元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 良い休日だった。  の巻  

ほいほい。 皆さま お疲れちゃん。

オイラは休日でした。

昨夜、飲み会があり泥酔。
しかし、プチ二日酔いなだけ。
やっぱすんげぇんだな。
ヘパリーゼ
IMG_3455.jpg

11:30
男を磨きに 室蘭温泉ゆらら

さっと風呂に入って 昼食。(朝食食ってなかったのでペコペコ)
思い切ってカツカレーをオーダー。 550円
・・やっぱりヘビーだった。。笑。

その後、2階の休憩所に移りゴロゴロ。
漫画 まるごし刑事読みながらゴロゴロ。

んでんで またまた風呂。
サウナでガッツリ汗を出す。
3時間くらいいたかなぁ。。

入浴料は600円。
銭湯よりちょいとお高めだが、休憩所は無料。 お食事はお安め。 浴場は広め。 露天風呂からの景色は最高。
ココ超お勧めっすよ。


・・
んでんで 今は晩酌中。 
ちょいとオチそうになったが復活。。

幸せボンビーガール見てる。
ミトちゃんの笑顔をつまみにして。
ちょいとモアポッチャリしたかな? これまたGOOD! 可愛いな。
ほっこりしちゃう笑顔だな。


そろそろ 22:00になるな。


そうそう、お葉書が届いたんだ。
「お客様の自賠責保険が満期を迎えます」って。。
エリ子(エリミネーター250SE)のさ。
IMG_3254.jpg
どうするかなぁ・・。。
売っちまおうと思っていたんだけれどねぇ。。
愛着あるんだよねぇ。。。
でも・・乗らないしなぁ。。。



およよ
昨夜ヘベレケっちゃってメガネ紛失。
オイラのメガネ。遠近両用。 だが目は良い。1,0はある。 だからレンズの上は度無し。下だけ老眼レンズ。
メガネ無しでもOKなんだけど、お出かけの時、掛けるのはさ、メール着たとか、お会計のレシートなどが見えないから掛けてるの。
だから、ついつい外しちゃうんだろうね。
先ほど!!!!
「ありました!」と。。 
ひっと ありがとね。


およよ TVニュース
燃費偽装で三菱自が会見。不正データ測定25年前から。。??
やばいよやばいよ! 三菱さん!
んだな。オイラのデリ介、めっちゃ燃費悪いもん。
IMG_2290.jpg
デリ介の場合は、255のマッドタイヤと5インチアップが燃費悪しの原因なんだけれどさ。



ふぅ。
顔がベタベタしまんがな。
昼に男を磨いたのに。。  おやじの汁・・厄介なもんだな。

顔はベタベタ。懐はカッサカサ。。 笑


ふぅ
空き缶を数えてみた。




5 ・・  5缶飲んじゃったのね。(中間に焼酎飲んだ)

なんか
今夜は酔えねぇなぁ。


23:50

6缶目 ぷっしゅ~。。

中居君のTV見てる。
パフィーのユミちゃん・・ 就寝後何度も目が覚める。  オイラと一緒。 ハッピーアイスクリーム
ん? 睡眠時間が短いと何が臭くなるの?? (CM後)

マジ? お口が臭くなる!!!

フムフム。 オイラは臭い?
まぁ気を付けている。臭い、タバコ臭い。。 ポッケにはフリスク常備だもん。

市原君。。 痩せた?  わからなかった。。 
ルーキーズの時の方が健康的。 今、痩せすぎだよ。


0:05
寝なきゃ。  口 臭くなるから。。 笑


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/04/27 Wed. 00:06 [edit]

category: おやじのおススメ店

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・ リッチな昼食。の巻  

ほいほい。

新調したメガネを取りに行った


ほれ、酔っ払って踏んづけちゃったからさ。 made in 眼鏡市場。
ちょうど、お昼時。

リッチに行っちゃう?

「回転寿司割烹 WASABI」


さすがWASABIだ。

いつも行っている 「平日90円」のところとは全然違うな。
お会計  1380円。

そうでもないだろ。
満足しました。
ちゃんちゃん

Posted on 2015/12/15 Tue. 13:35 [edit]

category: おやじのおススメ店

tb: 0   cm: --

元店・・札幌遠征・・ の巻  

ほいほい。 ただいま帰宅の巻。

昨日、LET'S 札幌。

メーカーさん&ディーラーさんとの打合せ&忘年会さ。
ススキノのネオンがオイラを歓迎してくれている。。。笑

待ち合わせはここ。 「灘浜」



刺し盛り最高!!カニ、牡蠣、キンキ鍋・・etc。 すんげぇぜ!
んでんで月曜日の夜なのに、ほぼ満席!!
んでんで、大将の笑顔も最高!!!
すばらしいお店を教えてもらいました。 

んでんで・・ 2次会・・・3次会・・・4次会と・・・・

ススキノのネオン街を暴れてきました・・・笑

お泊りはここ。 ニコーリフレ

以前はビジネスホテル(ニューバジェット)を利用していたのだが、ここ最近はここ。
風呂好きのオイラには最高の宿場である。
部屋は「デラックス」が良いぜ!



そうそう、 年末ジャンボ宝くじ買ってきたぜ!
地下街のさ、昔で言う「勧銀地下街売り場」
狙うは30億円! (10億円×3)
そう、30枚買ってきたんだ。

ふふ。

当たったらどうしよう。。

まずは車庫だな。
車庫って言ってもあれだぜ! 所さんの「世田谷ベース」くらいの車庫を建てるんだ。
んでんで、車も買っていい?
ずぅ~っと欲しかった カマロ 。 買って良い?  
あとは、ススキノのオネェちゃん達との約束どおり、「皆、登別温泉にご招待だ!」 笑。。



アタルトイイネ


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)






Posted on 2015/12/08 Tue. 15:59 [edit]

category: おやじのおススメ店

tb: --   cm: --

元店・・ 避難! の巻  

ほいほい。

昼からダラダラ酒を飲みながら、ネット動画を見ていた。
こんなんじゃダメだ!  夜のお散歩会だ!  って。
いざ歩くと、路面はツルツル。

危ねぇな。

とりあえず 避難避難!! って。


避難場所で、乾杯!  笑
そろそろ 21時っすか。
そろそろ  だな。
ちゃんちゃん

Posted on 2015/11/24 Tue. 20:49 [edit]

category: おやじのおススメ店

tb: 0   cm: --

元店・・ ナイスなランチ!! の巻  

ふぉいふぉい。 お疲れちゃんね。

今夜は寒いね。
暖房機ONしたいもん。。 でも ガマン。。
なぜなら
僕は
ケチだから。。    な~んてね。


さて、お昼のお話しでも。。

悪天候で臨時休校になって暇を持て余しているちび介。。。

元店・・「おぅ! 今、銀行回りしてくるからよ! その後、フットサルシューズ買いに行くから用意しておけ!」

ちび・「おっけぇ~」


んでんでスポーツ店へ。。。

中学1年生にして26.5cmが小さいとなっ!!!
27cmを履かしたら、・・「う~ん・・ちょっと足が遊ぶなぁ~」って。。

んじゃ 買わなくていいじゃん!!(春に買って数回しか履いていないシューズ)

ちび・・「うんとね、先の部分が痛くてさ、やっぱつま先部分は「カンガルー革」じゃないとさぁ・・」だってよ!
生意気だろ!

わけわからんから買わないで帰ってきた。。

時刻はお昼。。
飯の時間だな。。

って 行ってきました 一平若草店。
夜の部はTHE常連だが、昼の部は初めてなのさ。


ちびが頼んだのが、焼き鳥プレートランチ。


オイラは、スタミナ鍋ランチ



いいねぇ~ いいねぇ~~!!!!!

大満足!!!!

お昼の焼き鳥屋さんも良いもんだ!!
(ビールが飲みたくなっちゃった。。笑)


・・・・・・

さてさて、
お風呂に入るかな。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/10/02 Fri. 20:03 [edit]

category: おやじのおススメ店

tb: 0   cm: --

元店・・行ってみた。。 の巻  

ほいほい。
お昼のお話でも。。

本日はデリ介(デリカD:5)で外回り
合同庁舎内の法務局へ。。

任務完了

エレベーターに乗り込むと・・目に入った

食堂があるのよ。

前から気になっていた。。

お役所関係の食堂ってボリューム満点で格安と聞いたことがある。

恐る恐る5階へ。。

通路を奥へ行くこと10数m。 あったぞ!
(写真はダメだ。。 不審人物扱いになるぞ)

食券機で「日替わり定食B」 

うんうん。。

いいんじゃない?

お値段 550円

めっちゃ安くはないが・・・ まぁまぁお得感あり。。

まぁまぁ お勧めです。

「まぁまぁ」を付けたのは・・ あの、お役所特有の緊張感があるから・・  笑。。

Posted on 2015/08/27 Thu. 20:20 [edit]

category: おやじのおススメ店

tb: 0   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報