元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・2月集計サクサク中。  の巻。  

ただ今、事務所で、2月の集計 なう。



お泊まりです。


もち、晩酌しております。

おつまみは これ!

ふふっ、
懲りずに 冷やっこさ。 
今日は 木綿豆腐さ。 
バッチグーさ。



少々、風邪気味。

そろそろ、熱燗タイムだな。



そっそ、
今朝の目覚めは 3:30
そこから、モゾモゾTIME突入

6:30 完全起床 さ。

まぁ、ましな方だな。



さてっと、
もうちょい仕事しましゅよ。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/29 Wed. 21:08 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 4

元店・・今夜も ご機嫌ななめちゃん! の巻  

ほいほい 元店です。

今夜は ・・ ご機嫌ななめちゃん 再び。。。


晩酌のつまみにと、豆腐を買ってきたんよ。  「今夜も冷やっこ!」ってさ。

フィルムに包丁を入れ、水切り。。

およよぉ~!

お豆腐さんがシンクに落下。  

うぇっ!

右手でワシヅカミし、容器へ・・戻した。。。

(正確に言うと、水道水で洗って・戻した)

たぶん・・洗って食べようとした。  と思う。。

「小銭王がミミッチい事してるんじゃねぇよ!」  食わねえよ~だ!

しかし、頭にきた!!

「こらぁ!セイコーマートの豆腐!  踏ん張れよ! 気合い入れろよ!」 
(豆腐にヤキを入れている元店)


いや・ おいらが悪いのさ。

今日に限って、絹豆腐を買った・・オイラが悪いのさ。。
(いつもの もめんだったら、 がんばってくれたんじゃね?)

ふっ! わかっているよ。 
全部 オイラが 悪いのさぁ~ ♪~



メインおつまみを失くした元店。 

ご機嫌ななめちゃん。。

ただ今、豆を食っております。

ビールに焼酎、日本酒も入っちゃっております。。
(だって、ご機嫌ななめちゃんなんだもん。)



正直 眠たいです。。 でも 寝ない。

がんばる。


だってさ、最近また 変な時間に目が覚めての「夢のバトル・ロワイヤル」なのよ。

3日続けての am3:00起床は、かなりキツイ。。 おやじ炸裂にも、ほどがあるっ!ってもんよ。


夢・・ めっちゃ覚えてる。。

・プールで「大丈夫!」って言い張るちび介。 途中で水位が増してきてアップアップ状態に。 「大丈夫じゃねぇんだよ! わかるか?俺の言っている事がよっ! 」

・温泉での社員旅行で私物の整理整頓がなっていない事で、かみさんに喝!!! 「ここは他のお客さんも使う場所だろ!考えろよっ!」って。 (こことは、受付カウンター前のロビー。 そこにトランプなどが散乱していて・・喝!」
かみさんはヘラヘラ・ニヤニヤ。 そこで 猛烈喝! 
その様子を見ていたガッタンがオロオロ。。。

・ちびちゃんがスリッパを履いて走り回って遊んでいる時、右足が滑った。 「痛い~ いた~!」 と今まで聞いた事も無い声を出して転げ回っていた。 たぶんアキレス腱やっちまったんじゃね? 
 
・可愛がっていた近所の犬(ソフトバンク犬似)。 徒然、我が家に侵入し、兄貴に噛み付いてきた。  元店は、止めに入ったんだけれど噛みつかれて、とっさに焼き鳥の竹串で刺しちまった。(右頬から左頬に)

遠藤さんに追いかけられた。  めっちゃ怖かった。。(知利別町2丁目付近)
遠藤さんが白い粉を口に入れると、めっちゃハイテンションになった。 (今は無いがキンコーサイダー工場内)
(ソフトバンク犬似のワンコも、この白い粉を舐めておかしくなったのだろう・・と思った)

・昔の友達と東室蘭駅で待ち合わせをしていたが、なかなか来ない。。  
やっと来た。  冬なのにオープンカーでやってきた。。

・フリー客の若い娘が来店してきた。 「本日、担当させていただきます 元店で~す」と挨拶すると、イヤな顔をされた。。
元店はショックと怒りをココロの奥に閉じ込め、 「オヤジはイヤかな? んじゃ別の担当者にするね!」って。


変な夢だろ!

夢見て、目が覚めて、ウトウトして、夢見て、目が覚めて・・ すんげぇ疲れる。。

まぁ 遠藤さん話以外は、あっても不思議じゃない話だけれどね。
(イヤな顔をされた事は本当にあるんよ・・   悲   ・・・)






今夜はグッスリ眠りたい。  6:30起床がBEST。。



中途半端な酒じゃダメなんだな。


そろそろ 茶色いお酒でもいっちゃう?


ちゃんちゃん


ちゃん↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)







Posted on 2012/02/28 Tue. 20:50 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ ポニーテールの似合う娘を探せ!  の巻  

またまた登場~!!

短時間でハイオク八分目。。(ビールね)


そっそ。

ロカ・チックな女性ボーカリスト。。

あれから youtube さん で 検索しまくりましたよ! 

だぁね! 間違いないな。 この女性だね。
コニーさんだね!!
ザ・ヴィーナス  キッスは目にして

めっちゃカワイイ。。 えくぼフェチな元店。。

うんうん。 間違いない。


んじゃ 横浜銀蝿のマスコット 岩井小百合さんはどうよ!って。

ん~・・ ポニーテールはGOODだけれど・・ねぇ・・・・・。 
ロカ・チックじゃねぇな。。


コニーさんが1番! として・・

ロカ抜きで ポニーテールが似合うのは誰だ? で 探しまくったんよ。

見てちょ。


どうだろう・・。 南野陽子さんってのは?
吐息でネット

カワイイ。 ん~・・。。だけれど、ナンノちゃんは今(アラフォー)の方がステキだな。。 お色気ムンムンってな感じでさ。


んじゃこの方は?
斉藤由貴さんてどう?
「卒業」

うんうん。 かわいいじゃねぇか。。


お? あの娘!
プリンセスプリンセスの奥居ちゃん。
GO AWAY BOY

ムチムチ系・・ キライじゃないぜ! 好きな方かも。。

いやいや・・ この娘。 いいんじゃね?
国生さゆり様
バレンタインキッス



ロカチックを抜きとして、 ポニーテールが似合う女性は?

コニーさんと、国生さゆり様 ・・ 良い勝負だぜ。



どうだ?

異議アリ? ってか?

んじゃ ドシドシ コメントくれ!  話し合おうじゃねぇか。

ただし、 芸能人だよ。 「俺の彼女」ってのは無しだぜ!
(オイラのかみさんだって似合ってたんだぜ! ・・若いコロナ。 可愛かったコロナ。)

・・ 殺意の気配・・

ゴメンよ かあちゃん。。  で ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/27 Mon. 21:45 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

元店・・ さみしくなんかないやいっ! の巻。  

ほいほい、元店でございます。

今日は月曜日。

休日前夜でございます。


さぁってとっ。焼き鳥でも食いに行くかな?


ふふっ


アカフダー とぅっ!


お部屋で

ひとり さみしく 晩酌開始。。

今日も一日 お疲れ様でしたっ! かんぱ~い!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/27 Mon. 20:10 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・  ・・・    

夜の男磨き完了! い~カオリだぜ。。  ふふっ。


ちょいとアルコールを入れての入浴。。 まっわっちまったよ。。


ゴキゲンな鼻歌なんか出ちまったくらいにさ。。


ごきげんじゃねぇな。 さみしい鼻歌かなぁ。。


考え事しながら酒を呑むとよ、この歌がでてくるんよ。。

またまた登場 ジェラスガイ


ふぅ  なつかしいな。


これも行っとくか?
チャゲ&飛鳥 - MOON LIGHT BLUES


ちょいと古いか?

古いかねぇ~・・・


いいんだよ! オヤジなんだからよ。 文句あっか?

ふふっ。


んじゃ 若者にも共感してもらえるような コレ。 どう?
中森明菜 - 難破船


ん?  アラサーまでか?? 知らんのか?  明菜だぜ!



あきなちゃん・・ 会いたいな。。

あきなちゃ~ん!!

中森明菜 十戒(1984)



あ~き~な~ちゃん!!
1/2の神話



あきなちゃ~ん!
スローモーション



あきなちゃ~ん!
中森明菜/DESIRE



akina chan!~~~


oira neru nemutai


chan chan

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/26 Sun. 22:18 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

元店・・ご機嫌ななめちゃん。  

モーニング男磨き終了。

店に来た。
外をミタ。

がびぃーん


メッチャ積もってる。
メッチャ吹雪いてる。


ああぁ ご機嫌ななめちゃん。



雪かき戦隊 出動だぁ!


ラジャー!

Posted on 2012/02/26 Sun. 06:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・  寝る。。。の巻  

ふぅ 俺だよ 元店だよ。

ここ最近の雪。。 ハンパねぇよ。

体にガタきたよ。。 野球&アイスホッケーで鍛えていたカラダはボロボロよ。。

オイラ自慢の足腰。 
「KYBサス」&「トキコのショック」は ボロボロよ。。 
(ショックがヌケちまって・・背がちぢんじまったじゃねぇかっ!)



ん?

今か?

ハイオク入れてるよ。

regaro de kanpai して 2次会は自宅よ。 



酒飲みながら外を監視してるんよ。

除雪部隊隊長の仕事だよ。



ふぅ・・

ネタ写真・・後日な。

コメント返し・・待っててや。。



男磨きして寝るよ。


ふぅ・・  おやじだよ。

4月で44歳だよ。


44だよ

44??

バースだよ!

44?

しーしー?

ガキのおしっこじゃねぇよ!


44?

よんよん?

ヨン様は双子かいっ!


 
しつこいだろ!
オイラってよ。。


ふふっ・・

これがいい~って ナオンもいるんだぜよ。。

ナオン・・ 昭和チックだろ!  

ふふっ  よっぱっぴーdayo



もう 寝ろよ。 俺もな。


うん。

マンモスね。

Posted on 2012/02/25 Sat. 22:39 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 恭子にゾッコン! の巻  

男磨き終了。

ピッカピカに磨き上げたぜ!
昭和43年製 おやじ 

査定はいくら?



TVを見てる。 「実写版ヤッターマン」ですか?

ふむふむ・・ キャスティング GOODやな!

トンズラー (ケンドーコバヤシ)
ボヤッキー (生瀬勝久)
ドロンジョ (深田恭子


その中でも 深キョンのドロンジョ様・・ いいでんな。

めっちゃセクシーやん。。



今日からよろしく! 深キョン!!!



魔性系の恭子もいいぜよ!
幻夜の恭子ちゃんもよ!
 


惚れたぜ! 恭子・・


ふふっ。

ふぅ・・


もう寝る。

眠たい。。

Posted on 2012/02/24 Fri. 23:15 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 「勉強させていただきました!」 の巻  

hoihoi mototen desu

昨日、今朝の除雪作業で グッタリ元店。。


晩酌してるで。  
ビール・ビール・熱燗・ビール!!!

おつまみは 特製 チゲってモツ鍋。 まいぅ~!



酒を飲みながら、 「金スマ」見てたんよ。

「TKO」の木下さんのオカン・・スゲェな!

すんげぇ。 勉強になりました。



人と会ってお話しする時、自宅でネットしたりTV見てたりしている時もさ、勉強させてもらっています。
(若い頃は無かったかもね)

良い事はマネ(参考)をしちゃおう!ってさ。 悪い事と思ったことはしなけりゃいい。


木下さんのオカンが言っていた事。
「また来てくれたらいい・」 ってさ。 その通りやん。 心を掴まんとな。


今夜は良い番組見たな。  


元店、勉強させていただきました。 あ~ざぁ~す。


・・


22:00 でんがな。

「男磨きTIME」 突入・・・・。


ちゃんちゃん





Posted on 2012/02/24 Fri. 22:00 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・  死んじゃうかも  の巻。  

ぐぇっ!

疲れた。

こんな時間なのね。





シャチじゃねぇよっ

除雪部隊隊長・・ グッタリデス。。。
心臓 バコバコ しております。。。
死んじゃうかもよ。 

めっちゃ重たい雪。。 湿った雪。。 
ダウンジャケットが重たいじゃねぇかっ!。


15時? 16時?から 降りっぱなし。

有線もダメ。 音が流れてきません。。

ネットもおかしいよ。 (FC2だけ?)



元店4号車(HONDA除雪機)は出動なし。
だってこんな雪じゃ役に立たないんだもん。。。


うちの近所のライバル店。 あれを買ったらしい。
あれってのは、 ジョブサン。。

うらやましい。。

い~な~ぁ。。。




あぁ ダメかも・・。
首が痛い。


薬 飲むか。



熱燗 さ。  ふふっ  。



明日も早起きだな。


これも大事なおやじの仕事だ。

Posted on 2012/02/23 Thu. 23:35 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 「巨人の星」をつかみやがれ!  の巻  

我が家に次男坊。サッカー小僧の3年生。

しかし今夜は、 野球小僧に変身。
2012-02-22 18.17.54 2012-02-22 18.18.06
若草スティキーズのユニフォームを着ております。ハイテンションです。

近々3年生以下の大会があるらしく、ほれ、インフルエンザも流行っている事なので助っ人として声がかかりました。 (本日はじめての練習参加)
すんげぇ楽しかったらしいです。
(でもね、ルールはまるっきり知りませんよ)


いやぁ~ 似合うっ!! いいよ! かっこいいよ!!
(3年生が160cmのユニフォームを着ております)
ドカベンチックな体格・・・。
落合さんチックなポーズ。。
野茂さんチックなお尻。。(笑)

ニヤニヤしながらナイスショットしました。。


私は 星一徹 になりますよ!。。 
(夕食後ボールキャッチの仕方をを教えましたが・・次男坊はいまいちピンときてないみたい)
ご迷惑をかけないよう・・に。。



最後に・・一徹 の野球小僧時代の写真で笑ってください。

img002.jpg 今は無き 某少年野球チーム 初代主将。
プリっとした尻。さすが親子! (笑)



サッカーの練習もしようね。 次男坊。。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/23 Thu. 10:56 [edit]

category: おやじの子育て

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ クラクラ中。  の巻。  

本日も鼻水が止まらない。。


・・
元店家News

昨日、下校途中のshintaroが2回も職務質問されたらしい。 学校近所の商店でタバコの万引き事件があったらしくその犯人を捜していたのね。。

元店・・ 「よし。 男は職質されて一人前だ!」

??

元店・・ 「よし。 次は走って逃げてみろっ! 男気ポイントUPするぜ!」

・・・ おバカなオヤジです・・・・


・・・
ダルイ。。 クラっとクル。。  

ちょいと布団に入る。


ちゃんちゃん
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/21 Tue. 10:25 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 4

元店・・ hanamizu ga tomaranai の巻。  

ほいほい 元店です。

今日と明日は定休日なのyo。

なのに元店は、今・・ お店です。

暖房はOFFのまま。 思いっきり着込んでおります。 経費節約ね。  

何してるの?  って??

うんとね、 ちょいと集計などなど・を。 
でも、もっと大事なこともしております。 それは 電話番。

定休日でも、結構 予約の電話がくるのよ。
寒いお店で水曜日以降の予約の電話応対をしています。 エライでしょ。(めんこめんこしてちょ)

約1時間半で、5名の予約をいただきました。

寒いのを耐えて、もうちょっとガンバリ隊と思います。
(だって、休み明けの予約表が・・さみしいんだもん・・・)


んじゃ おやじの替え歌でお別れね。

今日のお題は 「悲しみがとまらない」の替え歌で・・


I can't stop ! The hanamizu~

こらえきれず~鼻水が~と~ま~らな~い~!


風邪みたい。。

薬は・・酒! 

ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/20 Mon. 10:47 [edit]

category: おやじの替え歌

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 「お帰りなさいませ!1号車」 の巻。  

祝 退院!
 平成8年車です。 おじいちゃん?

やっとこ戻ってきました、1号車。

精密検査の結果、 原因は「ダイナモ」と判明。
(完全にお陀仏だったら即退院できたんだって。 中途半端にがんばっちゃうダイナモ君だから原因判明に時間がかかったそうよ)


久しぶりにハンドルを握り、その辺をブンブ~ン。。。


やっぱ いいな。 

大事にしてやるからよ、  ヘソ曲げんなよぅ~!

・・

う~ん。。
なんとなく 体調悪し。 オイラがね。

寒気とのどの痛みが・・・。。。


ホット焼酎飲んで 早寝します。。

んじゃ  マンモス。


・・

んじゃ 今夜の おやすみソングを youtubeさんにお願いしてみよう。

宇宙戦艦ヤマト・ 真っ赤なスカーフ

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/17 Fri. 22:26 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・おりゃ! の巻  

あれから・

am 9:10
急に降りだしやがったよ! 雪がよ!

すんげぇ雪がよ!

見てみ!
 がったん だよ。


「雪なんていらねぇんだよっ!」

おやじ・怒ってまっすぅー!

Posted on 2012/02/17 Fri. 16:58 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 早起きオヤジです。  の巻。  

ほいほい 早起きオヤジの元店です。

今朝は5:00起き。 マンガ「ミナミの帝王」を風呂に持ち込みマッタリTIME。

6:15 お外へ・・・。

昨夜、雪かきしておいて良かった~っ。。 あれから降らなかったのね。。

んでんで LET'S 事務所。

およよ。
もう 8:08 なのね。。

・・

そっそ、
インフルエンザ、こちらでも大流行しているみたい。。  次男坊の通う学校は、すんげぇらしいよ。  うがい、手洗いを徹底し、 インフルエンザなんかぶっとばしてやろうぜ。


さて、 ひとまず店に入ろうっと。
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/17 Fri. 08:04 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 晩酌ソング 紹介  

hoihoi mototen desu

oyaji taikichuu josetubutai


bansyaku song syoukai ne


ガンバの冒険ED「冒険者たちのバラード」


nanka samishiku nattekita


Posted on 2012/02/16 Thu. 22:22 [edit]

category: おやじのおすすめ

tb: 0   cm: 0

元店・・ 再び 税務署へ。  の巻  

hoihoi
事務所に戻ってきました。 

書類 OK!!!!

さて、再び LET'S 税務署っ!

元店の LET'S GO! テーマソングでお別れね。

「はじめ人間ギャートルズ」OP


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/16 Thu. 14:50 [edit]

category: おやじの仕事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・やっちまったな。 の巻。  

税務署 なう。

確定申告です。


およよ? 書類が足りないぞぃ。

やっちまったな。

Posted on 2012/02/16 Thu. 13:33 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・ お出かけします。  の巻。  

 やられた・・・。。

昨夜からの雪で・・ご覧の通り。


6:30から除雪部隊出動。。

めっちゃ重たい雪。。 腰にくる。。 イタタタタ。。。。


昼頃から急に冷えてきて、路面はツルツルでんがな。


んで、今・・18:52 吹雪いてまんがなっ!!!


これから Let'S 幌別。 
野郎4名で「旬の台所 くる美」に行ってきます。

帰りは代行で帰ってこよう。。。

明日も・・ モーニング雪かきだぁね。。 
早めに帰ってこようっと。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/15 Wed. 18:49 [edit]

category: おやじのおススメ店

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ へっちゃら~! の巻  

ほいほい 元店です。

突然だが、右手小指が痛い。 痛いというか、しびれ痛い。。
 (むくんでおります。パンパンです)

なぜだ??

理由は簡単。

昨夜、飲みすぎたからさ。

ちょいと遅い新年会 「それ行け!温泉 IN 第一滝本館」で飲みすぎまして・・

もう・・酒やめる。。




ふふっ・・




へっちゃら~♪


Posted on 2012/02/14 Tue. 20:45 [edit]

category: おやじと酒

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 休日朝から除雪部隊。。 の巻。  

ほいほい。 元店です。

今朝の起床は 5:30. おやじ炸裂っ!!

正確に言うと、 3:00.。 そこから 「夢の見放題ゾーン突入」 嫌な夢ばっかりよ。 寝不足よ。。

7:30 はいはい、雪かきね。

 ちびちゃんは学校へ。
いってらっしゃ~い!!


高校生の長男坊は学校が休みとのこと。。 「手伝ってケロ」

約1時間半で終了。。 グッタリ。。。


今は事務所・。。
これから銀行廻りの旅に行ってきます。。。


・・
そっそ!
元店1号車がまたもや入院。
前回の入院時、バッテリー2個を新品に交換したのだが、またもやエンジン掛からず。。

今、思うと、1号車が調子悪くなったのが、「出張査定士」が来た翌日から。。。

「売られる」と思い、へそを曲げちまったのか? 1号クン?
それとも・・
「査定士さん」 何か変な事したんじゃない?? (笑)


昨日から、代車に乗っております。。
そう、今回の代車は、 「ワゴンRスティングレー
走行距離 693km の ピッカピカもんよ。。

いいねぇ~ ゴージャスじゃねぇかっ!

小回りが利くし、なんてったって駐車場に入れるのがラク。 
(1号車は、白線内に入れるのが大変なのよ。ギリッギリなのよ)


そっそ、
1号車が退院してきたらさ、2号車の車検。  

ふぅ・・・・。 

さて、 銀行へLet's 。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

そっそ、非公開コメのお返事ね。。

そうね、何度かありましたよ。 「Mサイズって書いてあったのに、Lサイズが届いた」とか、 「すんげぇ~ちゃちぃじゃねぇかっ!」とか。。
だから最近、オークションはジーンズくらいかな。 インチと股下のサイズを見て入札しております。 ジーンズに関してはまぁまぁ納得の品が届いておりますよ。

Posted on 2012/02/13 Mon. 09:30 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 雪かき部隊・・ストライキ!  の巻。  

ふぅ。。。 元店です。

明日、明後日と連休。。 ふぅ。。。


今週は参った。。。

超~雪かきだったっぜよ。

朝、日中も大変だが、夜さ。  気になってよ。 寝れねぇんだよ。

別によ、雪かきしなくてもよ、仕事に支障は無いんだけれどよ。。

サービスよ。コレもよ。
 「気持ち良く来店してもらって、気持ち良く帰っていただく。」

まぁ、それよりもよ、 オイラの性格なんだろうな。 

「勝手にオイラの敷地に積もってんじゃねぇよっ!」って。

コレだから、お泊りもナカナカ デキンノヨ。。



ただ今に時刻 21:00
ガッツリ積もってくれたじゃねぇかっ! おぃおぃ!!

でも、もうしないよ!  
思いっきり積もりやがれ!

って・・ 晩酌開始。。。

おつまみ披露。

うんとね チゲったモツ鍋 
2012-02-12 19.33.00

シメサバ
2012-02-12 19.33.06

 餃子。  
2012-02-12 20.19.20

大満足。。




寒い。。

たぶん・・お外は マイナス10℃くらい行っちゃてるんじゃねぇ?


夕方、雪かきしてたらよ、 鼻毛が凍ったんだもん、



はぁ~・・・

寒いのキライ。


ふぅ・・・


休日前夜に 独り酒~♪ 手酌酒~♪



ふぅ・・ 風呂に入るかぁ~。。。



ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)








Posted on 2012/02/12 Sun. 21:14 [edit]

category: おやじの仕事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

元店・・ 替え歌で〆やがれ! の巻  

寒い。。。


あらら もう 22:07


おやじの替え歌 で 〆ます。。

羯徒毘路薫’狼琉 の 替え歌です・・・。


ジャ~ジャンジャンっ!

真冬の夜は~バリバリ~っ!

路面がしばれて(方言です。寒くて凍っているって事)バリバリ~

暖房機 全開 バリバリ~っ!

ちょいと おやじは 晩酌開始さ

飛ばすぜ 熱燗! 今夜はイクぜ! 

イカすサバ缶 食いながら~

辛~い~い 

わさびを乗せて~~!!!



 ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

明日も仕事。 んで 満員御礼状態。。 寝る。

Posted on 2012/02/11 Sat. 22:14 [edit]

category: おやじの替え歌

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・豊浦なう。の巻  

豊浦 なう。

すんげぇ雪だぜよ。



早起きして、雪かきして、
Let's 豊浦したもんだから、
超眠い。
 顔色 悪し。

Posted on 2012/02/11 Sat. 11:36 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

  

お役所 なう。

思いっきり イラッ!




ふぅぅ。

深呼吸。

イライラしたら・ 負けさ。

Posted on 2012/02/10 Fri. 14:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・買い物上手。の巻。  

ほいほい、元店でございます。

オイラのお家にもやってきました。
クロネコの親子。


中身は、先日yahoo オークションで買いましたジーンズさ。
(ただ今 洗濯中)

リーバイス503 ¥2000
リーバイス702 ¥2000

どうだ? 買い物上手だろっ。


近々、迷彩柄503が届くはず。
こちらは、¥1000 !


アカフダーRED参上! とぉっ!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2012/02/09 Thu. 20:35 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: 0

元店・・休日前夜のひとり言。 の巻  

ほいほい 元店です。

ただ今 晩酌中。 

ビール2つを飲み干し、ウーロンハイいっちゃております。 
つまみは・・かまぼこ。 (made in トドック)


そっそ、 晩酌しながら yahooオークション!

リーバイス503を2点を・・クリック!!!

んで別に 503 と 702 を 「いますぐ落札!」で 。。。

ん? 安っす~いのだよ。 
ビンテージだの、ヒゲだの色落ちだの・・・・・ オイラにはわからないもん。。


ふぅ・・


良い感じに 酔ってきた。。


明日は休み。 何しよう。。。


ふふっ。
 事務所だよ。 事務所!! 
税理士さんが木曜日に来るからさ。。  



ふぅ。。

良い事 ないか?



ふぅ。。。

なんとなく・・・  ボーズにしたい気分。。。


こんな感じに・・・コピー ~ DSC_0025


でもねぇ~~・・ 
ボーズ禁止令がでているからねぇ~、、、・・・・。。。。



冴えないのぅ。。 冴えない 冴えない!!!!

ぱぁ~っと行きたいが・・そんな気分でもない。。



こんな夜は 「甘王さん」に喝を入れてもうおう。。。

ん? 知らないの? Club Vanilla だよ!!

え? 見ていないの? 私のホストちゃん ????

「甘王をなめんなよ~!!」 って!!!


いいな。

うらやましいぜよ。

オイラも言ってみたいよ。。

「元店をなめんなよ~!」って。。



よしっ!

オイラも club vanilla で働くぜよ。 いいかい? 甘王さん??

ナンバー1 目指すぜ!


写真・・飾ってちょうだいな。。
camera - Bob,Paint C4LAa2012-01-26-170220.png

主題歌も宣伝ね!!



えっ・・ クビ ですか??。。 早っ!!!!







外をミタ。 
雪は降っていないようだ。。




ふぅ。。。
寒い。。。 熱燗だな。。



ふぅ。。 うまいっす。




ふぅ


男磨きtime だな。


ピッカピカに磨いてくるぜ。 


待ってろよ!

・・・って・・・・ 


誰がいるの?


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2012/02/06 Mon. 22:31 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

  

カーテンの隙間から外をミタ。

ふぅぅ。 降っていないようだ。

雪がね。


とりあえず ほっ!


寝る。


いい夢 ミタいな。

Posted on 2012/02/05 Sun. 23:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

元店・・今日も0円。 の巻  

本日の出費・・ゼロ!

必需品のタバコ、酒、ストックがあるからね。


先月、バカみたく使っちまったもんだから、今月は 節約。


室温設定を 19℃。

ダウンジャケット と 熱燗 で 温まっております。


寒い。

誰か、オイラを ハグっておくれ
ハグハグしておくれ。

人肌恋しい 43才。

お礼に めんこめんこ してあげる。


obaka na oyaji

Posted on 2012/02/03 Fri. 21:13 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報