元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・正月休み、その3 の巻  

ほいほい。
先ほどまで寝てた。

ただ今、TV見てる
笑ってはいけない地球防衛軍!!

うーん。 もう飽きた。

ちび介っす。
オイラに似て 超なで肩。

Posted on 2013/12/31 Tue. 19:37 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: 0

元店・・正月休み。その2 の巻  

ほいほい。
16:00なのにビール4缶目。

タコさん旨いっす。

Posted on 2013/12/31 Tue. 16:10 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: 0

元店・・お正月休み その1. の巻  

ほいほい。
今日からお正月休みざんず。
まずはかみさんとイオンに行きまして。お買いもの。
ほうほう、俗に言う「お正月価格」のお刺身君たち。いいよ、買っちゃるけん!
って・・
女の買い物は長げぇ~よ! パッパと買えよ!

んでんで
オイラはまっすぐ事務所。
12月の締め、給与計算などなどしなくっちゃ。。
あと前期の帳簿をプリントアウトもだな。(約400ページ)

ちょいと早いが昼飯いっちゃう?

ドチラニシヨウカナ アノネノネ

バリうまとんこつ、沖縄そば。 今日はバリうまにしよう。。


ふと床を見た。。

ん? ん?? オレんじゃねぇな。

約30cmの髪の毛が落ちていた。茶髪の。。

ふふっ 誰の? ってか??

知らん!知らん!! ホントだぜよ!
って・・クローゼットの中に居たりして・・(笑)



さ、まずはお仕事。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/12/31 Tue. 10:40 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: 0

元店・・降って来やがったぜ。の巻  

朝、起きたら
積もってるやんけ!
スタッフ総出で雪かき大会。

10:00営業開始。
雪、降りやまない。

「おぅらガキども!言われなくても手伝えやっ!気持ちってのが無ぇのかよ!」
Shintaro、ちび介を家から叩き出した。

ちび介の図。


おいらはスーツを着て外回りしております。

さ、ぶっこんで行こうぜ

Posted on 2013/12/30 Mon. 10:11 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

  

指差し確認。よし!
窓の外。
風は相変わらず強いが雪は降っていないようだ。

指差し確認。よし!
灰皿。
消火確認しました。


2:04 ベッドイン。

今夜はあの娘とランデブー。

夢の中でね。

Posted on 2013/12/30 Mon. 02:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

目が覚めた。0:40 こたつで。

怒り新党見ながらビールを開ける。

もう一本。


窓の外を見た。
大丈夫。降っていないようだ。

ふぅ。

明日で、じゃないな
日付が変わったから今日だな。
今日で仕事納めさ。
まずは全力で。


反省会は正月休みに。


おやすみマンモス

Posted on 2013/12/30 Mon. 01:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・残業します。の巻  

ほいほい。
すっかりサボり癖がついてしまって。
ってのもあるが、忙しくてさ。

これから一杯引っかけながらサクサクしようかな。

これは自家製鮭トバ。
お客さんからいただきまいた。
少しずつ食べましょ。

Posted on 2013/12/29 Sun. 20:46 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・今夜のおやすみソング。  の巻  

ほいほい。  生きてるよ。

更新しないと!って書き書きしていたんだけれどUPしてないだけなんだ。

なんで?? どうしたの?  ってか?

ふふっ
更新せず、そのまま寝ちまったからさ。。 こたつでね。。



おっと!!
こんな時間にメールがきた!!!!!(23:47)

ほっ?
ざけんじゃねぇよ!!!
「割り切り希望の女性のメールアドレス公開」だとよっ!!!
いりません! 結構です!! 間に合ってます!!!

ほんと最近、迷惑メールが多い。
●●カードを作ってから。
契約の際、PCと携帯のアドレスを入力。その時からよ。
着信拒否設定をマメにしているんだけれど、奴らは頑張るねぇ~。。次から次へと送ってくるんだぜよ・・。


滅多に来ないメールがこれなんだから・・・・。。
思い切って・・割り切っちまうか? 笑。。



ふふ。
さてさて、 寝なきゃな。
ここ最近、ずぅ~っとモゾモゾタイム。
んで、ここ最近4:00起きが続いているんよね。
酒飲んでも熟睡できない。。
何かある??
うちにあるのは・・ジッポーのOIL。。いい?? 笑。。


ふふ。。

さて、おやすみソングをyoutubeさんで。。
高音質【CM】ノエビア [鈴木トオル - スローモーション] Song Full Version

スズキさん。。いいね!
明菜ちゃんのスローモーションも好きだけれど、高音ボイスのスズキさんもいいね|!!
ズシンとハートに響くっす!!
ハートだけじゃなく、ゴールデンポイントにもズッシ~ンきますぜ。。

マジで!

酒が進んでくると、盆の窪まで来る来るぅ~!!


やべぇ
0:07

マジ寝る。。マンモス。。

Posted on 2013/12/28 Sat. 00:07 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: 0

元店・・おはようさん、の巻  

ほいほい。おはようさん。

起床は4:14
PCをおさわりして、朝風呂に入って、お店に来ちゃった。
 早ぇだろ。

お外を見た。
雪は積もっていないようだ。

まずは朝チン。
 開店準備だ。

今日はスーツで。

ブッ込んでいくぜ。

Posted on 2013/12/25 Wed. 06:45 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

  

目が覚めた、、3:30

お外を確認。
雪は積もっていないようだ。

今日は日曜日。ハードな一日になりそうだから体力温存。

寝る。

Posted on 2013/12/22 Sun. 03:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・混み混みだな。の巻  

さすが金曜日だな。
道路もガソリンスタンドも銀行も
混み混みよ。

Posted on 2013/12/20 Fri. 12:03 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

  

ほいほい。

いつものように無駄に早起き。

外確認。
OKOK  雪かき不要。

朝の男磨き Let's Go。

Posted on 2013/12/20 Fri. 03:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・ お疲れちゃんね!  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃん!
あ~んど乾杯ちゃん!

ここはお店っす。
事務所でサクサクの予定でしたが、諸事情により自宅待機。

今日も忙しかったなぁ。。。
12月だもんな~。。


そうそう
宝くじ買った? ジャンボ! 7億円のジャンボ!
明日までらしいよ。
オイラ、10枚買った。連番で。。
明日、バラで20枚買ってこようかな。年末調整で戻ってきた諭吉で・・ふふっ。。
んでんで、 ざっと10億円GET予定。
ふふっ。

借金返済して、みんなで沖縄30泊31日して。
白老に温泉付き別荘を建てて・・・
第3のビールじゃなくキリンラガーを毎日飲む! これがオイラの夢。

ちっちぇ~だろ!

いいんだ。 10億当ってもさ、こんなもんで。。。

さ、21:00。

男磨きの時間だな。。うんうん。


ばいばい。



Posted on 2013/12/19 Thu. 20:48 [edit]

category: おやじの感激

tb: 0   cm: 0

元店・・やっちまったなぁ。の巻  

ほいほい。
ただ今、駐車場から更新なう。

朝、冷えたよ。

フロントガラスよ。

朝からスーツを着て外回りしております。


N市役所行って、M市役所行って今、M税務署っす。
やっちまったなぁ。
これ、税務署じゃなく市役所に提出だった。

すぐそこのMじゃなくNよ!
ふぅ。
行ってきマンモス。

Posted on 2013/12/19 Thu. 10:58 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・ サボってました。。  の巻  

ほいほい。 おサボりしてました。。
いやね、忙しかったんよ。マジで。。

とりあえず 乾杯ちゃん!


さすが12月です。忙しいっす。
まぁこの季節が忙しくなかったら廃業しなきゃならんけれど。。

今日は税理士さんが来てくれて、出来上がった「第6期決算書類」を持ってきてくれました。

んで、確定消費税納付書、年末調整しての源泉税納付書を作成。。。

くっくぅ~!!! ドエライ金額でっせ!!!!

わかっているよ!
消費税も源泉所得税も預り金。 会社のモノじゃない。
わかっているんだが、口座から諭吉の行列が~!!!って。。

口座にあるのか??
ふぅ~・・ なんとかいるな。。諭吉。。

明日、振り込みだ。
こういうもんはサッサと支払わなくては。。


んだな、あと市役所&税務署も行かなくっちゃな。年末調整した書類の提出さ。



よし、明日の衣装はスーツだな。
Yシャツはエンジ玉虫だな。。 笑。。


さ、風呂入るぞ!  脱げ!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2013/12/18 Wed. 21:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・どんより。 の巻  

ほいほい。本日は休日。
外は快晴。


おいらは、どんより。

超二日酔いっす。

昨夜は忘年会。
三次会、おねぇちゃんのいる店に行ったまでは覚えているのだが・・。


8時に起きて、また寝て。
12時に起きて風呂に入って。
お店に行き昨日の残りのクロスを洗って。

ほいほい。
ただ今の時刻 13:52。

事務所でサクサク行こうかな。

Posted on 2013/12/17 Tue. 13:51 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

元店・・おはようさん、の巻  

ほいほい。おはようさん、。

朝風呂入って、子供たちの朝食を用意して、衣装に着替えて、
ただ今、店。

外はどうかな?

ほうほう、
雪かき戦隊、待てっ!
もうちょい積もってから出動だ。

ふぅ
モーニングセット。

ボクの大好きなタマゴサンドGet


ん?
玄関先で誰か叫んでる。
Shintaroだ。
ん?なになに?
ビニール傘、買っても買っても無くなる。お前だろっ!とちび介に。
ちび「俺じゃないよぉ」


ふ、お前だよ。ちび。

Posted on 2013/12/13 Fri. 07:52 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・キレイキレイ大会。。 の巻  

ほいほい。

昼飯も食わず・・猛烈に動いていた。。

THEキレイキレイ大会in事務所。

シンクをキレイキレイ。スポンジをおNEWに。。

床をキレイキレイ。拭き掃除は後日。掃除機でキレイキレイに。

扉、ドアをキレイキレイ。すんげぇ~!!! こりゃタバコのヤニだぜよ! 真っ黄色!


まぁ、少しずつね。


ところでお宅の掃除機って紙パック?サイクロン??
事務所はサイクロン。
でもこいつはダメだな。あっという間に吸い込みが悪くなる

(マメな人にはイイのかもね)


さて、お店に戻ろうかな。

借金取りがくるから。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

掃除してたら・・リーゼントが・・ぐちゃぐちゃ。。

さわやかオヤジにへんし~ん
さわやかおやじ

ん?さわやかでない??

Posted on 2013/12/12 Thu. 16:01 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・気合いを入れる。の巻  

今日の衣装はスーツにしよう。。
んでお店に行きヘアーセット。

ん?
ちょいとこのリーゼントにスーツは合わんな、。。

ってことで衣装替え


45歳のおやじ・・気合の入れすぎか?

Posted on 2013/12/12 Thu. 10:12 [edit]

category: おやじのヘアースタイル

tb: 0   cm: 0

元店・・寝てたっ!  の巻  

ほいほい!
気付いたら・・20:00 だった。。

慌てて・・呑んだ!!(笑)


今朝も 3:30、4:30、5:30、と目が覚め、6:30はスル~ 7:30に起きた。。
んでモーニング・サクサク。

会計ソフトをブチ込んで後付けHDのデータを呼び込んで・・無い。。データが無い!!って。。
データーはあるのだが何となく怪しい日付。。
過去の決算書を引っ張り出しチェック! おやじのチェック!!!!!!!!!!!!!!!!

はいはい! ありましたよ!
第2期、第3期。 10000円、2900円、 データと決算書が合いませんよ!!
MORE調べる。。
第2期のは、「法定福利厚生」
何となく覚えてる。税理士さんに間違いを訂正してもらったやつ。 ・・・544 を ・・・554 って。。
第3期のは、「流動資産」
この数字も覚えている。。 ・・

もう3,4年前のデータ。
今から訂正してもしかたがない。
間違いの部分に付箋を付けて、税務署様がいらっしゃった時に説明できるよう。だと思う。
ズルイことはしていないんだから、さ。 って。


んでんで 病院。
混んでるねぇ~って。。
至って健康。  健康優良おやじ。。


んでんでイオンに行って、僕の大好きな「火曜市」で晩酌セットを買い出し。
酒、肉、ピーマン、ロト6(笑)

んでんで事務所に戻る。
サクサク開始。
マイドキュメントを呼び戻し、不要な物の整理。。。

そうだ!
そろそろ年賀状をプリントしようかな??。。って・・
ありゃりゃ。。
データがございません。。
pixiaでがんばってがんばって加工して仕上げていた「元店家・爆笑年賀状2014」のデータがございません。。
んだな。
(マイピクチャー、バックアップしなかったもんな。。)

イジけて・・・ 寝ちゃった・・みたい。。




んでんで20:00 びっくりして起きた・・。。


んでんで 今夜も乾杯!


乾杯しながら pixia を使い頑張って頑張って写真加工。。
なんとか出来た。。(約2時間)
とりあえず終了ね。


・・
ふぅ。


12月。。
忙しいな。
あれもこれもやらなくっちゃ!って・・あちこち中途半端に手を付けて、忘れて、ミスして、パニくって。。
んで、ひとりでイライラして。。
んで、ひとりで酒を呑みながら反省会。
んで、男磨きの際、鏡に向かってメンチ切ったり。。
んで、解決した時は自分で自分をめんこめんこしてあげて
んで、鏡に向かって笑顔で会話したり。。(笑)

肝臓はバリバリ正常だが・・頭・・イカレテマス・・かね?
オーバーホールが必要かもな。。

パァ~と!
ぱぁ~っとさ。
楽しいこと見つけてさ、ぱぁ~っとさ!


楽しいことかぁ~。。
なんだろうなぁ。。。。。


秘湯巡り?
THE OYAJI チック!



ほいほい

男磨きの時間だ!!


今夜もメンチ切ったるで!

鏡に映る自分・・同じ顔でメンチ切って切る。。
睨んでも、詫びを入れても・・ 同じタイミング。。。

なので・毎回・ドロ~!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)













Posted on 2013/12/10 Tue. 22:58 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・健康優良アル中? の巻。  

先週、チョイとしたことで病院。
ナース「ちょいと血をいただきまっせー」とは言わなかったが、採血。
肝臓の数値を計るため。

んで1週間後の今日、行ってきた。

ドクター「ぜんぜんOK! 全く異常無し! 今夜も呑んじゃって呑んじゃってー!」とは言われなかったが、予想外で健康。至って健康。


さ、
パーティーしようぜ!

Posted on 2013/12/10 Tue. 17:29 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

元店・・休日前夜に猛烈サクサク。の巻  

ほほい。
先ほど夕食をいただきました。

青いシールは¥100offの証しざんす。

ほい。
ただ今、プリンターのドライバインストールしてまっする。
ふぅ。

会計ソフトは明日だな。


風呂入る。

Posted on 2013/12/09 Mon. 23:24 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・男磨き終了 の巻  

ほいほい。
お風呂でキレイキレイしてきました。

風呂から上がってPCに向かいながら、耳掃除と平行に寝酒の焼酎ロックをいただいております。


今朝の目覚めは 3:00。
さすがに寝なくてわっ!!って。
でも・・久しぶりのモゾモゾTIMEを経由して5:30でしたかな?ベッドからでたの。。

オイラ、うつ伏せで寝るのよ。
頭の下にある枕を抱えるようにして。
んで、モゾモゾTIME突入したらさ、そのまま時計回りでロ~リング~。。
掛け布団はもちろん、敷き布団まで場外(ベッドから落下)。
枕をかわいく抱えたオイラだけベッドの上なんよ。。
「寒いやんけ!」って布団を直して寝るんだけれど、またまたろ~りんぐぅ~って。
ロ~リングし過ぎて落下しることもしばしば。。
やっぱ、和室がエエな。 だってじゃぱに~ずなんだもん。。



ん? TVに佐藤健君が出てる(kinki kid's のTV)
かっけぇ~な!

ん?
”これされたらヤバイ” ドキドキする異性の言動は??ってか?

ん~ おじさんはねぇ~。。


ん? 最高級ぽんぽん? さとぽん??

いいな。
おじさんも ぽんぽん されたら ヤバいな・・・






・・・・って・・・ コタツでオチてた・・
ただ今の時刻 3:52


ベッドインしまっする。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2013/12/09 Mon. 03:53 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ アビディに乾杯!  の巻  

突然だが シリル・アビディは好き?


スンゲェんだよ! ガッツがあるんよ!
打たれても打たれても、倒れないんだから。。


今までコレ見てた。。

レ・バンナとの試合。。

27分。。
長いんだが見てくれ!(時間のある時でいいから)


アビディのガッツ。。

「オイラも負けへんで!」って思わせてくれるから。。

試合に負けても、心は勝ってるぜ! 大勝利よ!

今夜はアビディに乾杯!


・・・
アビディ 1番!

ミルコ 2番!

アンディ 3番。


オイラの好きな選手さ。



さ、男磨きだな。

風呂場でシャドーボクシング。。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2013/12/06 Fri. 23:03 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

  

ほいほい。

協会費の集金に走り回ってただ今事務所っす。
これから銀行廻りっす。。

そうそう。おNEWの財布。ダメだこりゃ!

使いづらいわ! カードを入れる部分はキッツキツだわ。諭吉も窮屈そうで。。

んでんで、ネットで大きめの財布探したんだけれどさぁ、実際に見なきゃわからんってもんよね。
んでんで、とりあえず。
引出しから発見した新品の財布で・・とりあえず。。

諭吉と仲間たち&カード類は何とか納まった。
しかし、小銭が入らん!!

これ、少ない方です。
だって、両替とか準備しなくちゃならないでしょ!
ど~しよっ! ど~しよっ!!!

押入れの中をゴソゴソと。。
うんうん。。とりあえず。。
とりあえずって事でガマグチ登場。(ロッテの景品)

おうおう! たくさん入るぜ!
ハクション大魔王もビックリするな!

でもね~
なんかヘンよね。



札入れより小銭入れがメッチャでかいってさ。。


さてさて、 外回りLET'S GO! GO!
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/12/06 Fri. 11:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・ ほいほい・っと  の巻  

ほいほい。。

顔を洗って、おやすみタイムはもうすぐ。。


ふぅ。。。

朝に買った 赤と黒。。 そろそろ無くなる。。40本....吸いすぎ!


ふぅ。。


寝るかな。。


子守唄・・ちょうだいな。
いとしすぎて~KG with Tiara


Posted on 2013/12/05 Thu. 23:34 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: 0

元店・・ 「お前の出番が来たぞ!」 の巻  

ほいほい。
今、事務所。。

youtube ,blog,HP,,色々いじくっていました。
奥が深イイ~。。
ググって、調べて、やってみて、失敗して・・・

もうこんな時間・・・ や~めたっ!
(お店では・・オイラ・・行方不明になっているかも・・)


さてさて、今夜のお題は・・「お前の出番が来たぞ!」

今日も活躍。。イカれた財布。。

輪ゴム・・やっぱ恥ずかしいっす!!

ふと思い出した。 ヤツの出番か??
コイツだ!


3!

数年前、オークションデビューした時、落札した物。笑
 
届いてビックリ!
バッグにしては小さいし・・財布にしてはデカイ。。
(ず~っとクローゼットでお寝んねしてたんよ。。

「お前の出番だ!」

どう?これ??
気合い入りすぎじゃね??




ほど良い大きさの財布ってなかなか無いんよ。
(ほれ!諭吉がゆったり出来るぐらいの財布がさ)

良い物が見つかるまで「気合いの入りすぎの財布」を持ち歩くっす。

これって・・ヤンキーチック??
それとも・・バリホン(バリバリの本職の御方)チック?? 


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


はい ちゃんちゃん




Posted on 2013/12/05 Thu. 20:13 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: 0

元店・・違いのわかる男?  の巻  

今朝、コンビニへ行った。
タバコを買いに。
オイラのお気に入りは・・そうセブンスター。

ひとつ手に取りレジに並ぶ。

およ?

レジ前に陳列されている見慣れないセブンスターが・・・。
赤いセブンスター・・「極めたのは、芳醇」
黒いセブンスター・・「極めたのは、濃厚」
となっ!

元店・・「ねぇ、これどうなん?」

店員・・「さぁ~笑・・ そんなに変わりは無いんじゃないでしょうかねぇ~」

元店・・「ダイジョウブ、オイラは違いのわかる男だから・・笑」




まずは赤から・・。
う~ん。。 うんうん。。 香りがググッとくるぜ。
そうだな、ピースみたいな感じ。 キライじゃないぜ!!

次は黒。。
う~ん。。 う~ん。。 ロースト感? ボク ワカラナイ。。
ノーマルなセブンスターとの違いがわからないなぁ。。



やっぱオイラは普通のでイイよ。
たま~に赤を吸ってみたくなるかもな。。



さ、
まずは事務所のお掃除大会だ。

じゃぁね。  ばいばい。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/12/05 Thu. 09:27 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ お休み前に 選曲。の巻  

ほいほい 

男磨き終了して かんぱい!
(焼酎のウーロン割りね)

TV・・・FNS歌謡祭??
めっちゃ久しぶり 何年ぶり??


ふむふむ。
徳永さん&アッコさん・・流石だな。。


鈴木さん&織田さんもいいぜ! マブイっす!!



ん? 酒と泪と男と女?? ATSUSHIさん歌うの??

うんうん・・イイッス!  GOODっす!

でも、やっぱ エイゴさんっ!!(えいじって紹介したの、オイラは聴いていたぜ!)


英五さん よろしくっす!

んだんだ!
男はよ、そう 酒を飲んでるんだぜ。飲まれるまでよ。 わかるか?

ん?
女は涙見せる?て?? 泣き疲れる?って??

ふっ。。。

こっちは
可愛い涙。俺が悪かったよ!って涙。。思う事もあるけれどよ。
50%の確率でブチ切れる(ブチ切れたい)ぜ!「なんじゃ~い!われぃ!」って!!笑


男はズルイ・・それは否定はしない
が・・
女は・・どうなん?? って・・

んで 笑えないピエロなうじゃんかよ!
笑えないピエロ/みのや雅彦

笑えない・・元店~~~!!!!!!!


おっと・・ ごめんごめん。。 過去の話だからね。。
かみさんとはラブラブだかね。


そこそこにね。。 


たぶんね。 そこそこにね 笑


どう思う??? 笑


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


















Posted on 2013/12/04 Wed. 23:46 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: 0

元店・・ 「きよさん! いいね!」の巻  

ほいほい

男磨き?  まだ・・・。

今ね、オイラね、コレしてる

もじゃもじゃ頭にちゃんちゃんこ。う~~ん・・作家チック!!!

うんとね youtube で 音楽を聴いていたんよ。。
なんとなくね。。


何となく選曲。。 

およよぉ~ THE青春!! ブルー・スプリング!!
君のハートはマリンブルー 杉山清貴&オメガトライブ('84)お借りします

すんげけな! マジ ブルー スプリング じゃん!!!


もう1曲 聴かせておくれ! きよさん!!
ガラスのPALM TREE お借りしまっす!

この曲を聴きながら・・
アクセル吹かしてたな・・・ 山道をよ!笑。。


きよさん いいね!



およ 22:09

マジ 男磨きしまっする!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/12/04 Wed. 21:58 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報