 はい そうですね」 って 辞めてきた。

色々お店を渡り歩いてきたが、メッチャ相性の悪い社長さんでした。。 笑。。。



んでね、
その時の、後輩。
会社全体の後輩じゃなくて、直属の。
一緒のお店で働いていた後輩たちに逢いたいなぁ・・て。。
業者さんにお願いしたのさぁ。。

んで 聞きたい。

「あの頃のオイラって・・マブかったん??」って。。

自分では精一杯やったつもりだったんだが、 どう映っていたんだろうって。

オイラには良い思い出(会社じゃなく一店舗として)しかないんだけれどさ。


逢って聞きたい。
マブイ店長だったん? って。。

逆に、「すんげぇイヤでした!」って事も聞きたい。
今なら言えるでしょ。
お互いアラフォーなんだから。。・



自分が全部正しいなんて思っちゃいない。
悪いことは言ってほしい。

あの娘たちの言葉は素直に聞けると思う。

あの娘たちはさ、今じゃ経営者もいるし、役員になっている娘もいるさぁ。

素直な気持ちで逢いたいなぁ。。って。


そう思たんだ。。


ただそれだけさ。


ちゃんちゃん















Posted on 2015/07/18 Sat. 22:47 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

元店・・ ウメェな!の巻  

ほいほい

今ね、晩酌しながら 「歌がうまい王座決定戦」見てるんよ。

皆さん、うめぇな!

蟹江一平さん。。 すんげぇ。 亡き桑名のアニキっぽい雰囲気あるよな。。 そう思わない??

佐藤仁美さん・・  なんか色っぽい。。 おいらの好み。。。
気さくで飾らない女性って・・イイネ。 ぽっちゃりもGOODっす!!


すんげぇ 蟹江さん・・ すんげぇな。。!!!!

佐藤仁美・・「抱いて欲しいと思っちゃった・・」 ・・って・・。。 いやぁ・・ステキ。。笑。。

仁美に惚れた元店。。

あんど

一平にも惚れた。。   

さて お風呂タイム

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)






Posted on 2015/07/17 Fri. 22:46 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: --

元店・・そろそろベッドイン の巻  

ふぅ ナイスなシャワーだったぜ。

ソフトタッチでキレイキレイしてやったぜ。。

さて、お薬っと。。
IMG_1621.jpg
ゲンタシン軟膏。。さ。。

誰か塗ってけろ。

そうだな。 深田恭子チックなナース希望だな。笑


さてさて、
そろそろ、
明日もあるから。。。

〆ましょ。。今夜も乾杯
IMG_1622.jpg

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2015/07/17 Fri. 00:01 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

元店・・ 初登場! の巻  

そろそろ お風呂タイムだな。。

そうそう・・。。

おケツに違和感。。。  The登場 オデキ君。、。
初登場でランクイン!!!

いつもの定位置じゃない、。

尾てい骨付近。
割れ目のスタートライン?

左に2個 右に1個  計3個ある。。。 痛い。。。

こいつらも粉瘤でしょうか?


はぁ。。。  オデキにイライラ。。 出てくるんじゃねぇよ。


お風呂に入って、やさしくキレイキレイしましょ。
んで風呂上りにお薬スリスリしましょ。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/16 Thu. 22:20 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: --

元店・・ オーダースーツ・・。の巻  

ほいほい。
今夜は本物のビールで晩酌さ。

アサヒ・ドライ やで! やっぱええなぁ。。

つまみは冷奴よ。

鼻にくるぅ~!!


さてさて、今朝のお話し。

4月中旬だったかな??
バブリーに紹介してもらい、オーダーしたスーツ。。
一度も着ておりません。 

今日、着ちゃう??って。

そ~れっ!っと。 

良い感じだろ!
写真じゃわかりにくいのだが、ただの紺じゃないんだぜ。 

裏地は・・ もち・・派手使用。

桃レンジャー 「 行くわよ~!!」 。。 笑。。

ネームはもちろん・・ Masa。。  


・・ って・・ 着たのだが・・別んスーツに着替えた。。

なぜなら・・ 勿体ないから。。 
(ぱみゅぱみゅかっ!!!)


しっかしよ!
スーツに、Tシャツ。。 昭和チックだな。 Vシネマチックだな。。 笑。。。


ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ps 明日こそ着よう。。  天気が良ければ。。 笑。。。

Posted on 2015/07/16 Thu. 20:58 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: --

元店・・育てますか。の巻  

ほいほい。

ネットで財布を買った。




栃木レザー、手縫いらしい。が。。
まぁ こんなもんだろう。

これから育てますか。
こいつのように。

おいらお手製、レザーベストキーホルダー。
良い色になったべ。

Posted on 2015/07/14 Tue. 15:10 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: --

元店・・朝のドライブ。の巻  

ほいほい。


今朝は5時起き。

ただ今、車内でコーヒータイムさ。

カーTVでニュース見てる。
ギリシャ、大変だねぇ。
でも、
大変な国のお役人さん、運転手付きのアウディですか?

ま、いいか。


さて、さぎり湯に行ってきます

Posted on 2015/07/14 Tue. 06:23 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: --

元店・・休日前夜。 の巻  

ふぅ、、 ほいほい。

そうそう前回の記事、 15:00ベッドインって書いちゃってたな。
15:00じゃなく、3:00 3:00よ。。


ふぅ
今夜は 酒 進まないな。

暑い

冷たいシャワーでも。。あびる優。。。

風呂場でドロンジョ様と、チョメチョメ妄想プレイしちゃおうぜ



22:01 風呂上りに・・焼酎の炭酸割り。。

ふぅ・・。。

今日、家電店に行ってきたんだ。
ほれ、自宅のエアコンがあ~めんだろ。
んでんで
洗濯機&冷蔵庫も怪しいんよ。。 やばっちいのよ。。

いいお値段しますなぁ。。

大は小を兼ねる。。って。。
かみさんはデカいのを欲しがるんよねぇ。。

デカイ冷蔵庫買うより、そこそこの冷蔵庫&冷凍庫を買ったほうが良いんじゃね?
9Lの線悪意いる? まめに洗濯すればいいんんじゃね?
オイラはそう思うのだが。
まぁ
オイラの意見はどうだっていい。 勝手に買ってきておくれ。

ふぅ

明朝はあれだな。 朝温泉だな。
さぎっちゃうかな。
ちょいと冷たい気泡風呂が良いんだよねぇ。。



22:30

眠たい

ベッドインします・・

2:00起きだな こりゃ



Posted on 2015/07/13 Mon. 22:31 [edit]

category: おやじのまったり

tb: 0   cm: --

  

寝苦しい夜が続く。

自宅の冷房on

ほ?
運転ランプ点滅

アーメン。



2:00 目が覚めた。
暑い。
風呂入った。
洗い場で寝た。
時折、冷たいシャワーをかけた。

15:00 ベッドイン。

トイレから音がする。
⁉️
水洗レバーが、戻らず、水が出っ放しだった。

いつから?


お外は ちょっぴり明るくなってきた。

Posted on 2015/07/13 Mon. 00:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

元店・・今季一番の暑さ。  の巻  

ほいほい。

いやぁ 暑いね。今季一番の暑さじゃね?
yahoo天気予報では 27℃だってよ。 あるかもな。

お店の中は冷房バリバリです。
ただ、SP室の冷房がまだ取り付けていないので、冷え方が均一じゃない。。
SP室はメッチャ暑いぞ!!! 
早くサイディング張っておくれよぉ。


お店は、さすが土曜日。 忙しいよ。 予約びっちりさ。

でも、オイラ・・・ リタイヤ。。

膝がねぇ・・。。 なんだろう・・ ぜんぜんよくならねぇ。。

左膝もおかしくなってきた。。。

ちょいと休憩させてもらい、マッサージやってます。。



まったく、困った膝小僧である。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/07/11 Sat. 14:45 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ 何やってるんっすかっ!  の巻  

ほいほい!

yahoo news 見て・・・ 愕然。。

田代まさしが盗撮か 二子玉川駅ホームで通報される

田代さん。何やってるんっすかっ!!!

その後の言葉が出ない。。



Posted on 2015/07/10 Fri. 18:23 [edit]

category: おやじの怒り

tb: 0   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報