元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ お疲れちゃんね!  の巻  

ほいほい。 お疲れちゃん!
あ~んど乾杯ちゃん!

ここはお店っす。
事務所でサクサクの予定でしたが、諸事情により自宅待機。

今日も忙しかったなぁ。。。
12月だもんな~。。


そうそう
宝くじ買った? ジャンボ! 7億円のジャンボ!
明日までらしいよ。
オイラ、10枚買った。連番で。。
明日、バラで20枚買ってこようかな。年末調整で戻ってきた諭吉で・・ふふっ。。
んでんで、 ざっと10億円GET予定。
ふふっ。

借金返済して、みんなで沖縄30泊31日して。
白老に温泉付き別荘を建てて・・・
第3のビールじゃなくキリンラガーを毎日飲む! これがオイラの夢。

ちっちぇ~だろ!

いいんだ。 10億当ってもさ、こんなもんで。。。

さ、21:00。

男磨きの時間だな。。うんうん。


ばいばい。



Posted on 2013/12/19 Thu. 20:48 [edit]

category: おやじの感激

tb: 0   cm: 0

元店・・ およよぉー! の巻  

shintaro待ち。
ファクトリーのゲームセンターでパチスロ「獣王」と出会う。
100円でいきなりサバチャン。


これがダラダラ続いて2000枚OVER

疲れたから、そのままにして退散。(笑)。

Posted on 2013/09/19 Thu. 13:46 [edit]

category: おやじの感激

tb: 0   cm: 2

元店・・「みんな・お疲れちゃん」の巻  

ほいほい。お疲れちゃん。

練習会終了。
今日の講師はmackey。
サンクス!

22:00、皆、帰宅。
「明日もよろチクビ」


誰もいなくなった店舗で乾杯!


まったりおやじです。
ゆうせんはB-13。昭和チック歌謡曲。
いいね!

Posted on 2013/08/23 Fri. 22:13 [edit]

category: おやじの感激

tb: 0   cm: 0

元店・・ 当りました!!  の巻  

イエローのネタをパクってみた。。


注目ははずれ枚数。。 

昨年の年末ジャンボ。。

購入金額 300円×40枚=12000円

当選金額ー購入金額=マイナス10800円



こんなもんよ。 ふふっ。

Posted on 2013/03/08 Fri. 20:48 [edit]

category: おやじの感激

tb: 0   cm: 0

元店・・いただきマンモス。 の巻  

ほいほい。

義母が作ってくれた恵方巻き。


南南東を向いて食いやがれっ! 

いただきマンモス。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/02/04 Mon. 14:08 [edit]

category: おやじの感激

tb: 0   cm: 0

元店・・「お前すげぇな!」の巻。  

さぁー! 暗くなってきた。懐中電灯は1つのみ。

すると我が家の「でんじろう」こと
shintaroが何やら部屋から持ってきて・






んーちょいと暗い。

ってことでクリアファイルを被せた。


GOOD!


ナイスだぜ! shinちゃん。

100ポイント進呈。

Posted on 2012/11/27 Tue. 17:02 [edit]

category: おやじの感激

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報