元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ E気分 の巻  

ほいほい。

良い気分で晩酌。 もち一人さ。

良い気分で妄想。  誰か呼んじゃう??


第1のコース 柳原可奈子ちゃん

第2のコース 永作博美ちゃん

第3のコース 竹内結子ちゃん

パパパ パンパカパン パンパカパン パカカパ~ン!!!! 



皆・・大好き 笑。。


皆・・笑顔がGOODでしょ!!


皆・・ ほんわか するでしょ。。



今夜は 可奈子ちゃんと飲みたい。。

なんで? ってか???


何となく・・プニョプニョほっぺを触りたいんだよ。  ダメか?



あらら
ウイスキーロックが・効いてきた。。

ちょいと 顔 洗ってくる。


可奈子・・「 洗った?  タオル これでいい?」

元店・・ 「・・ ・・ これじゃねぇよ!! クローゼットの2段目の 奥から3つ目のタオル!! 早く!!」

可奈子 ・・「 めんごめんご!これね!  はぁ~い!!」

元店・・「?? はぁ~いじゃねぇよ! 拭けよ! ほれ!」

可奈子・・「 はいはい。 こっち向いて。 はいはい。。ポンポン。  キレイキレイね。 気持ち良かったねぇ~」

元店。「。。。・・・おう・・・。」

可奈子・・「 元ちゃん、 ビール?  タカラ酎ハイ❓ とろとろウイスキー?  何 飲むの?」

元店・・ 「・・ ビールだろ! スッキリ後はビールだろ! 」

可奈子・・ 「・・はいはい・・ ビールね・・ ビール。。  あっちゃ? ビール無いよ!  偽物ビールはあるけれどぉ~」

元店・・ 「 うるせぇんだよ! 偽物でも ビールはビールなんだよぉ!」

可奈子・・「 うんうん び~る び~る!!」

元店・ 「・・・ ? バカにしてんの? 」

可奈子・・ 「 ? してないよ!  ビールビール!!」

元店・・ 「・・  ・・・ うんうん・・ びーるびーる ちょうだい。」


元店・・「 ん? お前も飲む?」

可奈子・・「 私は・・ダイエット中・。  ビールは禁止なの。」

元店・・「・・ 呑みたいなら飲んじゃえよ! これ 糖質・カロリー0 だぜ!」

可奈子「・・ ほよ?  飲んじゃうかな?  いっただっきま~す」

可奈子 「・・ほよよぉ~  おいしいね 元ちゃん」

元店・・「 だろ?  ダイエットだか何だか知らんが、呑みたいときは飲めよ! ガマンすることないんだから」

可奈子・・ 「うん。 ありがと。。。   おいしい。。」

元店・・ 「 ホント・ 旨そうに呑むなぁ。」

可奈子・・「 ん? メッチャおいしいよ! だって 元ちゃんと一緒に飲んでいるんだもん。」

元店・・「・・ うるせえよ! 黙って飲め! ・・・笑」

続く

N●K連続テレビ小説
「オヤジの
第11話  おやじ・・ほんわか。








Posted on 2016/06/17 Fri. 22:40 [edit]

category: おやじの妄想

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・おやすみ前に・・ 結子。  の巻  

ほいほい

そろそろマンモス。

グッスリ朝まで眠れるように・・・ぽんぽん・・しておくれ。。結子


ぽんぽん・・ さんくす。。。



・・・眠れない。。。


ごめん・・

やっぱ、お前じゃなきゃ・・ダメかも。
ゴメン、博美。
許しておくれ。。
んで
ぽんぽん して

ほっぺにポンポン。。 いいね 


なんかさ、元気出ると思わね?

オイラはメッチャ元気どっか~ん!!ですけれど?  あなたは?





Posted on 2016/05/27 Fri. 00:09 [edit]

category: おやじの妄想

tb: --   cm: --

元店・・ そうだねぇ~ の巻  

ほいほい。 おやじ・晩酌中。。。

シャワータイムは終了。 スッキリサッパリ。

晩酌しながら TV 見てる  モシモノふたり

カレンちゃん・・ 思っていたイメージと違いな。
すんげぇ良い娘じゃんよぉ。 GOOD GIRL

ふむふむ。なんかいいじゃん。。 面白そうじゃん。

オイラもやってみたいなぁ。。
オイラのリクエスト聞いてくれるんだったら。。。
どうしようかなぁ。。。。。

やっぱ だな。  博美ちゃんだな。

あんな事 こんな事 したいし・・してほしいもん。。
こんな事だよ! (Hな事 考えただろ! このスケベ!!)


博美の笑顔に乾杯!!



Posted on 2016/05/04 Wed. 22:35 [edit]

category: おやじの妄想

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・久し振りの再会。  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃんね。

オイラ・・ 超お疲れ。。 
乾杯ちゃん!
IMG_3131.jpg

約2時間ほど・・無音で晩酌。

おやじ・・・考える。。。

・・・・・  ・・・・ 内緒・・・・ だって 言ったら ダサイ だろ??

内緒!

自問自答。  何とかするさ。


・・
って。。、

youtubeさん。 何か良い曲 お願いするぜよぉ。


お?
マジ???

ありがとう! UPしてくれたのね!


逢いたかったぜ。 博美。

博美のこの曲。 オイラ 大好き。 聴きたかったぜ・。。


ん? 逢いにきて ってか?

相変わらずだな。おめぇよぉ~ 。。
オイラが逢いたいって言っても、逢ってくれないのに。。 ワガママベイビィ~!!

そんな事は、承知してます。 
そんな所が、ホレちまったかもな。

今夜はありがとう。
歌ってくれて。

リピートで

朝までグッスリ子守歌。


あざっす。



ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2016/02/27 Sat. 22:47 [edit]

category: おやじの妄想

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 元店 
tb: 0   cm: --

元店・・ ふぅ。。  の巻  

ほいほい。

何となくお疲れの元店である。。
ふぅ。。。

今日なんか、通帳持って印鑑持って銀行行って・・ザクッと納税。。
諭吉が大行列で出て行った・・・ 疲れるぅ~!!笑。


ふぅ。。
21:46  STORONG ZERO は効くねぇ~””!!  8%は効くねぇ。。


ふぅ。。。

逢いたくなった。。。
博美に・・・


へ_??? 結婚したの??

ほおよ 死んじゃったの??


何にも伝えられないまま・・・ 逝っちゃった。。


/・・・  な~んてねっ!!


博美は マブイな・・。  いいオンナさ。。


でもな、人妻だもんな。 ガキもいるんだもんな。。


そろそろ お前とも卒業だ。。  お互いのためにな。


な~んて・・ もう 新しい彼女ができちまったんだ。。
俺は・・こういう男なんだぜ。。


おNEWの彼女 紹介するぜ。。。
可奈子ちゃんだ。

冗談ヌキで。 マジで可愛いと思う。。

一緒に楽しいお酒を飲んでくれると思う。。  マジだぜ! オレ!!

ホレたぜ!乾杯!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


 




Posted on 2015/06/17 Wed. 22:20 [edit]

category: おやじの妄想

tb: 0   cm: --

元店・・ オミマイしてやるぜ!  の巻  

寝る前に・・お薬ね。

IMG_1426.jpg
スティック ゼノールA
両膝小僧、両ふくらはぎ。。に。。

あ~んど・・ 首まわり。。

肩こりじゃない。
数週間前から 痛ダルイ。。。
あ~んど・・ 右手指先の痺れ。


ほほ~ん。。
これかいっ!
可能性大 だな。。。

頸椎? 第五? 第六?? どこよ!
ほっほ~ん。。 納得、、、・・・。。。

オイラの母親も、ココ、やっちまって手術したんだったな。。。


一段落したら・・・ 検査してもらうかなぁ。。

イヤ、 面倒くせぇよ。
別に痺れは苦じゃねぇ。。
微痺れが、武器になるんじゃね?・・・ ぶるぶる・・・ 18禁?? ゴメン。。。。


マジな話。
寝つきが悪い。
モゾモゾタイム。。。
首辺りのダルさなんだよね、、、。。

枕が合わねぇ。。
呑み足りねぇ。。。
なんて思っていたのだが、 頸椎がヤラレテいるかもな。。

やっぱ あれだな。。
昔の後遺症かもな。。。

猪木さんの、延髄蹴り ・・・効いたもんな。。笑。。

そうかっ!
半月板も・・
猪木さんの アリキック が原因か??

しゃぁ~!

完治したら 猪木さん! 再戦願うぜ。。

そん時は・・ ブッチャー直伝 地獄突き オミマイしてやるぜ!!!


な~んちゃってっ!


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/06/15 Mon. 23:52 [edit]

category: おやじの妄想

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報