元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・回復間近 の巻  

ただいまの時刻 3:30くらい?

おやすみから
ノンストップで

うんうん。
体調回復の兆し。

久しぶりに おやじの替え歌でも。
H2O 思い出がいっぱい 

目覚めた~
おやじの瞳に~~
かペカペ~
目ヤニが~いっぱ~い~


はい
モノモライ でした。

Posted on 2015/01/16 Fri. 03:41 [edit]

category: おやじの替え歌

tb: 0   cm: --

元店・・ひさしに替え歌でも・・・  の巻  

ほいほい。

今夜はコチラで唄ってよろしいでしょういか???

お酒は今夜も~麦盛り~~~


肴は湯豆腐~~ もちセルフ~~うぅ~ぅぅううぅ~


女はチチより~~ 笑顔だべやぁ~

博美の笑顔が~~灯りだべやぁ~。。。」」」


しみじみ呑めば~しみじみとぉ~ぉ~ぉ~

思い出だけがぁ~ よみがえるぅ~ ぅ~ぅ~


不二子はチチだけぇ~ 上向き~な~だけぇ~えぇぇぇ~

口元上向きのぅ~ 博美がえぇ~~~


舟歌の替え歌・・・オラ歌でした。。。 ちゃんちゃん。。



燃え尽きたおやじ。。

風呂に入ります。。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2014/03/21 Fri. 20:59 [edit]

category: おやじの替え歌

tb: 0   cm: 0

元店・・ ぼぉ~っ!  の巻  

ほいほい

あれから2時間経過。 ぼぉ~っとしていた。

LOWではないがHIGHでもない。
いや
HIGHじゃないからLOWなのかもな。
LOWな事なんかなかったんだけれどねぇ。。

まぁまぁ、ひとり酒ってのは、、こんなもんよな。



風呂入るかな。


んじゃ その前に替え歌でもっと。。

吉幾三の「酒よ」の替え歌で・・

「酒よ・・ おつまみ編」

柿の種~
わさび味~
こいつは基~本~~~

サバ缶は~
もち水煮~
こいつも基~本~~~~

お刺身は~
アカフダー~
もちろん基~本~~~

冷や奴~
こいつには~~
ポン酢が基~本~~~?


マジ!イケる~ぅ・・ ポン酢~~~~

麺つゆもぉ~・・ イケるぅ~~~~~


豆腐はなぁ~~~ もめん~~!!!!!!!!!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/07/13 Sat. 22:44 [edit]

category: おやじの替え歌

tag: 替え歌 
tb: 0   cm: 0

元店・・ひさしに替え歌でも・・ の巻  

元店、替え歌いきまぁ~すっ!

吉幾三「酒よ」の替え歌。。


目が覚めた・

なぜ全裸?・・

ただいまam3:00~・・・


トイレ行き・

スッキリし・・

一服TIME~・・・


夢で見た~・

アレやコレ~~・・

妄想TIME~~~...


もう寝よう~・

その前に~~・・

履かなきゃなぁパンツ~~~。


・・おそまつ!・・


ちゃんちゃん



オヤスミ マンモス







Posted on 2013/06/25 Tue. 03:45 [edit]

category: おやじの替え歌

tb: 0   cm: 0

元店・・  ふむふむ。 の巻  

ガイヤの夜明けを見終えた。


俺ってやつは・・ もっとやらんかいっ! って。

自分に喝を入れえた。


夜の男磨きに行ってくる。

バイバイ。



んじゃ ガイヤの夜明けエンディングでお別れね。

Posted on 2013/02/05 Tue. 22:58 [edit]

category: おやじの替え歌

tb: 0   cm: 0

元店・・おやじのヘアーアレンジ。の巻  

本日は晴天なり。


4月最後の土曜日です。
んで
GW前の土曜日です。(もう始まった?)

気合いをいれて7時に店IN。
がんばんなくちゃ。
ちびのサッカーの送迎はじいさんに頼んで今日の元店はサロンワーク。


んじゃ 本日のおやじのヘアースタイルでも。

伸びたでしょ。 ふふっつ


ちなみに昨日のおやじヘアーは、

お題。
「韓流ファン●人事件」
●人現場に~のりが落ちていた~
キムチとヨン様のブロマイドも~。
捜査一課の~元店刑事~
のりと一緒にハイ!チーズ!!
キメてミタ~~~


はいはい。

お掃除開始。

Posted on 2012/04/28 Sat. 07:50 [edit]

category: おやじの替え歌

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報