元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ニッポンシュ デ カンパイ の 巻  

ほいほい。 ほいっ・・っと。


最近・・ プチ・ナーバス気分。  

誰のせいでもありゃしない。  そうさ オイラが悪いのさぁ~。。


仕事帰りにスーパーで買ってきた。

呑んでやるぜ!
2012-04-29 22.18.32 2012-04-29 21.56.50
松竹梅 天   4L 。。。 デカイだろっ!

口を開けた日付を入れる・・ 職業柄のクセでしょうか??



キクなぁ~  ポンシュ。  ニッポンシュ!!


ただ今の時刻・・ 22:31


そろそろ 「センチメンタル・元店 TIME」 キソウダナ。。

ん? コレは・・前兆??

アリャリャ・・・。ハイッタ ナ・・。。  


連ちゃんする前に、 「押し順間違え」で 終了させよう・・・・っと。。。


今夜はサクッと かんぱい!


ちゃんちゃん



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

ps

ビッグダディーで・・ウルウルしてしまう・・ センチメンタル元店です。。

Posted on 2012/04/29 Sun. 22:39 [edit]

category: おやじと酒

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・おやじのヘアーアレンジ。の巻  

本日は晴天なり。


4月最後の土曜日です。
んで
GW前の土曜日です。(もう始まった?)

気合いをいれて7時に店IN。
がんばんなくちゃ。
ちびのサッカーの送迎はじいさんに頼んで今日の元店はサロンワーク。


んじゃ 本日のおやじのヘアースタイルでも。

伸びたでしょ。 ふふっつ


ちなみに昨日のおやじヘアーは、

お題。
「韓流ファン●人事件」
●人現場に~のりが落ちていた~
キムチとヨン様のブロマイドも~。
捜査一課の~元店刑事~
のりと一緒にハイ!チーズ!!
キメてミタ~~~


はいはい。

お掃除開始。

Posted on 2012/04/28 Sat. 07:50 [edit]

category: おやじの替え歌

tb: 0   cm: 0

元店・・ 午前零時にかんぱい!  の巻  

ただ今の時刻・・ 0:01

お疲れちゃん。

E-mail 復活!  かんぱ~い!!!


もう1缶だけ・・・ 飲んでいい?


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/04/27 Fri. 00:04 [edit]

category: おやじの仕事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 何か変じゃない?  の巻  

サクサク開始前に・・・ 元店3兄弟のyoutubeを見てくれてる方々に質問です。

何かおかしくないですか??

ヘアースタイル講習会系のチャンネル画面。 ズラッと動画の紹介が出ているんだけれど、「他10本の動画」をクリックすると、「縄跳び」の動画がまたまた出てくる。 計4つ同じ動画が出てくるんよ。。

酒系のはさ、アップロード日がバラバラでめちゃくちゃな順番になっちゃってるし。。


これってオイラのパソコンからだけなのかなぁ?

みなさん・・どう?

Posted on 2012/04/26 Thu. 22:25 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ 超猛烈サクサク!  の巻  

うぃっしゅ!  元店です。

小休憩。。  疲れた。。

午前中はクマック先生のところに行って、午後から事務所で超猛烈サクサクよ!

・・・ とある業者からTELあり。。  お出かけします。。・・・・


・・・帰って来ました・・・

ん?
そうそう 超猛烈サクサクの結果(まだ途中だが) コレ見てちょ!
 (この画面はまだ非表示よ)

ホームページ・リニューアル大作戦 80%完成。
(アップロードしました。)

残りの20%・・・。 ネットショップなのよ。 それをサクサクやっておりますのよ。


そっそ!
サーバー変更でオイラの E-mail が少しの間、送受信できないみたい。。 反映されるまで1週間くらいかかるんだってyo~。
これはツライ。。 事務所のお仕事に非常に支障がでるぞぃ!

がんばれ! サーバー君!!

ボク モ ガンバルカラ!!!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/04/26 Thu. 16:27 [edit]

category: おやじの仕事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 子供はこうでなきゃよ” の巻  

hoihoi mototen desu

ホームページ用のフォトムービー・良い感じ!

ボク ハ ヤレバデキルコナンデス。


さて、 昨日のネタの続き。。

夕方、 ちび介がベチョベチョで帰った来た。

コレを持参で・・・。
 
カエルのタマゴ?? おたまじゃくしのタマゴ??


かみさんは嫌な顔・・・・・。

オイラは OK! OK!!! って。


最近のガキはさ、ゲームバカでしょ! (ちびもだけれど。)


いいじゃん! これ! 昭和チックじゃん!!って。

子供らしいっしょ!  



んでんで 本日。。

浄化のために、泥を持ち帰ってきたちび介。


いいじゃん! いいじゃん!!! って。


昭和シックな次男坊・・   何か かわいいぞ!!!


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


オイラの幼少期、 カエルのタマゴだと思って持ち帰った事がある。  成長してもシッポが無くならない。 辞典で調べたら 「さんしょううお」だった。。  

one more chanchan!

Posted on 2012/04/25 Wed. 21:28 [edit]

category: おやじの子育て

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ かあちゃんナイスだぜ! の巻。  

ほいほい 元店です。

ただ今事務所でサクサク中。 
ホームページに張り付けるムービーを LiFE with PhotoCinema で制作中。

小休憩。 

んじゃ今日のネタはコレ。

昨日、家庭訪問があったらしく先生が来る前に猛烈キレイキレイをしたかみさん。。

およよ??壁に何か飾ってある。

かあちゃん!ナイスだぜ。。

そうね、、
築2年で穴をあけ、昨年自分で塞いだけれどアレじゃねぇ~ ←バックナンバー参照

写真が5枚ほど張ってますなぁ・・
どれどれ??
ほほぉ~んん。。

KAWASAKI ゼファーχ です。。 2001年の写真なのね。 中古で買って、車検前に今のエリミネーターとトントンで交換したのね。 今思うと・・もったいねぇ~な。。。
 しかし何でこの写真を張ったのかなぁ。


およよ??  shintaro と ちびちゃん。。

ん~ 小学1年?のshinちゃん。 やっぱ似ているのかなぁ~ ちび介と。 どことなくさ。。

・・・
アップロード・・時間がかかるのぅ~~。。

アレやっちゃうかぁ。
明日、クマック先生の教室があるから・・・進めておこうっと。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2012/04/25 Wed. 13:36 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

元店・・・  ごめんね乾杯!  の巻  

ただ今の時刻・・ 16:36

お外は まだ 明るいぜよ。。。


ふふっ・・・ 乾杯。
 おつまみは韓国のり。

サクサク一段落.。。 あとはメール待ち。。。

って・・ キタ~っ!。。


フムフム。。  OK.  THE発注! 。。


本日のお仕事 終了でござる。。


ぱぁ~っと 行きますか???!!!!

ってもよ、 飲んじゃった。。 
飲んだら乗るな!  だもんね。。


だれか 迎いに 来ておくれ。   ぱぁ~っといこうぜ!


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

そっそ!
新生町のビックベン(お弁当屋).  移転?  閉店??

そっそ!
新生町のSEGA跡地・・。  なんか建つな。。 何だ?

Posted on 2012/04/24 Tue. 16:32 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

元店・・・小休憩中。  の巻  

ほいほい。 元店です。。

猛烈サクサク・・・ 休憩中でございます。


ただ今の時刻 13:24.。 

朝飯も食わず、昼飯もまだ・・。   腹減った。。。


これから銀行に行くので、そこら辺で何か食ってこよう。。


・・その前に、歯を磨かなきゃ・・。 顔も洗ってなかった・・・

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/04/24 Tue. 13:28 [edit]

category: おやじの仕事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

  

ほいほい 元店です。

休日前夜の元店。。。 いつもの如くサクサクしております。

午前中、クマック先生の事務所に行きホームページ・リニューアル大作戦その2を行ってきました。

クマック先生曰く・・ 「優秀な生徒さんね」 
ふふっ! どうだ!  ヤレバ デキル コ ナンデス。 ボク。
ホメラレテ ノビル タイプ ナンデス 。。  笑。


只今、ネットショップ開設にあたってフムフム健闘中。。 
カード決算?? ネットバンキング???   各社のホームページを覗き見してはフムフム。。。

もうちょい頑張ってから、男磨きTIMEだな。。

そっそ!
うちの店の前の通り・・ 通称 元店通り。 (ウソです。 道道です。 県に例えると県道です。 道の道路って事)
ちらほらと新規出店。。 ここ最近多いな。 特に飲食店。
噂によると、若草町にある道営競馬馬券売り場となりにさ、 回転寿司 

風呂。。。 
はいる。 きれいきれいにしなくっちゃ、。。

 

Posted on 2012/04/23 Mon. 22:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・「6時を過ぎたらSHOW TIME」の巻  

それは夕方から始まった。

SHOW TIME !!

アフロのがったん いきまーす!
 お客さんを囲む。笑。


リーゼント元店もいきまーす!


こんな感じで、3名から笑いを取れた。

おいらとがったん。本日一番の仕事でした。


ちゃんちゃん。

Posted on 2012/04/23 Mon. 18:26 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 1   cm: 2

元店・・ おやじ炸裂!! am 3:30 の巻  

am 3:30 目が覚めた。。 
LET’S 放尿。。。

その後、パソコンサクサクTIME. 

んで ただ今の時刻  am 4:35

中途半端な時間だな。 
もう一度 寝るか... このまま起きてようか・・・。。


ふと気付く。。

左首付近に違和感。。。

およよ

左下アゴ? 左首上? ・・ オデッキー急成長!!!!

掴んだ感じ、 直径3cm強の 大型新人である。



ついでに 肛門様付近のオデッキーを触ってみた。。
(失礼しまぁ~す。。)

ふむふむ・・  大きさは小豆くらい。。 
(小さくなったり、大きくなったりの繰り返しであります)



まぁまぁ よぉ~く  出てくれますな。 オデッキー君。。

「飛び出せ!青春!!」 おやじ編 かっ ???




ざっと数えて・・
手術で取らなきゃいけないオデッキー(たぶん粉瘤)は・・ 5箇所。 
(&予備軍・・・3箇所)


昨年、ある病院の先生にお願いした事がある。

「忙しいんですよ。  入院してもいいですから、 サクサクっと一度で全部ヤッちまってくれませんか?」って。。


すると・・先生
「・・それは出来ません。 出来ても2箇所までかな? 他の患者さんもいますので・」 だとさ。


ふぅ・・・

手術で袋ごと摘出しなきゃ再発の恐れのあるのが粉瘤。。 

メスを入れて溜まっている膿を出してもそれは一時しのぎの応急処置。



あらら・・??

お外が明るくなってきた。。 am 4:59



どうする? おれ???

寝る?  寝ない?  寝る??  寝ない????


あらら
am 5:00 に なっちゃった。。。

天気予報では・・ 雨マーク。。  大当たり!!!


neru.


2H dake .














Posted on 2012/04/23 Mon. 05:05 [edit]

category: おやじの小言

thread: 独り言 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ 悩んだ末・・・ 寝る   の巻  

ほいほい元店です。。。

晩酌中です。。

ですが、 明日の準備もしていますでござる。 明日10:00にクマック先生のところに行き「ホームページ・リニューアル大作戦。その2」の準備ね。。。

やる時にはヤル・・ 元店です。


・・
・・・・・って 言いましたが・・ その準備・・まだしておりません。。。


晩酌しながら・・・ ボ~ッ。。。って。 ぼぉ~ぼ~ぉ~TIME 突入しちゃいまして。。。



今夜のぼ~ぼぉ~TIMEのテーマは、 「人には厳しく! 自分にも厳しく!」

すうげぇ 言葉だろ!!  究極だよな。。って思うんだがよ。。。



似たような言葉でランク付けしてみるか。

ダサい順から

・人には厳しく、自分には甘い。 ( ダッセ~!!!な。。)

・人には甘く、自分にも甘い。。 ( THE 世渡り上手・かもな・・・。 一番 居心地いいかもな。)


問題はコレよ! コレなんよ。



「人には厳しく、自分にも厳しく」 VS 「人には優しく、自分には厳しく」 


自分に厳しいのは同じだがよ、  相手に対する事がよ 間逆だよな。

どうよ!  どうだと思う???  



そんなこんな事を考えて晩酌していたらよ・・


酔っぱらった 。



だから 寝る ねる ネル NERU


究極の選択なんじゃねぇ?

「人には厳しく、自分にも厳しく」 VS 「人には優しく、自分には厳しく」  ってのはよ。





寝る。


明日までの宿題だな。




マジ ネル  。






Posted on 2012/04/22 Sun. 22:08 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

元店・・・ 寝るね。  の巻  

hoihoi

tadaim.

ハードな1日だった、。


ってもよ、 お店のみんなの方がハードだったよな。  

ごめんね。。

明日は人一倍がんばるからね。


今、事務所。

契約書作り。。 (営業外のお仕事です)




出来上がり。。
(雛型はそこそこ作っていたので)

プリントアウト??
この時間だからな・・・   明朝にするか??


4:30???

そりゃマズイだろ。


7:00からだよな。  これ普通だよな。


・・もう一度 契約書を見直ししよう。。。
これも普通。 常識。  


いや
明朝にしよう。

アルコールが入っているから。 大量に。



22:31


明朝に備えて  マンモス。


Posted on 2012/04/21 Sat. 22:34 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・・ スクラップ? 誰か引き取ってくれませんか?  の巻。  

約30分・・ 電話していた。

元店の弟分 Hair Make GANEZA の TAKESHI と。。

同業者の中のダチって少ない元店だが、 その少ない中のひとり。
(ダチじゃねぇぞっ! オイラはアニキだぞっ!! 笑・・)


業界についてイロイロお話した。。

近いうちに呑む約束もした。 (呑み相手GET!)


まぁ・・ 弟分であるが経営者同士。  

お互い 「刺激をもらって、刺激を与える。」  んでお互い、「よっしゃ~っ!ガッツ出てきたよ!」ってなるもんだ。


TAKESHI ~~!!  10分後 ひげおやじ 集合だぞ! !!!・・ (笑)


・・


さて 男磨きタイムだ!  

磨いて磨いて・・新車の輝きを取り戻すぜ!! ふふっ。。


ボディはキレイになっても・・ショックとサスがイカレテマスネ。

ライト・・ 遠目だけ生きていますね ・・(老眼ススンデオリマス)

コンピューター(脳)は完全にイッチャッテます。。ネ。 

エンジン・・ このハイオク(ビール)じゃ壊れるの当たり前デスネ。。

ギア・・ これ良いですネ!・・ショートストローク!シフトノブ! (ち○ち○?)

マフラー ・・  これ たたき出しですか?? (肛門様のオデッキー再発)

下回り ・・ 擦ってますね・・ (メタボ腹って事?)


ふふっ・・ ヤッパリ スクラップ。。。


でも!!タイヤは売れますよ! (ドクターマーチン)




そろそろ 新車かい?  ・・と かみさんが。。。。


イイヨ ボク ハ スクラップ デモ。 

リサイクル。。

ツブシテ ナガシテ ノバサレテ メタボ カイショウ 。。



フフッ。
マジ フロ ニ ハイル 。

チャンチャン

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2012/04/20 Fri. 22:14 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・・ ご職業は?  の巻。   

98円のカップラーメンがオイラの昼食。。ゴチソウサマデシタ。

仕事開始前に・・ コンニチハ。。


先ほどのネタ系なのだが、 長男坊は17歳。次男坊はもうすぐ10歳なのだが、PTA総会ってのは初めての参加でした。

今朝、何を着ていけば良いのかすんげぇ悩んだ。。 やっぱキチンとした格好をしなきゃねって。。
スーツ。  大下勇次バリの men's tenoras 。 パンツは もちツータック。。 
(今はプーマジャージさ)

ヘアースタイルは これまた大下勇次風に・・前髪をちょろりとおろしてミタ。。



・・・ すんげぇ~浮いていた・・・・ もう プッカプカ yo。
(ジーンズでも良かったみたいよ・・)


キチンとした格好だと思っていたが、どう見ても 夜のお店の店長さんチック。。
(かわいい娘 付けますよ!・・みたいなぁ~)



PTA総会に参加してくれたステキな奥様方。。

今夜のご主人様との会話のネタにしてんじゃね?? 

奥様 「ねぇ~ちょっと聞いてよぉ! 総会で変なオヤジがテンパりながら演説していたよ!」  みたいなぁ・・。。 笑。。


いいんです。  オトコ ハ ワラワレテ ナンボ ヨ 。  ワラワレルノガ カイカン ナンデス 。。 フフッ。


サテ サクサク シヨウ・・ット。。




↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/04/20 Fri. 13:15 [edit]

category: おやじのヘアースタイル

tb: 0   cm: 4

元店・・演説で真っ白に。。 の巻。  

今、帰ってきた。 小学校から。。。

参観日&PTA総会 ・・・から。。

総会での演説・・お願いされた。

イヤとは言えなかった・・(笑)

授業参観は5分で退散。 車の中で渡された原稿に目をやり黙々練習。。


PTA総会が始まった。

オイラは黙々原稿チェック。。

オイラの番が来た。

原稿を2,3行読んだところで・・ミスった。

頭ん中が・白くなった。。 

アドリブで切り抜けた。(原稿の半分以上 カット)

アドリブ・・ 覚えていない。。。


あ~ぁ。。 大事なところを言ってない。。。


怒られるかなぁ。。。
もう お願いはされないだろう。。アレじゃ。。


やっぱ オイラにはムイテナイ。。。


今でもバクバクしている。


小心者でございます。  小身者でもあります、、笑。



さっ 事務所行こう・・っと。
 

Posted on 2012/04/20 Fri. 10:54 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

モトテン ・・ ムエタイ ジャ ナク ネムタイ  ノ マキ  

サクサクしてた。

あららっ!  こんな時間かい!!!


ん?

そうだよ。  猛烈サクサクじゃねぇ。
流しサクサクだよ。  なんだよ!  いいだろ!!!

ふふっ。

サクサクしては 息抜きにラジオ体操第2よ。。 ふふっ。

そっそ。  息抜きよ。。

抜かなきゃ パンクしちまうんよ!   わかる?


そこそこのガス抜きも大事な仕事じゃねぇのかな。。



ガスか?

ガス抜きね。。  イイコトイウナ  オイラ。。


ガス ハ ミエマセン。  ムショク デス to

ミエナイ モノ ヲ ミテ ヌクンデスカラネ 。 スンゲェダロ。

ヌク・・

ッテ・・  チョット  H ? ・・  ピーテーエー チェック キソウ。・・。 ショウ。。



シーキューシーキュー  コチラ モトテン キコエマスカ・・・

オイラ ハ ネムタイ。 ムエタイ ジャナク ネムタイ。。。

モゾモゾロング ハ キツイ ナ


アス ハ ダイジナ シゴト シゴト? シゴトダヨ

ピーテーエー ノ シンセキミタイナ ソンナカンジ ノ サ。。

ソンナ カイジョウ・・ オイラニハ アワナイ。

ダッテ ブレイ デ オギョウギシラズ ノ オトコ ダカラ。。

イイノカ?  イッチャッテ 。。



ウン

アス ハ トビッキリ ノ スーツ ヲ キテイコウ

トビッキリ ダゼ。

フフッ  ナメラレナイヨウニ ナ  (ショウ)


マジ ダウン。。。。  チャンチャン。
 

Posted on 2012/04/19 Thu. 23:13 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・うーん。 の巻  

税理士さんが帰りました。

その後、一人でサクサク。下半期の予定予想など。

ほよよ。 もうこんな時間かyo。

ひとまず店に戻るか。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2012/04/19 Thu. 16:47 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・  

am 3:30に目が覚めた。

ただ今の時刻 am5:07

モゾモゾタイム・・ ロングを引いたな。


ベッドからの写真

カーテンの隙間から新しい朝がおはようございますかいっ!

わかったよ。

起きるよっ。

Posted on 2012/04/19 Thu. 05:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

ボイラー修理完了!

15:00~ 営業再開します。。

Posted on 2012/04/18 Wed. 14:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・怒ってます。  の巻  

税理士さんとの約束をキャンセルし、事務所の仕事を放り投げ、ただ今 店。

ボイラーが故障。

予約のお客様には日時の変更をお願い。


オヤジ 怒ってます。



ちくしょー!

酒飲んでやるぞっ!

Posted on 2012/04/18 Wed. 12:54 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 自分にめんこめんこ  の巻  

hoihoi
お掃除終了!!!!


 キレイだろっ!!


ア~ップ!!
 呑んでるよ!
TAKARA焼酎ハイボールよ。 


今日は良い仕事した。
自分で自分に・・めんこめんこ!!!



ただ今、電卓でサクサク中。。。 20:51


もう少し お仕事だyo。



アクションは明日決行。。。


・・・・・

男磨きタイム。。。

当店おすすめの炭酸泡洗顔で美白おやじに変身だ!!!
(昨日時点で在庫2個)

ん?? 自分で購入したんだよ!!!



ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2012/04/17 Tue. 20:46 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・・ 「たぶん・・」って・・ 気になる。。 の巻  

今朝の目覚めは・・ 4:30 。。 今朝もである。
目覚まし時計無しで、4日連続のお目覚め。。 ある意味すんげぇ~な。。

8:00に布団から出て朝風呂。。
んで、お店のトイレ換気扇をプチ分解清掃。。 プチです。
9:00に銀行周りして、事務所 IN。
無音の部屋で猛烈サクサク。。 気付いたら 12:41

ほよよ。。 腹減った。。。
ほっともっと で買ってこようかな。。。  

飯食ったら・・ 明日の準備だな。。
帳簿サクサクして、質問事項を整理して。。
んで
んで
ん~んで!!!
 なんだ? 事件現場か?
掃除しなくっちゃ!!! 

ほよよ?? なんだ?? ( 写真 右下)


アップしてみた。

オレが書いたの??  って オレしかいないじゃん。。。


何が・・ たぶん・・ なのか。 しかも 2回書いている。。


たぶん

すんげぇ 気になる。。。。



弁当を買ってこよう。。

今日のオレの腹は・・何を欲しがっているんだろう。。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/04/17 Tue. 12:35 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 4

元店・・ 「ラジオ体操第2」のかけ声を解説。  の巻。  

コメントいただいた ももさんへ。。

ラジオ体操第2 の 「う○こち○ち○」の解説をしますね。

まずはyoutubeさんにお願いして動画を見てちょ。


0.20秒からの体操です。

腕を交差した時に 「う○こ」 と かけ声。
そして
交差した腕を上に持っていき、屈伸運動をする時に 「ち○ち○!」 と かけ声。。

さぁ、 やってごらん!!! 声を出してね!!! 笑



小学生の時・・言っていなかった????

元店の小学校だけなの????

んじゃ バイビー

Posted on 2012/04/16 Mon. 13:06 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

元店・・ 「おやじの缶詰め」のための買出し。  の巻  

あぁ~あぁ~ 本日は曇りなり。。。

4:30お目覚めの元店です。。
8:00までモゾモゾタイムしていました。。。

朝風呂に入って、まったりタイム。。。


んでんで・・ 引きこもり計画。 題して 「おやじの缶詰め」スタートします。

スタート前に買出し行ってきました。。

いわしせんべい  背が伸びますように・・。。
 298円

カラムーチョ & ポテトチップス
 各68円

クリアアサヒ
 630円

琉球ハイボール  ん~! 沖縄チック!
 各105円

TAKARA焼酎ハイボール  いつものね!
 98円

セブンスター
 4400円


THE 完璧!!!!


缶詰め計画の内容は・・。

・上半期決算準備
・水曜日に税理士が来るので帳簿整理とお掃除
・new HP の写真加工、UP,
・アパレル業者とのメールやりとり
・当店イチオシの商品、炭酸泡洗顔のポスター作り。。
・その他


うんうん。。。

そろそろ 始めるか。。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

ん?  酒は まだ 呑まないぞ!!!

Posted on 2012/04/16 Mon. 13:00 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: 0

元店・・ 金なら1枚! 仕事の缶詰め当たる??  の巻。。  

ほいほい。 モトテンだよ。

今日もハードな一日だった。

グラウンド → 店 → 事務所 → グラウンド → 店。。
んで 19:00 に事務所入り。。。

汚ねぇ~だろ!!
掛け持ちの仕事があるもんだから・・こんなもんよ!!!

んでんで ただ今の時刻 21:36.。
無音の事務所で2時間半経過しましたよ。。 
たばこ・・1箱空けちゃいました。。。  

10分休憩


ふぅ。。

気分転換!!だ!

チネラー元店!!! (バックナンバー参照)



明日、明後日と定休日だが、 缶詰めだな。。こりゃ。。。



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



「今日~も ひとぉ~り~ 明日も~ひとぉ~り~~」  ・・ ってな 歌 あったな。
アラフォー以上じゃないとわからねぇな。。。。

Posted on 2012/04/15 Sun. 21:21 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・  タマゴサンドに 礼・・  の巻  

業者さんとお食事をしながら・・ ふむふむ ナウ。
 

良い事 悪い事。  良いと思われる事 悪いと思われる事。。。

立場で感じ方が違うんよな! って。。。
そんな大人の話をしてたんyo

だろ! 仕事だろ!!


22:00 解散。。

溜まっている仕事があるため 事務所へ・。 これを持参で


ボク ノ ダイスキ ナ タマゴサンド
ローソン カラ カッテキタ タマゴサンド
トッテモ ダイスキ ニ シテタノニ
sold out ノ コトモアル
ド~シyo! ドーシyo!!!!


・・・  冴えない・・・・・・

・・・saenai・・・・・・・・・・・



明日の日の出を楽しみにして・・ 


クロスワードパズルTIME 開始!!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/04/14 Sat. 22:09 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

  

新しい朝がきた
希望の朝だ。

ただ今の時刻 4:58

北国の夜明けは早い。

Posted on 2012/04/14 Sat. 04:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

元店・・ダウン寸前。の巻。  

本日、八時間強のデスクワーク。猛烈サクサク。


晩酌開始は、20:49


ケツ痛し!
胃が痛し!
んでテンプルも痛し!


明日は早起きだ。
グラウンド整備だ。


コメ返しの余力無し。

申し訳なく思っております。

ごめんちょ。

Posted on 2012/04/13 Fri. 21:19 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 1   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報