元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・おNEWのスーツで。。 の巻  

ほいほい。おはようさんでございます。

今朝は、まずまずのお天気。 イイネイイネ。

オイラはおNEWのスーツでお出かけ準備。
ちょいとした説明会に行ってきます。 


さてさて、おNEWのスーツを披露しちゃう?

銀座山形屋で作ってもらいました。これで2着目。
めっちゃ親切。
「この生地なんてどう?」ってお洒落なアドバイスで作ってもらってます。

さりげないステッチ、シャレオツでしょ。
それに合わせて、ネクタイをチョイス。(かなりの年代物・・)


裏地は派手! これ基本!! オレンジ

ネームはもちろん Masa 


おやじになり、既製品が合わない体系になっちゃった。

オーダーっていいよ。

お値段? そんなにしないよ。(選ぶ生地にもよるが)

オイラは、諭吉5人くらいで作ってもらってます。

みなさんもどうですか?


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/06/23 Thu. 10:46 [edit]

category: おやじのオシャレ

tag: おやじのお洒落 
tb: --   cm: --

元店・・ オイラってイケてない?の巻  

ほいほい。

今日のお話し。

朝から外回り。
んで
ジムショデサクサク

お店に戻り。バックルームへ。。

かぁちゃん・・「 その柄シャツっ!・・・・」

文句あるんかぃ! われぃ!!

スタッフがクスクス笑う。。
なんじゃい!
スタッフ・・「吉川晃司を意識してますよねぇ・・」
(シルバーワックス使用)
元店・・「おぅ! 今日から晃司って呼んでくれ!」
スタッフ・・「・・イヤです。。」
おぅらっ!!

そんなに変ですか?

スーツに柄シャツ・・。
襟は出す。。
基本じゃないっすか!


若い奴らには、わからんのだろうよ。。
(って・・かぁちゃんはオバサンなんだけれどねぇ・・) 笑。。

ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/09/04 Fri. 17:36 [edit]

category: おやじのオシャレ

tb: --   cm: --

元店・・ やっちまったなぁ の巻  

ほいほい。

今日はジーンズ&Tシャツでお仕事と思ったんだが、「お役所」に行く用事があるので着替えて元店2号車に乗り込んだ。

カラーYシャツにド派手なネクタイ。
オイラの特攻服である。

ふと足元をミタ。

やっちまったなぁ。。

ホワイトソックス=白い靴下。

初々しいチック!
中学校入学おめでとうバージョン!!

慌てて履き替えた。。。 笑。。


さて行ってきマンモス。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/06/17 Mon. 09:55 [edit]

category: おやじのオシャレ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報