元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・・ ん??  の巻  

ほいほい ただ今晩酌中。

おつまみ・・
しめさば食って イカ刺し食って。。。

次は サバ缶 水煮ね。


サバ缶 久しぶり。
(大好きだったんだけれど・・ 半年前? 1年前? くらいから美味しく食べられなくなった。)


サバ缶水煮には マヨネーズ! もち 辛マヨ!!

マヨ たっぷり ・・  いただきます~!!!



ん??

んんんんんんん???????????????

マズイ。 食えねぇ・・・  ゴミ箱行き。

何故だ。。 

メーカーは某有名スーパーのプライベートブランド品。

マジで食えねぇ。。 変な味がする。。。


何なんだろう・・・  味覚が変わったのか。

マヨネーズが悪いのか?? (確かにいつものキューピーじゃない・・。。)

ん~ん


サバ缶水煮・・ もう1缶 ある。。

開ける?  開けてみる??

いんや。 処分。


無理して食って、体調悪くするのもイヤだし。。  処分処分。。



いやぁ マジで・・  ビックリした。。



俺だけなんだろうか・・・









Posted on 2017/10/05 Thu. 21:35 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・ 癒しておくれ の巻  

ほいほい。

暑いなぁ。  夏だもんな。

今日は、ちょいとお疲れ。
遅めの晩酌タイム。  乾杯ちゃん。


ふぅ。
癒しが欲しい。。

癒しの音楽・・
癒しの景色・・

いろいろあるが、 やっぱ癒しの笑顔がイチバン欲しい。

笑顔が欲しいの。

お願い。

頼む!!

何でも買ってあげるから・・笑

ったって・・誰もしてくれないよな。


んじゃ勝手に探しちゃるけん!


ふふっ
イタダキ!  (お借りします)
mitochan1.jpg
やっぱ水トちゃんだな。 ホンマ可愛いなぁ。

彼女の笑顔は200点!! 
彼女の笑顔でオイラも笑顔になれるさぁ。

水トちゃん サンクス!  ちょいと元気が出たぜよ・。
明日もがんばれそうだ。

ちゃんちゃん

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2017/07/14 Fri. 21:54 [edit]

category: おやじのキュンキュン

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・弱くなったなぁ。  の巻  

ほいほい。
ちゃぶ台の下で・・オチてた。。

慌ててシャワーTIME.

風呂上りに乾杯。


只今の時刻 0:56

たいした飲んでいないのに・・オチるなんて・・・ 弱くなったな。

ん? 外で呑んでいたの?ってか?

いんや。部屋呑みよ。 もちひとりよ。


ホント、外呑み・・少なくなった。
今月は・・2回? 3回??
仕事関係で2回と、ちびと1回?  そのくらいだと思う。

ふぅ
今TV見ている 「もらいみなと旅2」
始めてみる番組だ。 華丸さんの番組なのね。
ふむ・・オイラ的に好きな番組ね。

こんな旅・・してみたいねぇ。。 
ののかちゃん、かわいいねぇ。笑
お? 七輪ね!  ハッピーアイスクリームね!
マルチョウ 美味いよねぇ。。

いいな・・焼肉。
今日、仕事帰りに行きたいなぁ~なんて思っていたんだ。
(今日って・・日付が変わったんだから昨日か。)
でもさぁ、さすがに焼き肉店って・・ひとりじゃ入れないじゃん。誰か誘おうかなぁ・・って思っちゃって・・
・・・いない。
誘える人・・いない。。
いないわけじゃないけれど・・
断わられるのイヤだし。
イヤイヤ来られるのもイヤだし。

そんな事を考えると・・独り呑み。 そりゃ増えるわな。


およよ。 ののかちゃん、ホッピーで酔っちゃったって。かわいいな。
呑める女性って・・イイネ。
豪は困るけれど・・笑。 ぜんぜん呑めな~い。。ってのもねぇ~。。。
そこそこ呑めるのがイイネ。

およよ
ののかちゃん、ほっぺ、耳・・真っ赤っか!!  程良く酔ってますな?

華丸さん・・ 目が座っている・・笑。。

ん?
ライス??   オイラも知らんぞ!



あらら 1:18 かいなっ

もう1杯いい?  これで最後にするから。
(焼酎の炭酸割り)


ん? 仕事休みなの❓ってか?

いんや 仕事だよ。明日。  じゃないか、今日か。
6月末じゃん 締めじゃん。
朝から銀行回りよ。
記帳して、支払いして、集計して、締めて、給与計算して、呑んで 笑
結構忙しいんよ。


ふふ  
華丸さん、酔ってるなっ!

ふふっ

華丸さん!
今夜も乾杯!! 





↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2017/06/30 Fri. 01:28 [edit]

category: おやじと酒

tag:  
tb: --   cm: --

元店・・ ほ? いいじゃん!  の巻  

ほいほい

ダラダラと晩酌中。

ダウンタウンなう 見ている。


ほ? いいじゃん!!!


中村静香  ズッキュ~ン!! 好みザンズ

笑顔が可愛いね。

ちょいポッチャリってのもGOODね。


お?  「ぱ~ぱら ぱらぱっ」 って CM..

内田有紀ちゃん。。 いいね~  
若い頃の時と全く変わらないねぇ~。。 キレイネ!


そろそろ 23:00

風呂入ります。


ポンコツおやじでした。


ちゃんちゃん

Posted on 2017/04/21 Fri. 22:53 [edit]

category: おやじの小言

tag:  
tb: --   cm: --

  

ほいほい。 お疲れちゃん。

晩酌タイム開始ね

金スマ見ている。
【ダウン症の天才書道家】

やべぇ・・ 涙が流れちまってるよ。。。
鼻水 じゅるじゅるyo

偉いな。 すんげぇな。 翔子ちゃん。 ガッツあるぜ!


うんうん。 ぽろり 涙。。
翔子ちゃん やさしい娘さんだ。

お母様もステキです。


やべぇ
やべぇ 涙 ボロボロ・・。。


書道・・ すんげぇ。 良い気合いだよ。 


翔子ちゃん ガッツで。



外・・ 雨が降ってきた・・

オイラの涙かな。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2017/04/21 Fri. 21:41 [edit]

category: 未分類

tag:  
tb: --   cm: --

  

アメトーク 見ている。。

「俺、何やっているんだろう。。」 ってか。

まったくだ。 その通り。



日付が変わった・・・

・・を入れているが 眠たくねぇ・・・・

次は ウイスキーロックで。









Posted on 2017/04/21 Fri. 00:09 [edit]

category: 未分類

tag:  
tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報