元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ yu u u tsu の巻  

ほいほい。

耳を澄ませてごらん。

雨が降ってるぜ。


うりゃ!
いつまで雨降ってるんよ!!! パッとせんかい! われぃ!


雨の日は 憂鬱。

古傷かねぇ・・・

古傷って?・・・ 

ふふっ・・  ハートだよ。 💛 Breaking Heart だよ  。    なんちゃって。  



ふぅ

ぼぉ~っと晩酌中
IMG_6563.jpg
おつまみは半額のかまぼこ。

ふと思う。
なぜ、このかまぼこ。 居酒屋さんででは【いたわさ】の名なのか。。。

いた。 板はわかる。
板に乗っているからな。
IMG_6564.jpg
板かまじゃね??


わさ・・

わさ??

わさび醤油の事なのかなぁ。。

まっ いいかっ!



ふぅ
何かと忙しい。

からだはそうでもない。
・・・ 頭が・・ 心が・・・  フル回転。

そんな時は・・酒。  酒飲んで ACボタンを押して寝ちまえば・・ゼロからの明日が来る。
そんなもんだ。

お?  名言集?? 笑


ま、 パ~っと 騒ぎたいな。 大笑いしたいな。。


誰か一緒に・・

僕のお友達は youtube お願いしてみよう。。

ぎゃははっ!

大笑いもあるけれど・・ すげぇ~な!!! スゲぇ~よ!!!!


鹿児島実業・・ すげぇ~!! サッカーや野球だけじゃないぜ!!

これもいいぜ!


やっぱ、【みんなを笑顔にさせる】って  いいもんだな。



ん?

パソコン周りに・・ 小さい虫が飛んでるなぁ。。

やっちまうか!



ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

ありがとね
鹿児島実業の生徒さん。







Posted on 2017/08/18 Fri. 21:32 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

元店・・弱くなったなぁ。  の巻  

ほいほい。
ちゃぶ台の下で・・オチてた。。

慌ててシャワーTIME.

風呂上りに乾杯。


只今の時刻 0:56

たいした飲んでいないのに・・オチるなんて・・・ 弱くなったな。

ん? 外で呑んでいたの?ってか?

いんや。部屋呑みよ。 もちひとりよ。


ホント、外呑み・・少なくなった。
今月は・・2回? 3回??
仕事関係で2回と、ちびと1回?  そのくらいだと思う。

ふぅ
今TV見ている 「もらいみなと旅2」
始めてみる番組だ。 華丸さんの番組なのね。
ふむ・・オイラ的に好きな番組ね。

こんな旅・・してみたいねぇ。。 
ののかちゃん、かわいいねぇ。笑
お? 七輪ね!  ハッピーアイスクリームね!
マルチョウ 美味いよねぇ。。

いいな・・焼肉。
今日、仕事帰りに行きたいなぁ~なんて思っていたんだ。
(今日って・・日付が変わったんだから昨日か。)
でもさぁ、さすがに焼き肉店って・・ひとりじゃ入れないじゃん。誰か誘おうかなぁ・・って思っちゃって・・
・・・いない。
誘える人・・いない。。
いないわけじゃないけれど・・
断わられるのイヤだし。
イヤイヤ来られるのもイヤだし。

そんな事を考えると・・独り呑み。 そりゃ増えるわな。


およよ。 ののかちゃん、ホッピーで酔っちゃったって。かわいいな。
呑める女性って・・イイネ。
豪は困るけれど・・笑。 ぜんぜん呑めな~い。。ってのもねぇ~。。。
そこそこ呑めるのがイイネ。

およよ
ののかちゃん、ほっぺ、耳・・真っ赤っか!!  程良く酔ってますな?

華丸さん・・ 目が座っている・・笑。。

ん?
ライス??   オイラも知らんぞ!



あらら 1:18 かいなっ

もう1杯いい?  これで最後にするから。
(焼酎の炭酸割り)


ん? 仕事休みなの❓ってか?

いんや 仕事だよ。明日。  じゃないか、今日か。
6月末じゃん 締めじゃん。
朝から銀行回りよ。
記帳して、支払いして、集計して、締めて、給与計算して、呑んで 笑
結構忙しいんよ。


ふふ  
華丸さん、酔ってるなっ!

ふふっ

華丸さん!
今夜も乾杯!! 





↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2017/06/30 Fri. 01:28 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・ 休日前夜。。の巻  

ほいほい。
明日は休日。
今夜は休日前夜。
ふぅ。 呑みますか。 ひとりで。
つまみは しめさば。

豆腐があるから、湯豆腐でも。。

これ、買っちゃった。 日本酒。

湯豆腐には熱燗だな。
糖類ゼロってのがGOOD。。
しめさばが解凍されるまで、 ビールでも飲んどっか。
ふぅ
ダラダラを呑みますか。。。
ふぅ
何となくナーバス。 何となく。
コタツの電源・・ON..  暖かい。 温かい。
しめさばチェック。。 まだ凍っている。。
ビール もう1缶。

今、しくじり先生を見てる。

あっちゃん すんげぇな。

あっちの あっちゃんじゃねぇ。
オリラジのあっちゃん!!
頭が良くて、トーク最高!!  ついつい聞き入ってしまう。

おっと、、 しめさば OKOK!


熱燗 よ~い!!


まいう~


銀河鉄道の夜。。
あっちゃんの解説・・ 聞き入る。。
DVD すんげぇな。 借りたい。。

人のためにかぁ・・
雨ニモマケズ かぁ・・   ジ~ンっときちゃった。

CM中
「私、面倒くさい人 無理なの」  俺の事か??

熱燗おかわり




? マルシア・・   いいっか。  TV OFF


youtubeさんにお願いしようかな 曲さ

お借りします。。

懐かしいな。。
この曲で J-WALKさん知ったもん。。

コレモイイネ!

男っちゅうもんは・・酒飲んで眠るもんだぜよ。




深イイ話し見てる

オイラも クズ夫 なんだろうかねぇ。


しゃべくり に 変わった。。

綾野さんと浅野さん・・  番宣じゃね??

・・やっぱ 番宣だ。  新宿スワン2
いいぜ!  



浅野さん・・ マブイ!!  ダンディーね

22:00

良い気分。


綾野剛 イイネ!!!
ナイス リーダー!!!


ふぅ
熱燗 もう1杯!!


22:26

つまみ・・


湯豆腐  や~めた。  面倒だから

冷奴

柿の種わさび味 IN  まいう。
画像は無し 面倒臭いから

日本酒・・ 
常温で。  面倒臭いから。  まいう
いいかも。



放尿タイム


出すもの出したら   酔いが回ってきた。。


寝る

マンモス











Posted on 2017/01/23 Mon. 19:23 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

元店・・ 有楽町で呑みたい。 の巻  

ほいほい お疲れちゃんね

今ね アドマチック天国見ているのよ

いいねぇ~ 有楽町。。。 ガード下とかさぁ・・・

行きたいなぁ。。。


Posted on 2016/12/10 Sat. 21:44 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・ 晩酌中。 の巻  

ほいほい

ダラダラと晩酌中・。


おやじの名言集より・・

酔えない時はトコトン呑むべし。

そして・・もう1つ、
酔えない夜はイイ女を誘うべし!
ふふ・・

来てくれたよ。。
水トちゃん・・。。

可愛いな。

おじさん メロメロ。。 (死語?)


夢でも逢おうぜ。


ちゃんちゃん


Posted on 2016/10/23 Sun. 23:36 [edit]

category: おやじと酒

tb: --   cm: --

元店・・ 休日前夜にひとり酒。 の巻  

ほいほい。

只今の時刻 21:46  晩酌中である。 もち ひとりで。 笑

今夜は休日前夜。
明日はお休みさ。

ぼ~っと。
しっとりと。 ひとり。  良いもんだぜ。

妄想・瞑想・・・反省・・・ 自己嫌悪。。 笑。

立場や年齢に見合った言動、思想をしないといけないんだよな。 

了解。

男ちゅうもんは、やせ我慢しなきゃならねぇ生き物なんだよ。
と、もうひとりの自分に説教された。
了解。。


ふぅ。
なんか楽しいTVあるかな?

ふむふむ スマスマ見るかな。。

ほよよ 小池都知事さん。 お疲れ様っす!!


スマップ ホントに解散しちゃうのかなぁ。。
ニュースでは、仲が悪いとか、収録での空気が悪いとかさぁ・・言われているけれど。。
みんな頑張っているな。
中居君、木村君は特にさぁ、、・・。。

ラーメン・・旨そうだなぁ・・・
でもね、オイラ、ラーメン屋さんに行ってもラーメンは食わない。
餃子&ビール。。笑。。(夜ね。)

お? 懐かしいVTRねぇ  マー坊 いいね!!


お? ダイナマイト  この曲 好きっす。
オイラ・・ダイナマイトなハニー・・・ 募集中。。笑

おお? JUJU. メッチャ上手だよな。。
雰囲気・・いいねぇ~。。

中居君、上手になったなぁ。。 。


ふぅ 23:56 もうすぐ日付が変わる


ジョッキーで酎ハイ飲んでる。 
今夜も飲み過ぎ。。


はぁ~。。

月曜から夜ふかし 見ようっと


0:00 なった

風呂に入るの忘れてた。。
ま、いいか。 明日 温泉行くか。。。

温泉の前に、電気工事のお仕事しなくっちゃな。。 


・・・ 6:34 。。。 オチてた。。。 フローリングからおはようございます。。



ちゃんちゃん


 

Posted on 2016/10/04 Tue. 06:16 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報