元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ まだかよっ! の巻  

ほいほい。

なんかパソコンがおかしい。

先日のウィンドウズアップデートから。

めっちゃ重い。


今、ドライブの、最適化してみてる。


まだですか?
すんげぇ時間がかかるのね。


Posted on 2017/08/13 Sun. 11:22 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ニュースでふむふむ。 の巻  

ほいほい おはよ。

只今の時刻 6:09
職場入りでございます。


最近落ち着いていたが・・ またまた再発 もぞもぞ病。
今朝は4:00に目が覚めました。 嫌な夢を見ました。
朝からため息。 テンション サゲサゲ 。


よいしょぉ

ふぅ 肌寒い
iiphoneで天気予報を確認  やっぱね 現在の気温 18℃ だってさ

yahoo news で ふむふむ

ほう。 水トちゃん、ヒルナンデス卒業するのね
報道番組にいっちゃうのね。 がんばってね。 おじさん応援するからね。


宮迫さん・・大変ね。。
この手のニュースは不愉快。不倫がどうのこうのじゃなくて、文○砲とやらに。
当人同士の問題だろ? それぞれの家族の問題だろ?って。
”報道の自由”? 
違うんじゃね?
盗撮、ストーカーじゃね? 朝夕張り込んでさぁ・・。
芸能人を追い回すんだったら、警察のお手伝いをして犯人検挙に貢献すれば? って感じ。 おいらはそう思う。


おっと そろそろ 7:00になる

今日もガッツで

Posted on 2017/08/12 Sat. 06:04 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ エンケンさん 大好きっす。  の巻  

ほっほいっと。 元店っす。

今ね 【嵐にしやがれ】見ている。  もちろん晩酌中。
今週のゲストは 遠藤憲一さん エンケンさん。

オイラ すっきやねん。 エンケンさん。

思い出のドラマは 【湯けむりスナイパー】

オイラね、 秘湯の宿でお勤めしたい。。。
誰も知られることのない秘湯の宿でお勤めしたい。。

ボク ガンバルカラ。

でもね
スナイパーにはなれないよ。

だって
僕は ケンカ弱いからさ。

ん?
肉より魚デスマッチ??   んだな 1票!!!

ん?
元寿司職人が作るフィッシュバーガー??   美味そうだなぁ。。

おぉ サバ煮込み定食・・いいねぇ~

おおお~ アジフライ いいねぇ~
ん? マヨ? タルタル??
やっぱ
ウスターソース垂らして・・ さぁ   ビールに合うねぇ~


およ

男磨きタイム

ちゃんちゃん



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2017/07/29 Sat. 21:38 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ まいっちんぐ。 MRI検査の巻  

ほいほい。

はぁ・・ 参った参った。


最近、左手の指先がしびれる。
まぁ、以前もあったのだが・・ 今回は重症。

先日、整形外科へ。
首のレントゲン。
先生・・「う~ん・・ 首の骨が普通よりまっすぐかなぁ・・」
先生・・「そしてここ、 空間が狭いなぁ。

とりあえず薬を出しますと。。


そして今朝。
左足に微妙なしびれが。。。。 ダルイというか、感覚が無いというか。。。。

ん?  頭か?  半身不随はイヤだぜよ! って 脳外科へ。
すぐにMRI検査。。

先生・・「MRI検査はしたことがありますか? 狭いところは大丈夫ですか?」

元店・・「 膝の検査でMRIやりました。 大丈夫です」


いざ検査。

仰向けに寝る。

頭、からだ、腕を固定される。

先生・・「具合が悪くなったら、このボタンを押してくださいね」

ウィ~ン ゴゴゴゴ~


ん? なんか息苦しい。。 上手く呼吸ができない。。

あらら? ヤバイ!! 全身がしびれてきた。。。 何分経った?  もうちょい我慢しよう。。

ダメだ!!  ボタン!!!


先生・・「大丈夫ですか?」

元店・・「・・・ ヤバイっす」


グッタリ・・・ 動けない。。
変な汗が出る。。


十数分後・・診察室へ。

先生・・「今日は体調が悪かったのかもね。 調子のいい日に来てください」と。

病院に支払ったのは、数百円。  申し訳ない!!!! ごめんなさい。



なぜだろう。 オイラは閉所恐怖症じゃないのに。。。。
膝のMRIの時は大丈夫だったのに。。。


ほうほう。 そうか。


オイラね、仰向けじゃ寝れないのよ。昔から。 
頭も体も固定されて、息苦しくて、唾も上手く飲み込めなくて、過呼吸チックになったんじゃない? と思う。
膝のMRIの時は、足だけ固定されていたからさ、多少、頭を動かしても大丈夫だったから。。


はぁ・。
たぶん今後も頭、首のMRIは無理。 絶対無理。
全身麻酔してくれたら・・・・ そりゃ聞いたこと無いな 笑。


ま、なるようになるさ。

膝の次は・・首かい? 頭かい??

今は、左手指先から肘にかけてビリビリ。

矢吹丈から教わった 左フックは死んじまった。。。。笑

ま、大丈夫。
薬を飲みながら、様子を見ながら。

皆に迷惑を掛ける事の無いように。


ちゃんちゃん



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2017/07/28 Fri. 20:12 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店、・ 朝のお散歩  

ほいほい

今朝の天気

どんより。

早起きしたんだから、
行きますか

ぶらりお散歩


田舎町のマックは24時間営業じゃないんよ


さて
今日も休日。

何する?

Posted on 2017/06/20 Tue. 06:28 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

元店・・ベットイン。の巻  

ただ今の時刻 01:58

ベットイン

老眼鏡をかけて更新中

眠れそうだ。マンモス

Posted on 2017/05/31 Wed. 01:01 [edit]

category: おやじの小言

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報