元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・あらあら。の巻  

ほいほい。

今、昼食終えたとこさ。


ふふっ
腹減ってぶらぶらしてたら、ショーウィンドウに
「天ざる 200円引き」 とな。

いいね。 オイラはそば好きさ。
美味かったぜ!

お会計お願いします。

1380円です。

ん? ん? と思いながら支払った。

帰り際、ショーウィンドウをじっくり見た。

なるほどね。

「天ざる」じゃなくて 「秋の天ざる」だったのね。


ちゃんちゃん

Posted on 2017/10/16 Mon. 13:46 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店・・早起き。の巻  

ほいほい。おはようございます。

只今のお天気

いいね👍
気温は 6度 寒いねぇ。

只今のお時間 7:15
休日なのに職場です。
ゴミ捨てや、タオルの洗濯、たたみ。

サクサクと終わらせましょ。

Posted on 2017/10/16 Mon. 07:15 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店・・おやじの休日 の巻  

ほいほい。

今日は寒いねぇ。

車内の温度計は 14度。寒い寒い。

今朝の起床は、6:30。
いつものように職場に入り、明日の準備。
ひと段落して、車でブンブン🚗。

来ちゃいましたよ

むろらん温泉♨️ゆらら。

ちょいと早く着いたかな。
開店まであと20分。
HBCラジオを聴きながら、コーヒータイムさ。


ふぅ。

おやじの休日は、こんなもんさ。

Posted on 2017/10/10 Tue. 10:40 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店・・おやじの休日  

ほいほい。

昨日は大荒れの天気だった。
憎き台風18号め。

今日は快晴さ


おいらは早起き。
7:00に店に入り、お洗濯。
待ち時間に工具箱の整理。

古いラッカースプレー、黒のカラースプレーを処分。
しっかりガス抜きしたつもりだったが、穴を開けると。プッシャー
shintaroの遺品 笑 ユニフォームにシミを付けちまった。




ツイてないぜ。

スプレーのバカヤロー。外で反省しなさい。

Posted on 2017/09/19 Tue. 09:57 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店・・ぐっどもーにんぐ の巻  

ほいほい。 おはようさんでございます。

ただ今の時刻 7:04

目覚めは 5:00
本日休日。
只今、職場でモロモロと・・明日の準備。

休日だというのに・・ゆっくり寝てられない。
寝てられないじゃなくて、目が覚めちゃうんだよね。 昔から。


さてさて、今日は何をしようかなぁ。。
7月締めのお仕事・・ ん~ 明日にしよう。

んじゃ BBQ ??
ん~・・ 飲みたくねぇな。 昨夜、腹いっぱい飲んだからなぁ。
昨夜 = 部屋呑み。 もちひとりで。 笑

んじゃ やっぱ 男磨きだな。 そうだな。うんうん。。 そうしよう。

サクッと終わらせて。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2017/08/01 Tue. 06:57 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

元店・・ナイスな休日の巻  

ほいほい。

本日休日。

天気はナイス!


オイラは、
おひとり様ジンパーさ。

ラム、うめぇな。
もやしと一緒に食うと、なまら旨い。

タレはもちろん ベル食品!


ふう。
600gは、さすがに多い。

かぁちゃんにTELした。
「肉、多いんだけれど、食う?」

「・・今、お腹いっぱい。」 とな。

了解です。
TELして損した気分。笑。

ただ今の時刻 14:36
ちびすけは まだかなぁ。

ま、いいか。

Posted on 2017/06/27 Tue. 14:37 [edit]

category: おやじの休日

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報