元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ あっちゃ~!! の巻  

ほいほい。
昨日のお話しでも。。

腹減った。

何にも無い。

マルちゃんの袋ラーメンあった。

作った。

コショウ・・パッパッ!!!

お~の~

コショウじゃないじゃん!!  シナモンじゃん!!

その部分をオタマですくい、ポイ!

あらためてコショウをパッパッ。


お味は?

うん。 シナモン。。  笑

ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2016/12/27 Tue. 17:27 [edit]

category: おやじの料理

tag: 男の料理, 
tb: --   cm: --

元店・・ さて始めますか。 の巻  

ほいほい。
11時頃 事務所入り・・・
寒い!!
 9℃しかねぇ!!

寒さに弱い元店。。 部屋が温まるまで動けず。。


12:40 いいぞいいぞ! 暖まってきた。

んじゃ始めますか。。

昨日は「給料計算」「前年度消費税振替」などなどやった。。

今日は「年末調整」だ。
年に1度だから、やり方忘れちゃっているかも。。・・
税務署から届いた「年末調整関係書類等」を読みながら、しっかり間違えの無いように。。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/12/02 Wed. 12:37 [edit]

category: おやじの料理

tb: --   cm: --

元店・・ もう作りまテン の巻  

ほいほい

ちびすけの今夜の食事はオイラが作った。
っても・・冷食のチャーハンだが。。

それだけじゃかわいそうだから・・味噌汁を作った。

具は、ジャガイモ&納豆。

オイラの大好きな納豆味噌汁さ。


さぁ お食べ。。


って・・  残している。。。

「嫌いなの」 って聞いたら・・「うん」だってさ。。

ふ~ん。。


かみさんが職場から戻ってきた。

元店・・「納豆味噌汁・・食べていいから・・ビール買ってきて」

かみさん・・「味噌汁はいらないけれど・・買ってきてあげる」


だってよ!

納豆味噌汁 美味いだろうよぉ。。。


いいんです、。。

もう作りまテン!!  家事放棄します。。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2015/08/27 Thu. 22:27 [edit]

category: おやじの料理

tb: 0   cm: --

元店・・ クッキングなう。の巻  

hoihoi。
只今の時刻 11:35

時間が空いたので、夕食の準備でも。。

玉ねぎがメッチャあるので、今夜はカレーさ。

およ?? 肉が無ぇじゃねぇかっ!!!

ど~しよっ!

ど~しよっ!!

えぃ!

ルウを溶かした後、冷食の「チキンナゲット」&「和風ザンギ」をレンジでチンして投入!

どうだ!!


チャレンジャー元店である。

ちゃんちゃん。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/05/28 Thu. 11:40 [edit]

category: おやじの料理

tb: --   cm: --

元店・・おやじの料理、 の巻  

ほいほい。
手が空いたので、息子の晩飯の用意でも。。

うぃ~。。 冷蔵庫の中・・サミシイ。。

いいや。 冷食のピラフがあったから。。

それだけじゃかわいそうなので、お味噌汁でも作りますか。。

うんうん。。 新作!!
これ入れちゃえ!! 笑。。  生ラビオリ


どうだろうね。 不味くはないと思うんですけれどねぇ。。


ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2015/04/30 Thu. 18:18 [edit]

category: おやじの料理

tb: --   cm: --

元店・・サクッと夕食準備。の巻  

サッカーから帰ってきたちびすけ。

ほいほい。 腹減ったろ! 食え!

今夜の夕食 「焼きそば定食」

ライスは冷や飯。 これ大事!!

ちゃんちゃん。
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

オイラは仕事に戻ります。。

Posted on 2015/03/06 Fri. 18:12 [edit]

category: おやじの料理

tb: 0   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報