元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ サクサク なう  の巻  

お昼・・過ぎちゃったんだ。。。


オイラは事務所。

パンツ一丁でサクサクさ。

給料計算、帳簿整理。etc。。
(切れ味の悪い給料明細書にイライラ・・)

ふぅ・・
ちょいと飛ばしすぎたな。。

のどが渇いた・・  プッシュ~!!!


ビールじゃネェよ!  

コレだよ!!強炭酸水 だよ!


ふぅ。。


暑い。。

事務所内は薄暗い。  カーテンを閉め切っているから。。



ふぅ。。 まだまだヤル事があるが・・・気晴らしも必要だな。


ちょいとお店に戻るか?  


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/08/31 Fri. 12:44 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・新作発表 「森の熊野郎」  の巻  

ふぅ 暑い・・

冷たいシャワーでも浴びるか。。

本日の汗・・。 「良い汗だったか?」
なんて思いながらビオレUで洗い流す。

シャンプーは HAIR Mosh
洗顔も HAIR Mosh



ふぅ・・ サッパリing 。。。

スイッチ ON! 1! 2! 3!


ん?
(リビングから物音・・)


ガウンを羽織りリビングへ。 「誰だ!!」


そこにいたのは AKINA。
半年前に別れたAKINAが座っていた。。。

元店・・ 「なんだよ! どうやって入ったんだよ!」

AKINA・・「 ・・ ごめんね。。。」

元店・・ 「ごめんねじゃねぇ! どうやって入ってきたんだよ!」

AKINA 「・・ごめんね。。。」
(ポケットから合鍵を出した。 キーホルダーは以前二人で旅行に行った時にプレゼントした<熊・出没注意>のキーホルダー。。



「ふざけんじゃねぇぞ!」・・
って言いたかったが・・
AKINAの泣きじゃくった顔を見ると言えなかった。。


元店・・ 「どうした? 車を運転して来たのか?」

首を横に振る AKINA。。

元店・・・ 「明日は仕事だろ!」

首を横に振る AKINA。。



ふぅ。。。
(AKINAの表情から何かを察したオイラ。。 )


元店・・「車じゃねぇし、仕事も休みか! じゃ 付き合え!」

冷蔵庫から クリアASAHI を出した。 2つの缶のリングプルを「プッシュー!!」


元店・・「ほらっ!」
強引に缶を持たせた。


元店・・ 「半年振りの再会に・・乾杯!」
(AKINAはうつむいたまま・缶をちょこんと。。」




そのまま ・・ 会話の無いまま 30分くらいが経過していた。。



元店・・ 「よぅ! 腹減ってねぇか?」

AKINA・・ 「・・ ううん。。大丈夫」

元店・・ 「んじゃ つまみでいいな。!」
と、冷蔵庫から煮干しを出した。。


元店・・ 「これ、お前も好きだったよな。。」
AKINAの顔にちょっとだけ笑みが。。




少しづつ語り始めた  AKINA..

半年前、オイラと別れた後に付き合ったオトコの事。
その後 別れた事。

1ヶ月前、会社を辞めたこと。。
その訳も。。。

そして気が付いたらオイラの部屋に来てた事も。。。



半年前、突然別れを告げ去っていったAKINA。

今夜、合鍵を使って勝手に入ってきたAKINA。



許せないけれど・。
許せないけれど・・ 怒れねぇ。。 


今でも お前にホレているんだな。 オレは。





元店・・ 「ほらっ! 」
(バスタオルを投げつけた)

元店・・ 「パッとシャワーでも浴びてこいよ! 汗で根元がうねっているぞ!」
(そう・・AKINAはクセ毛。 縮毛矯正をかけている)

AKINAは小さな声で「・・うん・・」と。
バスルームに行った。


オイラはリビングで「強炭酸水」をロックで。



バスルームから聞こえるシャワーの音。

今、髪を洗っているんだろうか・・・

今、軽石でかかとを擦っているのだろうか・・


次は・・どこかな?・エヘヘっ・

そんな事・・頭の中で妄想てしまうオイラ。。


おバカさん。。


未練はあるがどうしようもできネェんだ。



「オレはあいつを幸せにできねぇ。 頼んだぜ!」

ずぅ~っとAKINAと一緒にいたやつ。気合十分のヤツに頼んだ。

 


テーブルに置き手紙を残しオイラは「夜のお散歩会」へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
森 明菜 様 

サッパリしたか? キレイに洗ったのか?笑
じゃあ もう帰れ。 オレは何かと忙しいんだからよ・。


もう来んなよ。 俺たち終わったんだから。


でもよ


気合いの入った熊野郎がよ、「行きたい」って言ってんならよ、連れてきてくれや。

じゃあな。 ちゃんちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気合いの入った熊。

オイラの部屋の鍵を大事に抱えている熊野郎さ。  

ふふっ。

 
  



作品名 「森の熊野郎」

作者 「mototen」




 
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


0:23 寝る!
 
 

Posted on 2012/08/31 Fri. 00:31 [edit]

category: おやじの妄想

tb: 0   cm: 2

  

明日は8月31日。 〆だ。


電卓を叩いたって増えないよ。笑。


暑い。

すんげぇ暑い。

おやじの毛穴から変な汁が吹き出している。


舐めてみる?


うぅーん  ネスカフェ。




暑いYO

苦しいYO

アニハセYO


もういいYO

眠たいYO

パチンコはTAIYO


すごいYO

メタボYO

マッサージが良いYO


おやじのラップ。

もういいYO。

Posted on 2012/08/30 Thu. 23:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・ ステンシルに夢中・・ の巻  

ほいほい 元店です。

最近のマイブームはコレ!!
 ステンシル。
型を取って、Tシャツに貼り付け、アクリルスプレーでプリントしちゃうのさ。

どう? イエロー!!! 上手でしょ!!!

コレも作ってみた。

ちょいと失敗した。 ゴミ箱行き。。。

元店はひとつ賢くなった。。

「カッターの刃は、ケチっちゃいけない。」  うんうん。


プリント屋さんに頼んだほうがキレイなのはわかっているんだが、自分でやるのもいいかもね。 味があってさ。


ただいま販売中のTシャツの隅にプリントしちゃうかな?  数枚だけ。

オイラがあの世に逝ったらプレミア付くかもよ??


ふふっ。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/08/30 Thu. 19:30 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

暑いぞ  

たすけてくれぇー 

トロトロに溶けちゃうよぉ

北人には暑すぎる。

Posted on 2012/08/30 Thu. 12:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・朝のドライブなう。  

目覚めは 4時。
イヤな夢で起きた。

6時、元店1号車に乗り込みドライブ開始。

今、私は ここにいます。

幌別ダム

朝食は缶コーヒーとタマゴサンドときれいな空気。
 

かみさんの好きなマンガの続きが売っていたので購入。


元店・・お山で読書。

ふふっ


さぁ 今日もガッツでな!

Posted on 2012/08/30 Thu. 06:34 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

元店・・ ダウン の巻  

さて 寝るか。

しっかし 部屋の中 暑いな。


ん?
明日はめっちゃ暑くなるらしいぜ 北国。

札幌あたりは 33℃ って言ってたぜ。



暑いのはいいよ。 ガマンするよ。

でもよ 朝、夕・・ しっとりするのだけはやめておくれよ。

窓・・開けられないじゃん。。



ダメだ 

あくびが出てきた。。


おとたまぁ~ ってか。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

明日もガッツだな。

Posted on 2012/08/29 Wed. 23:45 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

元店・・ 家電修理屋 に変身  の巻  

数年前、購入したクレバートリック。

何か調子悪し。。

ふむふむ・・ここのピンが折れちゃっているのね。。


やっちゃう? ねじをはずしたが開かない。 ツメ・・折っちゃっても良いんならやっちゃうぞ!
 

ツメは何とか無事。 どれどれ?
ほっほ~ん。。
 

折れたピンに・・安全ピンをカットして瞬間接着剤でふっ付けちゃう??

ダメだ・・ 付かねぇ・・・・。。

ピンが手前に倒れて・・なんだから・・・
ふむふむ・・

うんうん。。 これでどう?

折れたピンを延長させるのではなく、折れたピンにあたるようにすれば良いんじゃね?って。


んでねじを締めて・・・ 電源 ON...



ふふっ。。 オレって・・ できる子 なんだぜ!!


まぁ 応急処置みたいなもんだが、 達成感有り。。



やる時にはヤル、 元店。。


今日は 家電修理屋さんでした。。 


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


ん? はんだで付ければ? って??

だってさ、 はんだってコワイんだもん。

Posted on 2012/08/29 Wed. 22:00 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 早起きでニュースチェック! の巻  

ほほい おはようございます。 元店です。

早起きして、30分くらい散歩してきました。


んでんでパソコンをおさわり中。

yahooさんでお天気チェック。。っと。

ふむふむ 
今日は曇りですか。 気温はそんなに上がらないが湿度がすんげぇな。

yahooさんでnewsチェック。。っと。

ふむふむ
NECさんとシャープさん・・。希望退職・・。。ふむふむ。。大変だな。。

ふむふむ
大卒者の23% 安定した仕事に就けず・・ですか。 大企業も中小企業も安定はないと思うよ。 安定を求めるんだったら公務員が良いのでわ?

ふむふむ
男子が「おひとりさまライフ」を満喫できる“あんなサービス”“こんなツール”
ふ~ん。。 別にいいんじゃね。


さて、7:00 になるな。

8月終了まで今日を入れてあと3日。 

ガッツで行こうぜ。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2012/08/29 Wed. 06:58 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

  

夜のお散歩会なう。

本日契約したバーさんの携帯電話をリックに入れて。


ふふっ

マックで寄り道。


散歩しながら eat it

Posted on 2012/08/28 Tue. 21:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

元店・・休日は絶好調  の巻  

今夜も乾杯。

呑んでるぜ!


残り少なかったこいつも空けちまった」。



気ままにyoutubeで リッチマン プアウーマン 見ていた。


なんとなく涙腺がしっとりチックに。


やっぱ・・孤独だよね。 


下には下の悩みや不満はあるのだろうけれど、上にもあるんよね。。。って。
愚痴をこぼせる人もごくわずか。 だってナメラレチャ ダメだろ。

強い部分はある。
でも その中に、強がっている部分もある。


弱い部分だってある。
でも できるだけ見せないようにしている。

 さ。




日向さんよ、つれぇよな。
信頼していたダチ(副社長)に裏切られたんだもんな。


でもさ、 連れて行ってください。ついていきます。 ってな仲間がいるじゃん。 

大事にしないとな。



ふと思う。。

オイラには何人いるのかな?って。。
かぁちゃん(副社長)と喧嘩しているわけじゃないからね!


社内にせよ、交友関係にせよ。。。

攻撃的に敵を作るつもりは無いが、誰でも彼でも顔色を伺って味方につけるつもりも無ぇ。


いろ~んな事。

懐かしい~事。。


思い出しながら ・・・ 日向 徹 ・・ ガッツだぜ!




ASAHI 秋宵 ・・ 5本目 いきまぅ~っす! (チャッピー?)



さっ

お散歩行くかな。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



生意気言ってゴメン

Posted on 2012/08/28 Tue. 20:56 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

  

ほいほい 元店だよ。

休日前夜。。 オイラは 夜の蝶 。。

mackeyの車で ひげおやじ まで送ってもらい 乾杯!!



22:00 帰宅

お店に明かりが付いている。。

kyoko先生、reiちゃん、ギーナが残っていた。。


元店・・「 ラーメン食いに行くぞ~!!!」

って・・


行き先はココ。 安兵衛

GETした女の子が行きたいの~って。。いいぜ!行きたいところ 連れて行ってやるぜ!


 ギーナです。

「マスターの漬物」をサービスでいただきました。




閉店間際にもかかわらず、気持ちよく対応していただきました。

帰りには
マスター 「特性ドリンク 持ってけ!」って。
元店・・「 特性? ギンギン ??」
マスター・・「・・・しょうゆだ!!」


とってもフレンドリーに対応してくれたマスターでした。


ギーナと歩きながら・・
「また、行きたいって思うよね。 マスターすんげぇな。」って。


また、行きたい・・って思っていただけるような技術&接客。  うちらもがんばらないとな。。



ただ呑んだくれているわけじゃねぇんよ。


スタッフに感謝。

スタッフとのコミュニケーション。

スタッフとの社外勉強。



今夜は 良い酒だった。。。


ただ今 0:32



マンモス。

Posted on 2012/08/28 Tue. 00:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・とろけそう・・の巻  

めっちゃ暑いです。。 

お外は30℃あるんじゃね?

事務所は・・・サウナ状態です。。
 パンツ一丁の元店。

西日の入る窓はカーテン。。 あっちっちぃ~..。


呑むか? ビール??

ダメダメ まだお仕事中だもん。。


さっ
サクッと発注しちゃいましょうか。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/08/27 Mon. 15:37 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 4

元店・・新しい朝に乾杯!の巻  

おはようございます。  
本日は快晴なり。 雲ひとつ無い青空が広がっております。



そうそう
今朝のお目覚めは 4:30 ベッドじゃなくフローリングで寝ておりました。

部屋の照明は付けっぱなし。
TVも、パソコンも・・・付けっぱなしで。。

ごめんなさい。 ほくでんさん。



オチちゃったんだな。 スコ~ンって。

やっぱ 日本酒には気を付けなければ。。。


・・・


そうそう、 コメント返し・・溜まっているなぁ。 ちょっと待ってってね。


さて 朝風呂に入って気合を入れるか。。。

ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/08/27 Mon. 06:26 [edit]

category: おやじのおすすめ

tb: 0   cm: 0

元店・・男磨き終了 の巻  

5缶目のビールはバスルームで。。

数年前の試供品 「ヒマラヤ温泉気分」と言う入浴剤を少し温めの湯を張った浴槽へIN。

んで おやじも IN。  気持ちE~...


風呂から上がって、シーブリーズもどき(レプリカ?)でスースーPLAY。

んで 3杯目の冷酒で乾杯!  画像無し。。



ふぅ。


風呂&アルコールで良い気分。

良い気分になると妄想KINGに変身。

妄想キングって・・ いや、いろんな事を思い出しちゃうって言うのかな?


今夜のお酒はコレを思い出させた。 「思わせ振り」


おもわせぶり。


これってどう思う? オイラが男って事もあるだろうが <女 → 男>への行為だと思うんだが。

男は<思わせ振り>はしないと思う。
直球に
「彼女いないんだ。」
「彼女とは終わっているから」
「彼女とわかれるから」 とか・・ ウソを言って何とかしてやろう・・って。。 
(PTAごめん!)


思わせ振りって 思わせ振りな態度 ってこと。

こっちに気があるような素振り&態度をしておいて・・いざっ! って時に・・??? って。。


どうだ? おやじども!!
こんな経験あるだろ!


男を狂わす 魔性の女  とも言う。

わかるよな! おやじども!! 笑。。



あるよ。 オイラも。

ひ~ふ~み~よ~・・ って そこまでオヤジじゃないよ!


まぁ あるな。

思わせ振り ・・え?なんで??  ・・ 勘違い? ・・・ どよぉ~ん。。。 って。


そりゃ無いぜ セニョリータ!  って。。


あるだろ! おやじ~!!!!



こちらも遊びだったら ちゃんちゃん で良いんだけれどよ、

こちらがマジだったら・傷付くぜ。  イカレタ男だったら犯罪犯しちゃうぜ。。そのくらいショッキングなんだze.


でもよ
勘違いしたオイラがわるいんだよな。

そう思わないとよ、  な。  オヤジ様達。。。


そんなこんな経験をしながらオヤジに。んで親父になっていくんだよな。



魔性の女・・って 誰の事?? ってか?


本名を言える訳なえぇじゃんよっ!!笑


そうだな


芸能人で例えちゃうか?


そうだなぁ・・

ん~・・・・

どう・ 葉月里緒菜 って。。

うんうんってうなづいているのは アラフォーおやじだけだな。。

知らないヤングもいるだろうからyoutubeさんにお願いしようか



どうだ? 魔性チックだろ!

どことなく ガッキーに似てるね。

んで うちの zuckey にも似てるかも?




そうだな、 若い頃の苦い思い出があって、おやじの名言が生まれるんよ。

今日のおやじの名言


「男はいつでもポーカーフェイス」
  

どうだ? 深イイだろ。


 
ヤングな君たちも覚えておきなさい。


ふふっ。



もう一発 冷酒で 乾杯!


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




 

Posted on 2012/08/26 Sun. 22:22 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 2

  

ビール4缶後に冷酒。 乾杯!


もうイイや。

飲んだるぜ。今夜。

Posted on 2012/08/26 Sun. 20:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

コンビニに行った


店舗前の歩道に犬のフンが転がっていた。

はぁ。


トイレットペーパーで包み持って帰ってトイレに流した。


こらぁっ!
糞の始末ができないんなら散歩なんかするんじゃねぇ! ぼけぃ!

Posted on 2012/08/26 Sun. 08:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

dash しないよ。

今日は疲れたみたい。
眼球 & 脳ミソ が。


マンモス

Posted on 2012/08/23 Thu. 23:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

元店・・イライラ の巻  

サクサク なう。

ん? マジ?

おぅおぅ!

タバコのストック切れ。
シケモクなう。

本日、2箱完。 吸いすぎだな。

がまんするか?

いんや。 買ってくる。

こんなことでイライラするんだったら買ってきた方がいいじゃん。


The Dash !

Posted on 2012/08/23 Thu. 23:36 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・・アカフダー失格? の巻  

ほいほい。元店です。 
そろそろお店に戻りましょうか。。。
・・

先日、買い物をしてきました。

見る?

まずはコレ
 ド派手なTシャツです。
店主さん曰く、「生地に竹を使っている」とか・・着心地が良いみたいよ。


続いてコレ!!
いつものカエルちゃん。「参丸一」です。
こちらも超ド派手な和柄です。。。

ちなみに・・ 30%OFF。。(50%OFFにはなっていなかった・・笑)

30%OFFしてもらっても・・結構なお値段。(オイラにしてみれば。
まぁ・自分にご褒美ってことで。。



・・
おまけ・・

今朝、郵便局に行ったときにね 「およよ??」って。
60歳過ぎのオバサンの着ているTシャツがさ、見覚えあるんよ。。
ジ~ッと見つめてしまいました・・笑。。

おうおう。。って。
「参丸一」じゃあ~りませんかっ!!って。
こんな感じの。
 昨年の購入物
少々デザインは違ったが、脇の唐草模様?は同じ! 色も。。


やるなっ! かあさん!!!!
ハッピーアイスクリームだな!!


ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/08/22 Wed. 15:07 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: 0

  

男磨き終了。  寝るか。

そっそ

ジーンズで長時間座りっぱなし&この暑さで汗をかき、 肛門様が悲鳴をあげている。


パフパフPLAYだな。

ベビーパウダーでパフパフさ。


かわいいだろ。



寝る

Posted on 2012/08/22 Wed. 00:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・タイキチュウ の巻  

開店前の札幌ファクトリーなう。


狙うはバーゲン。

粋屋のTシャツを購入予定。


今日も暑い。


それより う◎こ したい。
早く開けて!

Posted on 2012/08/21 Tue. 09:48 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: 2

  


こんな時間に。

めたぼマッシグラ。




Vシネマで乾杯!

小沢の兄貴 ちわっす。

Posted on 2012/08/21 Tue. 01:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・急きょ出張。の巻  

今夜 わたーしーはー 旅に出まーしたー。



オイラってタフね。

今朝は、あれから4:00に目を覚まし、もぞもぞタイム。
寝不足よ。

でもね、でもね、イイモノ 持っているから大丈夫。
イイモノ。
目がギンギンギラギラするんだから。


ふふっ。


内緒だよ。


コレさ。


ふふっ 内緒だよ。

Posted on 2012/08/20 Mon. 18:59 [edit]

category: おやじの旅

tb: 0   cm: 2

  

2:46  再びベッドイン。

おやすみマンモス

Posted on 2012/08/20 Mon. 02:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・ youtubeで懐かしむ。  の巻  

眠れない  2:07

もういい、。 朝までGO

youtube で懐かしもう。。


かいけつタマゴン



山ねずみロッキーチャック



樫の木モック OP



けろっこデメタン



さるとびエッちゃん



なかなかマニアックやろ?


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/08/20 Mon. 02:17 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

  

odoroita

facebookにここのブログがアップされていた。。
(設定を間違えたか?)


慌てて削除。。 見られちゃったかも。。。

Posted on 2012/08/20 Mon. 01:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

naninani 寝たのが 23:00 頃。。


で、 目が覚めちまったのが 1:00 ってか。


炭酸水を飲んで布団に入ったが 眠れず。。


おやじの早起きでも・・早すぎっ!!



いつもだったら プッシュ~っ! ってビールを開けちゃうのだが在庫ZERO。 無い。。


散歩して買いに行く?

ダメだ。 ガマンしなくっちゃ。
メタボおやじ&アル中おやじ。。


寝なくちゃ。


Posted on 2012/08/20 Mon. 01:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・意志弱し。の巻  

飲んでしまった。
 日本酒。

日本一の 意志弱男

でもね、二杯しか飲んでいない。

計 
缶ビール 1缶
日本酒 2杯


ぜんぜん物足りない。

でも寝る。

Posted on 2012/08/19 Sun. 23:01 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

元店・・・ 何とかしなくっちゃ! の巻  

久しぶりにスーツを着た。(暑いから上着は無しね)

14:00頃、衣装チェンジ。いつものジーンズ姿に。

なぜ?  って??

だってウエストがキツイんだもん。。


今週1週間は呑みまくった。。食いまくった。。
空腹なのに膨満感。。
んで毎日がピーピーDAY


だめだ。 何とかしなくっちゃ。。


今夜の食卓はこれだ!








 納豆&トマト
 背が伸びますように! 煮干しだ!


暑い・・
いい?
 1本だけイイ???



今夜はガマンしよう。。


風呂に入って ささっと寝よう。。

Posted on 2012/08/19 Sun. 19:53 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報