元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 梅干を買う の巻  

ほいほい 今日もお疲れちゃん。  乾杯ちゃんね。

晩酌セットを買いに行った時、 およよ? 買っちゃうけ?

THE梅干!!
昨夜、TVでさ、梅干はダイエットに効くって言ってたんだ。 1日3個だってさ。 レンジでチンすると良いんだってさ。
早速・・。。。

タバコを買いにコンビニへ。

およ? お買い得なのね。

フィッシュサンド。
会計時・・??? 
なんか違うんじゃない?? と思いつつ・・帰宅。
電卓弾いて・・ レジのおばちゃん間違っているじゃん!! 30%OFFになってないじゃん!!

って・・ あっちゃ~!!! マジっすか!!!

30%OFF じゃなく 30円引き

アカフダー失格!!! 



ふぅ・・
今日は一日中・・ 雨。。。

1曲いきますか?
稲垣潤一 ドラマティック・レイン



さぶっ!!  暖房機ON!!

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/05/11 Wed. 20:20 [edit]

category: おやじの買い物

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・休日前夜・ の巻  

ほいほい・ お疲れちゃんね。


外は大荒れ。
天気予報 ピンポ~ン。 大正解ですな。
明日は休日だが、雪かき大会、確定ですな・・ ほいほい。


・・・・
今夜のおつまみセットをご紹介しよう。

刺身
IMG_2965.jpg
ピンボケだが、半額アカフダー

タマゴサラダ。
IMG_2966.jpg
半額。 ア~カ~フ~ダ~ とぅ!

〆に 弁当
IMG_2967.jpg
ボケてるねぇ~。。  こちらは 30% OFF  プチアカフダー。


ほいほい  次は 熱燗ですな。。


さ、10:00まで ネットで遊ぼ。

10:00から、スマスマ見よっ。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2016/01/18 Mon. 20:30 [edit]

category: おやじの買い物

tag:   元店 
tb: --   cm: --

元店・・お買い物。の巻  

ほいほい。

お買い物なう。


お店の雑誌さ。

さっ、お店に戻ろうっと。

Posted on 2015/10/29 Thu. 11:11 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: --

元店・・ 買ったどぉ。の巻  

ほいほい。

買ったどぉ


ゼビオスポーツで。

3800円なり。
オイラ、足デカくなっの?

25~25.5だったのに、買ったのは26cm。
太ったから?

んだな。

頭の顔もデカくなったし。

まっ、いいか。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/10/27 Tue. 14:44 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: --

元店・・今日もクリック! の巻  

ほいほい。 そろそろお店に戻りますか。。


そうそう。
今日もクリックしちゃいました。 ペナりました。。
いやぁ~!! しくじり先生の元店、 しくじった。
先日購入した PENALTYのスウェット、色違いのを2点購入しようと・・・およよ??
お値段が・・
先日は 13500円 → 6750円 だったのに・・
今日は 13500円 → 9450円 になっている!!!!
昨日までは6750円だったのにぃ・・ しくじった!!

他店で探した。。
あった! 6999円で。  即クリック!!!

あとは同色のハーフパンツ。

まぁ ちび介用にさ。


親子でペナります。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/09/11 Fri. 16:23 [edit]

category: おやじの買い物

tb: --   cm: --

元店・・ペナる。  の巻  

ほいほい。 こんにちは。

朝からリハビリ。。

私 ペナってまっす~。

「ペナルティ」 PENALTYさ。

ピステ、スエット、シャツ・・ 大人買いしております。。


いやね、今持っているのがさ、結構着ているのさ、
shintaroが6年生のころに買った物とかもあるんだ。
そろそろ新しいものをとさ。

あまり見かけないブランドって事で気に入っております。。


ちびすけ・・に・・狙われております。。 笑。。


さて、ひとまずお店に戻りますか・・

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/09/10 Thu. 11:20 [edit]

category: おやじの買い物

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報