元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・・ RIZIN 見てる。。 の巻  

ほいほい 今夜も乾杯!


晩酌しながら RIZIN見てる。

ミルコ 出るのね。  楽しみね。

それよりさぁ・・ 栄子ちゃん。。。すんげぇ~な! 
・・・パイオツ・・。。 乳・・・・  笑。。。

 

Posted on 2016/09/25 Sun. 19:28 [edit]

category: おやじの18禁

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・ うんざりだ! の巻  

・・・

お袋がヤバイ。

異変に気付いたのは、1週間前ぐらい。
小豆くらいの腫物が、今は大ビー玉。

お袋~~!! 


って。

お袋=キャン玉袋。 笑

お初の場所にいらっしゃいましたか? 粉瘤君。。


夕方、大爆発がおきまして、大変だった。。
爆発したが、まだまだ大きいぜ・

場所が場所だけに、絆創膏を貼ってもはがれちゃう。
オイラのジャングルはめっちゃ密林だから・・笑。。
パンツやジーンズに当たる部分。。擦れれ擦れて・・めちゃ痛いんよ。。


ふぅ・・ ノーパンスカート 楽だろうな。。 いい? やっちゃっても?? 笑。。



しかし、
はたして 粉瘤なの? これ??

まぁ、腫物の先が白くなり、爆発するので、いつもの粉瘤と自己診断しているのだが。。


え? それって 性病じゃないの?  ってか??

それは無い。 100%無い。
だって、ここ数年、女体に触れていないんだから。。。
(信じるか信じないかは、あなた次第)


しこり・・  癌??  お袋癌??

癌でもいいんですが・・お袋癌ってはカッコ悪いぜよ。。 笑。。



まぁ、何でも良いんだyo。

ただな、 お袋が痛ぇとよ、膝小僧に迷惑かけるんだぜ。。
歩くたびに、お袋が悲鳴あげるもんだから、膝小僧はリハビリできねぇんだよ。



元店・・ うんざりだ!!


カミサマ ボク ヲ ラク ニ シテクダサイ

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)






Posted on 2015/08/14 Fri. 20:32 [edit]

category: おやじの18禁

tag: リハビリ 
tb: 0   cm: --

元店・・ドキドキ! の巻。。 チ・ン・ピ・ラ  

ほいほい。

PCで映画を見ていた。。

チ・ン・ピ・ラ
ジョニー大倉さんと柴田恭平さんの映画。 古いのね。。

んでさ、
高樹沙耶さん・・・ ビビった。。 ドキドキした。。
超~ドキドキした。。。

ほんま どきどき した・・・。

ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/03/10 Tue. 17:00 [edit]

category: おやじの18禁

tb: --   cm: --

元店・・ 疲れているのに・・超元気です。  の巻  

ほいほい。

俺って・・ グレート? 

いぇ~ぃ!!

俺って・・バリバリかぃ~?

いぇ~ぃ!!!



ふふっ。


オイラ・・
疲れているのに・・ 超~元気。。

ん?

いやぁ~ん!!疲れマ●??なのぉ~!! って??


バカ言ってんじゃねぇっ!
あっちは、とっくに、ご臨終。。ア~メンっとか。

本日の走行距離、366.6km
疲れているのはカラダ。。と。。頭。。。

でもよ、
帰宅してアルコール入れたらよ、超~元気よ。。


ただ・たんに・・ アルコール切れ? だったのかもな。。



ただいまの時刻・22:51

サクサクしながら・・ビール(本物の)5本制覇。


次は・・ ウイスキー いっちゃう??

ちょいと寒いので ホットなウイスキ~。

お好きでしょうぅ~~ 
もうすこぉ~し しゃべりましょ~。。ってか。。??


いんや。
お断りします。





Posted on 2014/11/02 Sun. 22:48 [edit]

category: おやじの18禁

tb: 0   cm: 0

元店・・「バーチャルは大得意」 の巻  

昨夜、男4女4、女性の部屋でザコ寝した時のお話し。

みな良い具合に酔って・・・消灯。。

女性「・・ねぇねぇ! 音楽聴きながら寝ようよ!」と。。

ipodにイヤホン。片耳づづ。。
イヤホンのコードが短いので超接近。。

ウトウトして数分後、イヤホンから・・その女性の「あぁ~んふぅ~ん」・・悩ましい喘ぎ声が・・。

女性・・「いやぁ~っ!」と言ってipodを持って部屋を出て行った。。

オイラ、ウトウトしながら・・「ふ~ん・・あんな風になるんだぁ・・」。。。。って。。



で! 目が覚めた!!!
超リアルで刺激的な夢だった!! 笑。。

45歳の元店、まだまだ青春ど真ん中!!! 笑。。。


んでね、
その女性ってのがさ、知っている人なんよぉ。。
これまったリアルざんすよ。。


ホント 変な夢だった。。



エッチねっ!!って??

まぁ否定はしない。男ってのはそんなもんだ。

でもね、リアルレディーは苦手。 話すのが苦手。目を見るのも苦手なんよ。 歳を取るにつれてヒドくなってきた。

バーチャルレディーは大得意なんだけれどね。(オイラ積極的だぜ!笑。。)



はいはい
バカ丸出しの元店でございましたっと。



久しぶりの PTA チェック! でしょうか?


バーチャルなんで勘弁してください。。










Posted on 2014/03/01 Sat. 22:24 [edit]

category: おやじの18禁

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報