元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・スパソルトで男磨き。  の巻。  

ほいほい 男磨き終了。

風呂場でゴシゴシしてやった。 スパソルトで。

あご、首、胸、腹・・ 粉瘤めっ!  どうだ! しみるだろっ!!!


入浴後、鏡の前で仁王立ち。  ポージング。。 ふふっ。

およよ??

ビーチクから・・母乳??

ごめん! 胸粉瘤から・・ブツがタラ~リ。。。

消毒部隊出動~~!!!


ふふっ。 だいぶ 小さくなりましたよ。 なんとか。

ほれ DVC00002_20110731220732.jpg
しこり・・ピンポン玉がパチンコ玉強くらいまで小さくなりました。


しっかし・・ イイ色してまんなぁ~。。。

イタタ。。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/31 Sun. 22:09 [edit]

category: おやじの小言

tb: 1   cm: 0

元店・・上機嫌は今夜まで。。  の巻。  

ほいほい 元店です・。

今日も一日お疲れちゃん。

んで

今月も一ヶ月お疲れちゃん。。



集計を持って、ただ今事務所です。

今日の日計表をパソコンにサクサク。。

サクッ!

未払い系 その他・・ やめた!! や~めた!!!

だって 疲れちゃったんだもん。

んじゃ サクっ!
DSC_0001_20110731200920.jpg かんぱ~い!


7月の資料を見ながら・・
お客様に感謝。  スタッフ達に感謝。  神様に感謝。。


7月は良かったです。 予想以上に良かった。。

でもね、 上機嫌は今夜まで。 

明日からは不安な毎日の始まりです。 日銭商売ってそう言うもんなのです。



これから先、ずぅ~っと良いのか?? イヤイヤ そんな事はありえない。 絶対に凹む。  

いつ?  どのくらいの期間?  凸は来るの?  いつ??

何かしなきゃ。  何を?  あれは?  イヤイヤ・ダメだろう。。

これからどうなるのよ! 船頭は誰よ!  

オイラだよ! たぶん・・・。

たぶんって何よ!  責任持てよ! ビシッとすれよ!




なんて・・ 妄想プレイ。。




そんなもんです。 


あらら  もうこんな時間。


磨こっ! 自分を  男磨き。。。。(風呂って事!)


ちゃんちゃん。  はぁ~ちゃんちゃん。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2011/07/31 Sun. 20:40 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

元店・・「麺と酒処 三四郎」突撃取材! の巻。   

ほいほい 元店です。

昨日の出来事より。。

夏休みに入ったちび介。 もう大変。

「おとぅさ~ん・・お祭り連れて行って~」攻撃!!!

ごめんよ、ちびちゃん。 お父さんは忙しいんよ。。


夕方・・
「おとぉうさ~ん・・ゴハン食べに行こうぅ~!!」

そうね。 番長から電話もらった事だし・・行っちゃう?。

元店 「ちび! お父さんのお友達の番長のお店に行くから、お行儀良くするんだぞ!。 ジャムおじさんのところみたく騒いだり歩き回ったりしたら、番長キック跳んでくるから気をつけろよ!」笑。


さぁ 着きました。
P1060984.jpg 麺と酒処 三四郎

こんばんは~!! 開店おめでとうございます~!!


店内はお友達でいっぱい。

お店の隅には、お花やお祝いのお酒。
P1060988.jpg


番長は大忙し。 汗、ダラダラでした。
P1060986.jpg


番長・・「美味い酒があるけど、どう?」

元店・・「あ~ざぁ~す!」
P1060996.jpg

ちびちゃんは、こってり味噌ラーメンを作ってもらいました。
P1070004.jpg ちびちゃん、大満足。。

店内が混んできたので、「ごちそうさまでした! また来週ね!」
(来週、こちらでプチクラス会を行います。中学校の)



このお店は、麺と酒処。 メニューをちらっと。
P1060993.jpg P1060994.jpg

P1060991.jpg

ラーメン屋さんメニューの他に、本日のおすすめメニューがありました。 

お酒を飲んで、おつまみを食べて・・・最後の〆にラーメン・・いいじゃありませんか!

みなさんもぜひ行ってみてください。

場所は、ほろべつ屋台村のナナメ向かいです。


ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)
 

Posted on 2011/07/31 Sun. 08:38 [edit]

category: おやじのおススメ店

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ 目に根性ヤキ??  の巻。  

今朝の出来事。

くわえタバコでお店入りした元店。

灰が落ちそうだ・・。

シンクに行き、右指でたばこの下をデコピンして落とそうとした。

灰が落ちた。

しかし、タバコが口元から飛んでいった。

180度回転したタバコが、元店の左目に・・・。

あっちっち~!!!!!!!!!!

幸い、目玉はセーフ。 目の内際がヒリヒリする。。



良い子のみんな、マネしちゃいけないぞ!


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2011/07/30 Sat. 10:36 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ 蒸し餃子パーティー! の巻。  もち ひとり。。。  

ほいほい 元店です。

晩酌しております。 ビール 4缶目。。


心地良い。。。 ふわぁ~って。。。


最近 酒が弱くなったみたい。


数年前は、500ml×5缶 飲んでいたのに・・。

今日は 350ml×4缶で・・・ 心地良く・・心地酔い。。


年だな。。。

おやじだもな。  43歳だもな。



つまみは、例の「レンジでチン」の容器に湯を少し入れ・・物も入れ。。
DSC_0001_20110729220549.jpg ち~ん! 出来たよ!

DSC_0003_20110729220621.jpg 蒸し餃子。
冷食の水餃子を使いまして・・・。

うまい!
全部で20個は食ったんじゃない???  食いすぎか?



ふぅ・・

明日は土曜日。 んで明後日、7月終わりが日曜日かぁ。。


電卓・・サクサク・・

うんうん。。

オイラも出るぞ!  

がんばるぞぃ!


夏休み中の息子たち・・・ごめんな。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)








Posted on 2011/07/29 Fri. 22:15 [edit]

category: おやじと酒

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・クセになりそう。。 ス~ス~プレイ。  の巻。  

ほいほい 元店です。

ただ今 事務所・・ 暑い!!!

窓を開け

扇風機をつけ

カーテンを閉め

パンツ一丁の元店。。。


暑い・・。

これをカラダ中にぶっかけて 扇風機の前に仁王立ちが・・きもちE~!
DSC_0019_20110729142719.jpg シーブリーズもどきとOXY MARINE

ス~ス~プレイ。。  クセになりそう。。


暑い。。


あと もうちょっとだ。  がんば。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2011/07/29 Fri. 14:30 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・「やる時にはやる」 の巻。  

ただ今の時刻・・  0:45.。。


ほいほい 。


ん? 遊んできただろっ! って??


いんや!  数字 いじくっていた。  解決した。。



話しを戻そう。

営業終了。  終礼  お疲れちゃん。。

本日は木曜日。 練習日。

しかし 体調不良のスタッフが2名いたので中止。 解散!!!!


元店は事務所。  数字が合わないので・・・。。



ん?  まぁ いいか。 後でやるか。。。



お店にTEL!
「みんな まだいる?  ラーメン行くぞ!!!」


自由参加のお食事会。
3名不参加。
行ったのは 山岡家
DVC00013_20110729005037.jpg

食え~!!  明日もよろしく~!!!!


22:00 解散。

元店・・事務所へ。


数字を触る時は、ダラダラしちゃいけない。

バシっと短期集中でさ。


何とか解決。


たかが ¥1680 の誤差なんですけれど・・・。


これが大事。


まぁ 性格上ってのもあるのかもしれないが、 絶対に原因がある。 ミスがある。


探して、電卓打って、確認して・・・ 「これだっ!!!!」って。


達成感があります。  (まぁ これがお仕事なんですけれど)



事務員のおじさんになって、この数千円の誤差がどんなに大切なのかが、わかりました。


まぁ 性格上 細かい・・ ってものありますが。


でもね、
だから昨年?一昨年?  税務調査が入っても ¥0 なんです。


だれも褒めてはくれません。 当たり前の事です。

でもね  褒めてあげました。 自分がね。



まぁ、 今夜は 良い仕事したと思う。


小さい誤差を見つけられたんだから。。。


およよ am 1:05 ・・・。


寝るね。



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)








Posted on 2011/07/29 Fri. 01:08 [edit]

category: おやじの仕事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ THE MODS 好っきやねん!  の巻。  

ほいほい 元店です・。。

晩酌しながら音楽を聴いておりました・・ youtubeさんでね。。


何を聴いていたの??  って??

うん THE MODS さ。


やっぱ 好きやねん。


元店ランキングしちゃう??


① MODSの基本! TWO PUNKS これが好きじゃなきゃ・・MODSファンとは言わねぇぜ!!

② 怪しいギタリスト元店の気持ち良かったギターソロ曲  崩れ落ちる前に シビレます。。

③ 中3でバンドを組み、初めて出来た曲。 ごきげんRADIO ツッタッタタンタン ツッタタタンタン。。 基本だね!

④ やってみたかった曲 BLUE RESISTANCE 出だしがカッコいいじゃん! 

⑤ shintaroも好きだった曲 夜のハイウェイ
 shintaroが保育園児のとき、「夜のハイウェイ~!!」って 車内で歌っておりました。。



あらら・・ もうこんな時間・・ 22:22.。


男磨きしなきゃ!


んじゃね。 

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/27 Wed. 22:24 [edit]

category: おやじの青春

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ マスタ~ お願い!  の巻。  

ほいほい 元店です。


子供達のサッカー練習で おやじのヘディング披露!!

少々 ムチ打ち 。。。  なさけない。。。



・・
さてと、 晩酌もそろそろ終わろう。。


マスタ~!! あの曲 聴きたいなっ!  夜露死苦!!

石川ひとみ まちぶせ


かわいいな。 

惚れられてみたいな。 

 思いっきり 振り向いちゃうぞ! おじさん わっ!!




んじゃ これも オマケだ!

くるみ割り人形


どうだっ!  昭和チックだろっ!!

そっそ! ひとみちゃんとさ、元店の大好きな博美ちゃん・・似てるよね! 口元。。

ん? 気のせい??



んじゃ 石川ひとみさんと、倉田まり子ちゃんって 似てるでしょ!



まり子ちゃん。 おいらと同じ「サンデーズ」出身。 ふふっ。。



まり子ちゃんを検索していると、「あぁ~ あったね。 こんな事件」って。

元店はうる覚えだったが、記事を見て・・あったよなぁ~ って。。


3本立てです。

倉田まり子事件の真相 -その1

倉田まり子事件の真相 -その2

倉田まり子事件の真相 -その3


記者会見での毅然とした発言、対応。 若いのに立派でした。
(その動画はあえてアップしません。ナレーション(司会者)の不愉快に思える発言があるので)


元気かなぁ ・・まり子ちゃん。。




およよ

もう 寝る。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

 

Posted on 2011/07/26 Tue. 23:29 [edit]

category: おやじの青春

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ おねだり上手で頂き上手。 の巻。  

ほいほい 元店です。

朝から良いお天気。 今日は何をしようかな??


・・
さてさて、昨日の行動報告でも。。

8:30 お店に行き、タオルをたたむ。定休日だがワンサカあるのでたたんでおこうと。。

9:00 店のごみを出す。ネットで覆うのだが先週カラスの襲撃にあったので、草むしりをしながら見張り番。

11:00 運試しでパチンコ店へ。 ・・ 撃沈・・・。

13:30 七輪を出し、炭おこし。。

14:00 スタート!!!もち ひとり
DVC00002_20110726073800.jpg 特上カルビの予定が・・トホホ
まずはソセージ。。パリッとして美味い。

かみさんにTELして買ってきてもらった食材。
DVC00003_20110726074021.jpg ヤゲン軟骨。
串刺しじゃないのが良かったんだけれど・・(文句を言っちゃいけないよね)

となりのおばさんから、庭から採りたてのインゲンをいただいた。
DVC00005_20110726074343.jpg DVC00006_20110726074355.jpg
あざぁ~す!

shintaroが帰ってきて、2人BBQ。

おばさん 「きゅうり、食べるかい?」

shin 「 あざぁ~す!!!」
DVC00008_20110726074554.jpg 採りたては、みずみずしい。


おばさん。。「 ねぎ食べるんなら、引っこ抜いて持ってけ!」

shintaro 隣りの畑に行き、よいしょっと。 あざぁ~す!
DVC00010_20110726074856.jpg 洗って手でちぎって、網焼き。美味い。

締めは ホルモン
DVC00011_20110726075008.jpg 運河亭の塩ホルモン。
味の付いていないのが欲しかったんだけれど・・・。自分で塩コショウしたかったのに。。
まあぁまぁ・・文句を言っちゃいけない。。 買ってもらったんだから。。


肉は、かみさんが買ってくれて。。

野菜は、隣りのおばちゃんから頂いた。。

自分で買ったのは、ビールのみ。。。。


おねだり上手で頂き上手の元店でした。  とさ。


・・・

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)
















  

Posted on 2011/07/26 Tue. 07:58 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

元店・・ ひとり遊び  の巻。  

ほいほい 元店です。

呑んだくれております。。  もち ひとり。。


ネット遊びしております。


youtube さんで 懐かしの あの人を 見つけました。。

本城未沙子さん。。。 へぇ~ 1965年生まれなのね。。

4年前ですかぁ・・・。。。
いやぁ~・・ 今でも おキレイですなぁ~~。。


んじゃ 麻里さんにも登場してもらいましょう。。

ほっ? 麻里さん・・1962年生まれなの?? マジ???


このおねぇさん方・・ 元店の青春でありまして。。。

エロっぽいじゃあ~りませんかっ!!!! いやいや 色っぽい!!!


若き頃の お二人・・・見てみゅ~~

本城未沙子 夏は誰も愛さない


浜田麻里 Don't Change Your Mind




んでんで RAJAS も アップ!!(ツインギターがメッチャいい!!)




女性ボーカル特集でした。。

ちょっと待って!

このバンド、この曲。。。 紹介しないと終われないよね。。

SHOW-YA 限界LOVERS
 




およよ  午前零時・・過ぎちゃいました。。

んじゃ 理恵ちゃん  お願い! 東京ララバイ

あらら・・ 午前3時・・だったのね。

ん? 2番  午前6時?  そうだったの?? 

親が心配してるよ!!! ダメな子ね!!



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/26 Tue. 00:23 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・お疲れちゃん。  の巻。  

ほいほい 元店です。

明日、明後日と お休みです。 1週間 お疲れちゃん。。。



うん・・疲れた1週間だった。。

週のうち、3日? 4日?・5日?? お外で飲んでおりまして。。


プライベートじゃないでっせ! 隣りのギャルはいませんよ。。


仕事関係です。


日頃、ひとり晩酌の多い元店。 よそ様と飲んだ後、部屋で反省会。もちひとり。 (ひとりで飲んでもね。)


「余計な事を言っちまったかな?」 「あれは言わなくても良いだろうよ」とか。。


ビール片手にブツブツ言いながら・・・就寝。。。

そんなのが続きました1週間。。。



まぁ・・ オイラは まだまだだなっ! って 結論。





今宵は定休日前夜だが、部屋呑み。

そろそろ ラストオーダーの時間です。(酔ってきました)。

注文しました。。 自分が自分に。。
DSC_0017_20110724221022.jpg 北の誉 純米生。
冷酒です。。 〆です。。
さすが、2日続けてのam4:00起きは効きます。。。


・・




ただ今、 ノーパンです。


先ほど、履いていたパンツが破れてしまいました。。 おケツの割れ目付近。

ゴミ箱へダンクシュート!  nice gorl



オイラ・・ 裸族になりたい。 だって 気持ち E んだもん。

家族も喜んでいるんだもん。。 お袋も・・息子も・・。 ふふっ。  

はいはい お疲れだね。


んじゃ ばいばい。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2011/07/24 Sun. 22:23 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店。。 今朝も早起き。  の巻。  

am 5:20 なう。。。


4:00から起きている。


昨日も 4:00.。


用事があるわけでもない。 自然と目が覚めちゃう。。


おやじ炸裂でございます。


新聞配達のアルバイト・・するかな。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/24 Sun. 05:25 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 「役立たずはスクラップだ!」 の巻。  

ほいほい 元店です。

最近・・どうも調子が悪い。。こいつら!。


その1 電卓。
DSC_0006_20110721234013.jpg CASIOソーラー電卓。
消えます! 数字!!! 気分で。。
困ります。  
明日、消えたら・・ 「ブーメランフック」かましてやります。。


その2 腕時計
DSC_0007_20110721234221.jpg CASIO G-ショック(電波ソーラー)
突然、0:00になります。 もちろん 1月1日 になります。
忘れた頃に・・ 正常になっております。。。
次回は無いぞ! こらっ! 
「クロスカウンター」食らわすぞぃ!

その3 アラフォーおやんじ
DSC_0014_20110721234542.jpg 昭和43年製 おやんじ。
充電装置 故障中。。。
予備バッテリーで何とか稼動中。。。。
明日は微妙。。。



役立たずは・・ いらねぇな・・。


LET'S スクラップ ...



chan chan .


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2011/07/21 Thu. 23:50 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 「もう秋?」  の巻。  

おはよ 元店です。

yahoo天気予報を見てみた。

予想最高気温・・ 18℃。。。。

ほっ??


もう 秋ですか?


・・

身支度して お店に行こう・・と。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/20 Wed. 07:36 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ バブバブ。  これってどうなん?  の巻・。  

ほいほい ただ今 23:17 そろそろマンモスかな??


おやすみSONG ・・ リクエスト。


みんな どう?  おやすみソング・・。

何かな??


元店も 考えてみた。。



そうね やっぱ 癒してくれる そんな曲。。


元店 考えてみた。

元店 ピンっ! ときた。

これだ!!

聖母たちのララバイ


どうだ?  男達よ! おやじ・ガキ 達よ。。


いいだろ! 癒されるだろ!!!!


見守ってくれるんだよ!  宏美さんが。 聖母が。


「よしよし・・」 「大丈夫!」 「がんばったもんね!」・・って。。


これが 俗に言う 「バブバブ・プレイ」。


でもよ

元店・・好きだぜ。 バブバブ。。。


失敗した時、悩んでいる時、どうしようもない時・・


「・・大丈夫!」 って思わせてくれるじゃん。 


まぁ 「甘ったれ」 なのかもしれないですが・・。




でもさ、

張りつめた気持ち、爆発しどうな気持ちをさ、 「・・大丈夫! 大丈夫だから・・」って思わせてくれる言葉や表情、笑顔・・。


この曲には、そんな妄想をしたくなる。妄想させられる・・曲でんな。。


・・・  オイラ・・  マザコン??・・・・・


ん~~~~・・・   


マザコンじゃない!!


マザコンじゃないが・・・  バブバブ好きかも・・・。

「よしよし・・ いいんだよ! 大丈夫!」・・って言って欲しいかも。。。




あらら・・  お客さん・・・・ 引かないで~。。。


でもよ

男って

ある ある かもよ。


どう?? みんさん???


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/19 Tue. 23:43 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 休日終了。 「明日からガンバリやがれ!」 の巻。  

どもども 元店です。

ただ今 ビール3缶目突入です。。

ダイエットのため、焼酎を用意しているのですが・・暑い時はやっぱビールでんな。。


そうそう・・

パイオツが張っております。。
DVC00002_20110719205248.jpg バカっ!! オデッキーさ。

デカイ リンニュウ でんな?

バカっ!!


真っ赤な部分の外側・・薄っすら赤いでしょ。半径5cmあたり。 そこもシコリってるんよ。


・・って・・ネタのため 写真を撮っている途中・・噴火! 小噴火!!


タラァ~リ・・。。。 


チクショ~!!


画鋲を手に取る。

先端部をライターで炙る。。

患部に エイっ!!  

チクッ!!

イタタタタタ・・・・


根性無しの元店です。。 先端が患部に当たるだけでiTATATAです。。



やさしく搾って・・以前もらいました抗生物質軟膏をヌリヌリ。。。

んで ブログ更新再開。。

・・・・・・およよ?・・・


またまた・・ タラァ~リ。。。

んで  

またまた  タラァ~リ。。。。


やさしくマッサージをするような感じで 搾ってぃー!。




ふぅ・・・


手術かい??


たかが オデキ だと思もうでしょ。

違うんだなぁ~ これが。 紛瘤ってもんは。


根は袋状になっているので、その袋を摘出しないと再発するんだってさ。
(昨年、アゴに麻酔&メス んで縫ったんよ)


こんなに腫れる前に手術しないとダメなんだってさ。

ふぅ・・

イヤだなぁ~。。。


・・・・。。。

さてさて、話しは変って。。

T-HOTからメールが入ってまして。。
「おすすめ youtube」とな!

どれどれ~!!!

JAZZ BILLY / カサブランカ・ダンディ


ひゅ~ひゅ~!! 上澤津さん!! ひゅ~!!!

マブイでっせ!!!!
歌謡曲が・・ジュリーの曲がさ ・・

ジャズチック? ロカビリーチック??って言うの??


とっても ス テ キ  じゃん!!!!!!



右の奥。探してごらん?? 

タンバリン = 元店
カスタネット = T-HOT






うそです。  ごめんなさい。 妄想KING!!! 笑。。。


ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/19 Tue. 21:27 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ おやじの休日 の巻。  

ほいほい おはようさん。


今日は定休日。 ふふっ。

5:30起床、ダラダラTIME

ただ今、8:00.。 そろそろ行動しますか。。


風呂に入りましょ。

んで銀行に行きましょ。

んで事務所のお掃除をしましょ。

クリーニング屋さんにいきましょ。


そんなところでしょうか。。。

・・

昨夜のお話しでも・・。

昨夜は、お祭りがあったみたい。(母恋、幌別)

ちび 「おとぉさ~ん・・お祭り 連れて行って・・」

でも オイラは行かない。 人ごみが嫌いだから。。。


よしっ、 ちびちゃん! やっちゃいますかっ!!!
DVC00001_20110719080531.jpg DVC00002_20110719080541.jpg
BBQ~。 お肉は、ホルモン&ヤゲン軟骨のみ。

二人でお話をしながらのBBQ。。 あっという間に暗くなっちゃった。。
DVC00003_20110719080822.jpg


大丈夫 大丈夫。。 照明器具があるからさ
DVC00004_20110719080940.jpg


でもねぇ~これを点けると 虫が寄ってくるのね。。 しっかり刺されちゃいました。。


締めに ウインナーさんも焼いて、 終了。。
DVC00005_20110719081117.jpg


美味しかったね。 ちびちゃん。



ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/19 Tue. 08:13 [edit]

category: おやじの休日

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ オデッキー再登場。  の巻。  

ほいほい 事務所に戻ってきました。
(今日はオイラの出番は無さそうなので)


ふぅ・・ 痛い。。

明日は病院行きか??


まずは見て欲しい。。

DVC00015_20110718134927.jpg 今日の衣装はポロシャツ。


ふふっ。。メクッテゴラン。。
DVC00016_20110718135032.jpg キャァ~! エッチ!!
ちゃうがな。 ビーチクちゃうよ!(ビーチクはもっと下!)

これ、オデッキーです。

以前は小豆くらいのシコリがありまして・・。痛くは無かったんですが、数日前から急成長。今はピンポン玉級のシコリ(直径)がございます。 

腫れております。 

メッチャ痛いです。

中心が爆発しそうです。。 

大変危険です。おさがりください。。



痛いので、保護しております。
DVC00017_20110718135517.jpg


まぁ、いつもの 粉瘤 だと思う。。

大きいのから小さいのまで、全身にけっこうあるんよ。 顔、首、耳、胸、腹、菊の紋章付近、息子さんの付け根、裏お袋さん etc。。


困ったもんだ。。。



入院してもいいからさ、一気に全部切ってくれないでしょうかねぇ~~。。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

でも・・菊は見せたくねぇなっ!!

Posted on 2011/07/18 Mon. 14:03 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 親子で夜のお散歩会。  の巻。  

ほいほい。 元店です。

なでしこJAPANの優勝の瞬間を見終え、朝風呂に入って、タオルをたたんで、早々と事務所でお仕事。


そろそろお店に行こうかな。。。


・・
昨夜のお話しでも・・。

営業終了後、ちび介を誘って夜のお散歩会。

「ブラブラと散歩して、どこかで晩御飯を食べてこよう」と・・・。


およ???
蘭たろう!! 休みかいっ!!!


どうしよう・・

ひとまず 引き返した。。


「七輪出すかっ!!」

急いで BBQ  用意!!!

やっと炭がオキテキタ。。。。。。

ん??  車両が3台・・ 駐車場に入ってきたぞ! 

陽ちゃん・ハル・がったん の3台。。。

なぬ??

納車間もないがったんの車・・・タイヤがパンク!!!

陽ちゃんが手際良く・スペアに交換。。。

早めに気付いて良かったね。。
DVC00009_20110718111343.jpg


およよ??
お外が暗くなってきた・・ BBQ 中止!!
(何も焼かずに・・撤収・・)

よし!
どこかに行こう。。。


またまた お散歩会。。。


「ピザっちゃう?」「レガっちゃおう!」
DVC00011_20110718111851.jpg 連ちゃんでレガーロ!


ごちそうさま~~


よし!
今夜は事務所で合宿だ!!

途中、コンビニで「お風呂でカンパイ」用の飲み物を購入。


事務所に到着。 早速 お風呂TIME。

あ~だ こ~だ・・


もう遅いから・・寝ようか。。。 おやすみマンモス。。


ん・

ん?? 眠れないの??

ちび・・「 いつものふとんじゃないから・・」

へぇ~ ・・・・


んじゃ おうちに帰ろうか!



またまた テクテク お散歩会。


途中でマックに寄り、フィッシュバーガーを4個購入。(明日の朝食)

テクテク・・

「食っちまうかっ!!」って 歩き食い。


我が家に到着。。

たぶん・・ 23:30 。。


ちびちゃん  お疲れちゃん。。


ちゃんちゃん。


さて、 レッツ お店!!!

 ↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2011/07/18 Mon. 11:25 [edit]

category: おやじの子育て

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 雄叫び!!  の巻。  

うぉ~!! 延長で 同点だ~~!!!


沢~ ナイス!!!!

適当パスなんて・・ごめんね。 
マークがキツかっただけだった。。。


もうちょいだ!  がんば・。

Posted on 2011/07/18 Mon. 06:09 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 応援しやがれ! の巻  

ほいほい

目が覚めてしまった・・・ am 3:43。。。


なでしこJAPAN を 見ている。。


沢・・緊張しているのか? 適当パスが目立つ。。


がんば。 

Posted on 2011/07/18 Mon. 04:00 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ 感謝いたします。  の巻。  

ほいほい 元店です。


大雨の中、満員御礼。。 ありがとうございます。。
DVC00006_20110716224201.jpg
薄っぺらい?? (内容はギッシリよ!)笑。。。


みんな ありがとね。 ヘトヘトだよね。。

行くかい?  レガーロ!!!!

DVC00007_20110716224407.jpg



突然の食事会は、「自由参加の自由解散」が基本。 

2名が来れませんでしたが、食って食って、「明日も夜露死苦!!」


ほんと・・ありがとね。。 さんきゅ~。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/16 Sat. 22:51 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ I need you。。  の巻。  

どもども 元店です。


なんとなく ナーバス。 ナーバスおやじです。。


そんな時・・ この曲が聴きたくなります。。

バラッドをお前に  by THE MODS


お願いだ ベイビー そばにいて 笑って~

その顔を見たくて 俺は~ ボロボロに・・ムフフ~ (笑)。




良い曲だ。

そばで笑ってくれる ベイビー・・ 欲しい。。


I want you .. I need you ...。。 


ちゃんちゃん。 ちゃん!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2011/07/15 Fri. 20:26 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

元店・・ やる気を出せ! の巻。  

ほいほい 元店です。

今日のお天気は曇り空。 たまにパラパラと雨が降る感じ。。

イヤな天気ね。


銀行廻りを終え、事務所入り。。

サクサクタイム突入。


ん~ 集中できない。。 お天気のせいか??


サクっとしては、 エアースイミング。

サクっとしては、 エアーサイクリング。

仕事の合間に、ストレッチしております。。


はぁ~~。。 あくび出た。。



ダメだダメだ!! やる気を出せ!!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/15 Fri. 11:34 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

元店・・ ちび介に脱帽。。の巻。  

ほいほい お疲れちゃん。


お疲れちゃんです。 心 がさ。
(一日ニコニコしておりましたが・・心がね・・)


そんな時には 酒飲んで寝る。  それに限る。

瞑想・妄想は無し。  


ガンガン飲んで 寝る!
(冷酒を買ってきたんだから)


・・・・

おっと、終了前に ネタ帳より。。

お題 我が家のペット2号。


まずは写真を・・・。
DVC00012_20110714204851.jpg ソファーでリラックスしております。


カメラさん!寄って!!!!
DVC00013_20110714204951.jpg ハブ??ハブ夫??ハブ子??


そうなんです。 ハブのぬいぐるみです。

沖縄に行った時、ちびの「これ欲しい~!!!!」攻撃で買ってきました。


ちび介 曰く・・「毎日、ダッコして寝てるんだよ」 あ・・そう・・。


そうそう 沖縄ワールドへ行った時の写真の写真もアップしましょう。
DVC00014_20110714205324.jpg こいつは本物のヘビでっせ!

ちび・・「 写真撮りたい。」

元店・ 「・・・いいぜ!・・」

カメラマン 「 お父さんも一緒にどうぞ!」

元店・・ 「 結構ですっ!」

ちび・・「 おとぉうさん~ 重いよ! 来て!!」

元店・・ 「・・気合いが足りねぇんだよ! がんばれ!」



元店、 ニョロニョロ系が苦手でして・・・。


ちびちゃんは大丈夫みたいですな・・。。


よ~く見ると・ちび介も・・サモアの人みたい。。 笑。。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2011/07/14 Thu. 21:01 [edit]

category: おやじの子育て

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

  

am 1:00 目が覚めた。。

暑い。  


眠れない。。。

扇風機、換気扇 ON.


外の雨は止んだようだ。。 窓も開けよう。


参った。。。


暑い暑い。。。


ただ今 2:02


寝なきゃ。

Posted on 2011/07/14 Thu. 02:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

元店・・ 暑いぜよ!  の巻。  

暑い・・・。 暑すぎる!!!


今日は 29℃ あったみたい。。

お部屋の中は More あっちっちぃ~!!です。。


北国の一般家庭では、ルームエアコンなんて無い。 お金持ちしか設置していない。。

ふぅ~!!


夜になっても暑い!!

パンツ1丁姿の元店。。

お腹周りが マークハントっぽい。。


ビールで火照ったカラダを冷やせ!
DSC_0001_20110713192552.jpg 第3のビールですけれど。


それと必殺技!
先日、紹介した OXY MARINE。
DSC_0002_20110713192702.jpg
全身にブチ撒いて、扇風機の前で仁王立ち! これ良いよ! 涼しいんよ!
(注・・ 初心者はオマタ付近は避けるべし。) 



ふぅ~・・・  あっちっち~!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/13 Wed. 19:35 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ おまけのライターに感謝。  の巻。  

ほいほい 休日中の元店です。


少々二日酔いです。


昨夜は幌別へ。 ジャムおじさんのところに行ってきました。 んで番長(バックナンバー参照)と久しぶりに飲みました。

そうそう 番長が近々お店をオープンします。 ラーメン居酒屋です。 
(詳しくはオープンしてからね)

・・

本日のナイスショット。

お題 久しぶりのカートン買い。
DSC_0003_20110712120319.jpg seven stars

カートンで買うとライターがもらえる。

おまけのライター・・とってもありがたく思える今日この頃。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/12 Tue. 12:07 [edit]

category: おやじの小言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

元店・・ 休日中。。  の巻。  

ほいほい 元店です。

本日は休日なり。


朝、お店のゴミを出したところ、数分後、カラスの襲撃。。驚くほどゴミが散乱していた。

この ブラックカラス野郎どもっ!!! 

後片付けが大変だったんだから。。



だからメッチャ機嫌が悪い元店。


こんなオイラをなだめてくれる。。癒してくれる歌。


肝っ玉母さん。。


ありがとう。

おいら ゴキゲンだぜ!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2011/07/11 Mon. 11:42 [edit]

category: おやじの休日

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報