元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ うるせぇよ! の巻  

ほいほい

今ねTV見ている。

謙さんの記者会見が入っている。

うるせぇな! お前ら!!!!
謙さんと果歩さんの事だろ! 記者には関係ねぇだろ!! ブッコミすぎじゃね?

まぁなぁ・・有名人だから・・しゃぁない・・

いや、しゃぁなぃじゃねぇ!  ほっとけボケィ!

Posted on 2017/07/15 Sat. 22:11 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: --

元店・・ こぅらぁ!  の巻  

ほいほい。

昼飯、どうしようか、、と。

車てブンブンするも、いまいちピンとこない。

自宅で作りますか。って。

自宅では、かみさんがネットで映画観賞中。(今日は公休日)

冷蔵庫を開けて、、ふむふむ。
ピンとこない。
(かみさん、作ってくれる気配、全く無し。)
いいんだぜ。 うちはセルフサービスだから。

まだまだ車てブンブン。

気付いたら、はま寿司さん。


いか、まぐろ、サーモン。
さて、次は、さばの押し寿司。

「わっしょい わっしょい 」

??❓
無えよ?

はぁ?
左向こうのバァちゃん 食ってるぜ⁉︎

こぅらぁ! クソ⚫️⚫️ぁ!! 出せよ!食ったもんだしやがれ!


な~んて事は言わないよ。

ニヤニヤしながら会計ボタン押す。

「3皿で 291円になります」



さて、 昼飯、何 食おうかな? 笑

Posted on 2016/06/06 Mon. 14:24 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: --

元店・・ ちょっといいか?  の巻  

ほいほい。 ちょっといいですか?

<北海道保護男児>児相に通告…道警

なんなん?
精神的虐待??  そうなっちゃうの?  って。。


ふぅ。。  落ち着いて 落ち着いて。。

悪さした子供を車から降ろして反省させようとしたんでしょう。

オイラだったら・・・  腹にムエタイキックでブッ飛ばす。


今回は大きな事になっちまったからか。。。
逆にムエタイキックで心停止しちまったら・・超虐待っていわれるんだろうな。


オイラが言いたいことは、親に任せろ!って事。

まぁ、中には悲しい児童虐待っていう事件もある。 ほんと悲しい。。
でも今回はそれか?
あの父ちゃんの会見見たのか? オイラはめっちゃ涙出たぜよ。


我が子の教育、指導は・・・ 人それぞれ。
あの父ちゃんは、あれを選んだ。 間違いじゃないと思う。
ただ、 もしオイラだったら・・ムエタイキック炸裂。  それでもわからないんだったら、左フック炸裂。 

どうよ。  どちらが虐待って思うん??

大事なもんは、我が子にわかってもらえたかだろ? オヤジの怒りが伝わったかだろ? 違うか?




周りがガタガタいうじゃねぇよ! ぼけぃ!


オイラは思うよ。
あの男の子とあの父ちゃんがさ、 仲良くキャッチボールするって。
んで、
男の子がさ、成人になってさ、 父ちゃんと酒を酌み交わしさ。。。

男の子  「おやじ~  あん時はマジ~ヤバかったんだぜぃ!」 

父ちゃん・ 「 あぁ・・あん時はごめんな。  でもよぉ~  普通だったら追っかけてくるだろ? おめぇも悪いけん!!」

みたいなぁ。。。



今回の事は、これで終わりにしようぜ。  


あとは、父ちゃんに任せとけ!  な!




Posted on 2016/06/05 Sun. 23:15 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: --

元店・・呆れちまって何も言えねぇ・・・の巻  

呆れちまった。。

立てこもり中の内部映像・・・


当初、男に怒りを感じたが・・・ マジっすか?  

何やっているんだよ。 バカ女!!
おめぇの親、どんだけ心配したと思てるんだよ。

良い年した男と女がよ! 
アホらし。。  勝手にやってちょうだい。  周りに迷惑かけんなよ! ぼけぃ!


・・・・・・


Posted on 2016/05/26 Thu. 23:29 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: --

元店・・物申す! の巻  

ほいほい。

やって来ました 税⚫️署。


元店、物申す!

闘ってきます。

Posted on 2016/05/23 Mon. 09:36 [edit]

category: おやじの怒り

tb: --   cm: --

元店・・おぃおぃっ! そりゃないぜ!  の巻  

ほいほい。 こにゃなやちわん。

只今、休憩中でございます。
先ほどまで、2月集計&給与計算&減価償却資産登録などなど・・猛烈にサクサクしておりました。

一服してから・・ちょいとお店に戻ろうかなぁ

・・
さてさて・・朝のお話でも。。

今朝も雪かき。
まぁ、さらりと積もっただけでしたので、ラクチンでありました。


ん?? なんじゃこりゃ?

ちょいと見づらいと思いますが・・
駐車場入り口に、ドデカい雪の塊。。 除雪車が置いて行ったのでしょう。

そりゃねぇぜ。 もっと寄せて行きやがれよっ! 邪魔じゃねぇかっ!!!!

この雪の塊・・キンキンに凍っておりますので動かせません。スコップじゃ崩せません。

どないしてくれますねんっ!
仕事はキッチリしやがれ!ってんだ!  まったく もう!


まぁ、昼になって気温が上がった事だし、動かせるだろう。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)







Posted on 2016/03/02 Wed. 13:48 [edit]

category: おやじの怒り

tb: 0   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報